Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
SUIKA ノ 会 ☆
049_20090916152743.jpg


あっつぅ~~い時は



コレで(・∀・)b



といっても、ワタシ普段スイカは食べないんですけどね~(ノ∀≦。)ノ

今年最初で最後のスイカです!!

そして、この日は~~~


『 スイカの会 』 
でーす (笑)



この日も、まんちゃんにお世話になりました~!
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






まぁ~着くまでが大変だったわけですが・・・

何せマッチョ君がこの日はお出かけするモヨウ・・・


って事は、ルーボンつれて行かなくては~~~~(o´・∀・`o)まぁ大変!
一人身なら全く問題ないし、2ワン連れてお出かけするところですが
妊婦に2ワンは結構辛いです・・・(A´・∀・`;)
なのでカートで!!

カートでも大変なんですよ~~~~~。
ルーちんがカート、出せ出せ~~~!なので・・・。
ウルサイ(笑)ので、ルークをあやしながら 向かったわけですが
普段、電車では一切泣かないボンちゃま(o´・∀・`o)
私がルークばかり構うもんだから (放っておくとウルサイからね 笑)
ご立腹~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
キャリーでこればよかったと何度後悔したか(笑)
つーわけで、ルーボン 2匹のゴキゲンを取りながら何とかまんちゃんち到着した頃には
ワタクシ・・・グッタリ・・・Orz


でも、まんちゃんの美味しいランチで元気になりましたよん(・∀・)b


akizo_WinterTreasure_QP3.jpg

私の大好きな、ビビンバ~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
おいちかったですっ!!




さて!本日のメンバーですよん♪


077_20090916152805.jpg


寿花ぴー☆


075_20090916152805.jpg


グフちゃん☆

027_20090916152744.jpg

003_20090916152744.jpg


ヴィッケ君&ロッタちゃん☆


028_20090916152744.jpg

ロビンちゃん☆

044_20090916152744.jpg

今日はまりんちゃんお留守番~(o´・∀・`o)



070.jpg

001_20090916152744.jpg


るーちん&ボンちゃん☆


ボンちゃん、いつもなら私の側にいないんですがっ!
るーちんは食べ物がある時以外は私の手の届く範囲いるので
ルークと私の見張りしてましたヨ(爆)
ヤキモチ妬きなんです(o´・m・`o)プッ!





んで、このお方はもぉ~~~~
勝手にテーブル乗ってスイカ食べちゃって・・・

ゴメンナサイ (汗)

080_20090916152805.jpg


でも、ゴキゲンで一人で遊んでました~~~(ノ∀≦。)ノぷぷーっ!
なんでだろ~?
オウチではボンとずっと遊んでるのに
一歩お外に出ると、全く遊ばないのは(o´・∀・`o)??
ボンちゃんはルークと遊ぶ気満々でしたけどネ (笑)



この日もほとんど写真撮ってなかったぁ~~~。
残念ッ(つA≦。)

美味し~い、ランチ&スイカをありがとうございました(・∀・)!
また宜しくおねがいしま~す(o´・∀・`o)



Posted by aporute
 
[RUKE&BAKABON★
オヒサデス(A´ー`)゜。
なかなかブログを更新する時間が~~~~~・・・・










・・・無い訳じゃないんですけど(汗)


初期のツワリがあった頃に、パソコンの画面見るのがシンドくなって以来、
パソコンに電源入れる時はブログを更新する時のみ(o´・ω・`o)
お友達のブログにも携帯から遊びにいったりで・・・(読み逃げ専門 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノコラッ)






こんな私で申し訳ナイです・・・Orz





ンデね、先週からいろいろあって♪


念願のルーちんの親戚さん会もあったり~♪

037_20090825211602.jpg


前回も書いたけど、ぼんちゃんの親戚さんとお会いしたり~♪

105.jpg


ほぉんと、ルークとぼんちゃんの親戚さんは皆可愛い子ばかりなのですYO!!!

