Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
弟クン♪
じゃ~~~~~~んッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



DSC_0005.jpg


8/8、ボンがママになりました~(ノ∀≦。)ノ














な、ワケはないですが(笑)


ぼんちゃんの弟『はじめちゃん』が誕生しました(o´・∀・`o)♪

なんてカワイイベビーちゃんなのッッ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

パパママが一緒なので、ぼんのベビーの頃に似てるぅ♪



私、自分の出産でちょっとブルーになってる時間もあるのですが
(最近はこう見えて、不安なの時間もあるのデスヨ(o´・∀・`o))

自分の出産まで、はじめちゃんに癒される予定(ノ∀≦。)ノ

カワイイはじめちゃんの成長はリンクのFairyさんの所からぶっ飛んで~♪



モチロン、ルーボンには、一番元気貰ってますよ(・∀・)b

毎日笑わせてもらったり

いっぱい癒されてたりで、幸せ~~って思うのデス♪




116_20090810214153.jpg


そう言えばボンちゃん、そろそろ10ヶ月だからヒート来るかしらん?って

毎日のように見てるんだけど、変化なっしんぐ~(o´・∀・`o)

るーちん、唯でさえ ボンスキスキ~♪でベッタリなのに(笑)

ヒートが来たら思いやられる・・・ΣΣ(゚д゚lll)



そ・し・て☆

来月頭には、産休に入れる事に~~~~~!イエーイ(ノ∀≦。)ノ

マッチョ君も試験が終わって一段落ついたので

ルーボンといっぱいお出かけしたいと思います(・∀・)b

マッチョ君は荷物持ち~~~(ノ∀≦。)ノププッ!

お腹が張ってしまうので、重い物が日に日に持てなくなってきてマス(泣)
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
カワイイお友達とまんカフェ♪②
さて続き!


今日もまんちゃんの美味しいランチ頂きました~~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
あっつ~いこの時期にピッタリ☆
サッパリ&野菜た~~~~っぷりで、嬉しいッッ♪

今流行のトマトいっぱいで、ちったぁ若返ったかしら!?(ノ∀≦。)ノ



まんちゃ~~ん!どれもめっちゃ美味しかったよん!
キュウリの梅のやつ~~~!ワタシ、マネっこして作っちゃいました(・∀・)b

ほぉんと、まんカフェを開いて欲しい~~と願う私です(ノ∀≦。)ノ

011_20090717203555.jpg



またまたカワイコちゃんのお写真だけUP(o´・∀・`o)♪
皆可愛いんだもん!!
見ているだけで、幸せ~~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

093.jpg


065_20090717203556.jpg


031_20090717203556.jpg


071_20090717203556.jpg


125.jpg


050_20090717203556.jpg


131_20090717203630.jpg


あああああーーーーなんて汚い加工ですことっOrz
もっとセンス磨いてきます・・・。

実はもっと写真があるんだけど、この汚い加工(爆)のせいで、つかれきった私(ノ∀≦。)ノ
忘れた頃に(ネタ切れた頃に)残りのカワイイ写真UP致します♪



でもでも、可愛さは伝わるでしょ~~~~!?


み~んな、ぬいぐるみちゃんみたいだけどっ

とっても元気いっぱいなんですよ(・∀・)♪

ボンちゃんなんてねぇ・・・・






実はこんな顔で遊んでますからッッ(爆)(爆)



037_20090717203556.jpg


寿花ぴーはいつもボンちゃんと遊んでくれて・・・
ウレち~~~ねっ゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+ボンちゃん♪
ブログだと、なかなかヤンチャっぷりが伝えられないんですよねぇ~。




んでね、

前日お誕生日だったまんちゃんに
まりろびさん&グフちゃんママから
こんなサプライズがぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


120_20090717203729.jpg


まんちゃん・・・

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


ステキで笑いの耐えない1年になりますようにッ(*・∀・*)


皆様ヾ(@^∇^@)ノご馳走様でございました!
とっても楽しかった~~~~~~~!!
スイカの会(笑)も楽しみにしてま~~~す☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★
9ヶ月におなりぃ♪and ヤスカワぶーむ(ノ∀≦。)ノ
続きUPの前に・・・


本日9ヶ月になったボンちゃま(o´・∀・`o)♪

006_20090715193312.jpg

↑ こっちにきたい~ボンちゃま(ノ∀≦。)ノ

  洗濯物たたんでるカラ、ダメデスヨ(o´・∀・`o)  