UPしたい事はいっぱいあるので、産休に入ったらガンバリマッス(・∀・)b





今日はニンプゥ検診行って来て、ベビの顔シッカリ見てきたんですが・・・
薄い顔ののワタシと、
濃い顔のマッチョ君の子なので
どっちに似るかなぁ?って思っていたのですが~~


どうやら今の所、マッチョ君似らしい(o´・m・`o)
お顔が東南アジア系(o´・m・`o)プッ!
こりゃ楽しみだッッ(*≧∀≦*)ギャハハ♪
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
ルーボンのトリミングday☆
8月2日、ルーボン揃ってFさんでトリミングでした~♪♪


でもこの日、一番最後の時間帯に予約してしまった上、雨で
前日体調悪かったのもあり~
憂鬱で…(≧ε≦*)




お迎えに行くまではネッッ!!
めちゃめちゃ可愛くなった、ルーボン見て
一気に元気になりましたぁ(*≧∇≦*)



私にお店で写真撮る余裕がなく、家に着いてからの撮影なので
若干モシャってて
夜なので写真もイマイチですが、
実物はモット可愛いんだワ(笑)

でもでも、見てくださ~い(*≧∇≦*)




まずはルーク♪

004_20090803210303.jpg


めためた可愛い~ッ(*≧∇≦*)
いつも可愛くカットしてくれる
Yサンに
ぜ~んぶお任せでお願いしました♪♪
と言っても、私の好みを解ってくれてるから
いつもとなんら変わらないかな(≧ε≦*)ぷっ!
今日もと~っても可愛くして下さってありがとうございます☆

022_20090803210304.jpg




で、ボンちゃま♪
実はネ、ボンは私がカットしても可愛いし(笑)
前に別のサロンでカットしてもらった時はガタガタカットで落ち込んだし…(≧ε≦*)
トリミング出しても大して変わらないんじゃないのッ?
なんて思ってたんですよ(笑)(笑)
でも…とんでもゴザイマセンでしたッッ\(+×+)/

046_20090803210304.jpg


想像以上に可愛くなりました(*≧∇≦*)



可愛いすぎぃ~ッッ(*≧∇≦*)
ボンは毛が伸びるのが早いから、とにかく短く!とオーダー♪
あとは、担当して下さった、Sサンにお任せしました♪

027_20090803210304.jpg




ボンちゃまがトリマーさんにチュッチュしてる所を見た
マッチョ君、
『ボンの浮気者~(泣)』って泣いてましたよ(笑)(笑)
ボンは誰にでも愛想良いのヨ(*≧ε≦*)プッ!
ルークもボンと一緒で、嬉しかったみたい♪♪



でね、毎回トリミング後の写真を貰えるんだけど、

今回頂いた写真がまた…半端なく可愛いの!!

見てみて~(*≧∇≦*)

072_20090803210304.jpg


カメラ目線のツーショットなんて撮れた試しがないから(泣)
だってルーボン、自由人すぎるんだもん(笑)
なので、めっちゃ嬉しかったのデス!



今回でしばらくはトリミングに来られないんだけど…(ノωT*)
1年程実家に帰るのでネ!
その間はママトリで、私の腕を鍛え上げたいとオモっちょりマス(笑)



ンデ☆
何と!出産予定日まで残り3ヶ月切りました~♪
早すぎる…ッッ(゜∀゜;ノ)ノ
3ヶ月でママかぁ~~って、
産まれるまで実感沸かないかも(≧ε≦*)
産まれる前に、ルーボン連れて旅行行けたら良いな♪なんて
ノンキに考え中(笑)

Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
アレ(o´・∀・`o)???
いつの間にか、パソコンを開かない生活に戻っていたぁ~~~!


だーいぶもっしゃりぃしてきたルーク&ボン♪
週末はトリミングだよん(・∀・)b

ボンちゃんなんてぇ、トリミングサロンに行くの2回目ダワサ(ノ∀≦。)ノあひゃひゃ
いつもママカットで我慢だもんね?
因みに、ルー坊もママカットしたのですよ(・∀・)♪♪


011_20090727210049.jpg




それにしても、最近暑くって何もする気になれな~~~い(o´・∀・`o)


ルーボンとベビーはやたら元気ですけどネッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
最近、お腹をボコボコ蹴るのが、お腹の外から見えるので
怖いです(ノ∀≦。)ノプッ!