9ヶ月、、早いなぁ~~~!
後3ヶ月もすれば、1歳なんだね?
まだまだパピーだと思ってるのはママだけだわネ(o´・∀・`o)


相変わらず、やんちゃなお嬢♪
行動が、ホントオモロイの(ノ∀≦。)ノププッ





***********************************




最近、毎日のように届くお洋服~♪
安くてカワイイお洋服買いまくってます♪
庶民なので高いのは買えないの!(爆)
ヤスカワがマイブームですよッ(ノ∀≦。)ノ


031_20090715193723.jpg


上のキャミ2着はボンちゃま用で、下のつなぎ2着はルーちん用♪

ルーちんと言えば、今までかったお洋服が全部サイズアウトしてしまったので・・・
着丈は良いんだけど、胴回りでひっかかってしまってね・・・・
リーズナブルなので、コレならサイズアウトしてもショックを受けないわ~~~(ノ∀≦。)ノ


008_20090715193723.jpg

まだまだワンピとつなぎ、リード&カラーをオーダー中です(・∀・)!


Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[BAKABON★
カワイイ~子達とマンカフェ☆①:*・゚(●´∀`●):*・゚
『そろそろ、仕事サボるよ~~~(爆)』

ってまんちゃんにメールして(ノ∀≦。)ノブハ!

『じゃぁおいで~♪』

って事で!

サボりすぎかしら私?(笑)

だって今遊ばなきゃね???
産んだらしばらくは遊べないものね?(o´・∀・`o)


で、ブラシダウンロードするだけしてまだ加工してないので
ちょこっとだけUP♪


みーーーんな可愛すぎるので、ビックリしないでね!!!

090_20090712104652.jpg

寿花ぴー♪
またまたお世話になりまっす(・∀・)♪
ボンと今日も遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


055_20090712104652.jpg


080_20090712104652.jpg

まりんちゃん&ロビンちゃん♪
お久しぶりでした~~!小さくてカワイイ2ワンデスッ(●´∀`●)
まりろびさんもオモシロくってサイコー(ノ∀≦。)ノ


064_20090712104652.jpg

グフちゃん♪
初めまして!でした~♪
大人しくてオリコウさんで、ママっ子のとってもカワイイグフちゃん 。゚+.((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚
グフちゃんママ~!ボンをめっちゃ褒めてくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


057_20090712104652.jpg

136.jpg

ヴィッケ君&ロッタちゃん♪
またまた初めまして~♪の可愛いめちゃカワ兄妹でしたぁ(*´∇`*)
ヴィッケ君、ボンちゃんのお兄ちゃんしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ろったんもお兄ちゃん貸してくれて、可愛いだけでなく、やさちぃ~~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


030_20090712104651.jpg

我が家のボンちゃま♪
いっぱい遊んでもらって、いっぱい可愛がってもらえてご機嫌ボンちゃま(o´・∀・`o)♪
この後、私のカットを見かねたマンちゃん(笑)がフェイスカットしてくれたのですぅ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
まんちゃん、またヨロシクネ!ウフッ☆


ね?皆メチャメチャ可愛いでしょ??。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+
mama達もみんなオモシロイ方で、とっても楽しかったのデス☆

続きは遅くならないうちに(タブン・・・)UP致しますね~!
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[BAKABON★
またまた可愛い頂きモノ♪
011_20090705174916.jpg

そうなの~~ッ(*・∀・*)
ダ~~~イスキッハートな姐サマからっ♪
ボンへって、と~~~~っても可愛いお洋服が届きました(o´・∀・`o)♪

めっちゃドストライクでカワイイ~~~んですよぉぉ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

059_20090705174916.jpg

いつも気にかけてくれて、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ネ?めためた可愛いでしょ??
女の子って、フリフリやスカートも着せられるし楽しくって~♪
またお洋服熱が復活しそうなワタクシです(笑)


014_20090705174916.jpg

ぽんは淡いカラーなので、パステルカラーがよく似合うねぇ♪


『カワイイ!カワイイ~~~』
って言いまくりながら写真撮ってタラ、だんだん自分が可愛い事を自覚してキタ?(爆)

041_20090705174916.jpg



ぽんがいい笑顔なのはオヤツのせいですよ(ノ∀≦。)ノぷっ

016_20090705174916.jpg


035_20090705175900.jpg


オヤツは残さないのに、ご飯はいつも半分しか食べないので
ルーちんとは正反対で、細っちょボンちゃまなのです(o´・∀・`o)
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[BAKABON★