Posted by aporute
  trackback:0
[RUKE&BAKABON★
オトコマツリ☆続き~!
道満に移動して~~~





ジャーーーーン(ノ∀≦。)ノ




055_20090622212352.jpg
アイススってなんだ(笑)

アンタ、妊婦だろ!ッテ突っ込みはナシでお願いします(ノ∀≦。)ノぷぷっ
初期の頃は気を付けていたんですがネー、
最近は少しくらいは、甘いものやカフェインも取ったりしてるんです(o´・∀・`o)
だって我慢してのストレスが一番よくないと思わない???
(なんつー前向きな (ノ∀≦。)ノプッ)


道満なんでぃ~
もちろん、ランしに来たんですが~、、

何せ、単焦点(しかも35mm)レンズしかもって居ないので・・・


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ役立たずレンズーー!ですので・・・

サラリと流し読みしてくださいませ!!




YUMIさんが、イイ場所があるの~~!ッて連れていってくれる途中に
人も居ないし、ワンコも居ないし、サイコーじゃぁないの☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ッて言う場所があったので、
リード離して上げた途端に走り回るWANSヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


067_20090626214353.jpg


057_20090626214353.jpg


062_20090626214353.jpg

道満初めてのポンのターゲットは金ちゃんッッ(・∀・)b
月齢が一番近いからか、元気に走る金ちゃんが気に入ったのか(・∀・)♪



るーちん、ボンが居るし遊ぶかなぁ?って思ったんだけど
やっぱりお外に出ると遊ばないの(o´・∀・`o)

071_20090626214353.jpg

073_20090626214353.jpg

084_20090626215219.jpg

まぁーでも、楽しそうだからイイか(o´・∀・`o)♪
そんなに芝生にスリスリするのって楽しいのかしら?(ノ∀≦。)ノプッ!


みるたんも楽しそうなお顔~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

085_20090626215219.jpg

081.jpg
相変わらず、仲良しの みるレオ コンビ(o´・∀・`o)♪
昔ッカラ仲良しさんなんだよね~~~!!!

080_20090626215218.jpg

桃君はとりあえず・・・

私が好きなんですよ(笑)
んもぉ~~可愛いぜ~~~(ノ∀≦。)ノももぉ♪

083_20090626215219.jpg

金ちゃん!?
のお着替えタイムです(ノ∀≦。)ノキャー!!
コレ、ボンちゃんもよくやります(笑)
似たもの同士なのかな~~~?☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

075_20090626215218.jpg

ボンは動きすぎて、走りすぎて、、
単焦点レンズで捉えるのは難しい・・・(o´・∀・`o)
一番はしゃいでたね~~~(*≧m≦*)ププッ


091_20090626220219.jpg

いっぱい遊べたカナ?(●´∀`●)



夕方になったので、スイーツでも食べまひょか(・∀・)b
って事になり、川口へ~♪

そんなに遠くはないはずナンダケド・・・・


みるく号ナビ、すんごい遠回りしてますケド!?(ノ∀≦。)ノぷぷーーっ!
Cafeについたらお腹好いちゃって、結局夕飯になりました~~(・∀・)!

095.jpg
カフェの前で♪
集合写真撮ったんだけど、全部ピントズレテタ・・・Orz

097.jpg

居心地がイイカフェでしたよ~~~(・∀・)!

私、ハンバーグをオーダーしたら・・・
本格的なのが出てきてビックリΣΣ(゚д゚ * )ワオ!
104_20090626220235.jpg


埼玉はワンコOKカフェが少ないし、あっても美味しくなかったりなので(o´・∀・`o)
全く期待して無かっただけに (タブン4人とも 笑)
美味しくて居心地のイイカフェに感動~~~ッ(ノ∀≦。)ノ
次はココでランチね~!とか言ってました(笑)



メンバーへ☆
久々でめっちゃ楽しかったよ~~~~!!!
しばらく私事で会えないのがすっっっごい残念・・・(TAT *)うぇぇん。
またワサワサ集まろうねッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE&BAKABON★
