Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
めたぼっちゃま(ノ∀≦。)ノ
045_20090705124743.jpg


今日、ルーチンとおボンをまとめて(笑)シャンプーしましたの(ノ∀≦。)ノ
気合いが居るんですよ!
特にルーチンをシャンプーする時は(笑)

毛量も多いし、きっついパンチパーマなので伸ばすのが結構大変(o´・∀・`o)=3

022_20090705124743.jpg

シャンプー&ドライの時は、されるがままで
ほんっっっと良い子なので助かります(・∀・)b
ご機嫌でシャンプーの時はチュッチュしまくりなのです(≧m≦*)

025_20090705124743.jpg

それ言わないで~~~~ΣΣ(゚д゚lll)

って言うかがんばってもこの程度なんですよ・・・
ほんとに巻きが・・・ぱねぇ(爆)


オマケに・・・

034_20090705124743.jpg

かなりのメタボップリ(ノ∀≦。)ノぷぷぷぷ!

我が家で一番、セクシーなのよね(笑)

メタボと言うと拗ねちゃうルーちゃま(o´・∀・`o)
一応気にしてるらしい・・・(笑)

047_20090705124743.jpg

ソウネ・・・ママも人の事言えないわ(汗

もともと、痩せもしなければ太らない体質で、
高校時代から最近まで、体重変わらなかったんだけど・・・

妊娠してからおっそろしいくらい、体重増えてますΣΣ(゚д゚lll)
まだベビーは400gそこらだと言うのに、この体重はなんだΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)!?
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★
るーちんトリミング
何年振りかに風邪、ひいてまった~(≧ε≦*)ブー
こんなにすぐ人に移されるくらい免疫力無くなってんだネ…。。


サテ、先週末はルーちんのトリミングでしたの♪
モッシャリぶちゃ男も、可愛くなりましたよ~ん(^-^*)


が!


相変わらず、撮影に非協力的なボクちゃま(笑)
シャッター押す瞬間にソッポ向くの(`o´*)
可愛いのに可愛い写真が撮れん!(`o´*)
ワン友逹のカメラには正面向いたりするのにぃ(笑)(笑)


056_20090610185546.jpg

041_20090610185546.jpg


051.jpg

036_20090610185546.jpg


043_20090610185546.jpg



今回またイメチェン(≧∇≦)
暑いから、爽やか系にしよかと、プチアフロにするツモリ無かったんだけど
やってみたかったカットが上手く伝えられず
プチアフロに戻りました(≧ε≦*)

んでも、やっぱり似合うなぁ~(*^∀^*)
るぅ~ん♪めためた可愛いよぉ(*≧∇≦*)




****************************


先にトリミングの写真載っけたけど、
るぅがトリミング中はボンとパパとオデェトでした(^-^*)♪

ボン、お外では良い子過ぎて助かります(笑)



今日はボンちゃんに、初めてのお洋服買ってあげたかったんです(^-^)♪
家では裸族だし、お出かけもルーのお下がりだったのでネ(>_<*)成長も止まって来てるし、
BULBUBUでシャツ買ってあげまちたぁ(^-^*)


ヒートに向けて、ASでおパンティも買おうかと思ったんだけど
おパンティにまでプチプチが付いてるんデスネ…。
ボンちゃん、体の割りにオシリが小さいからブカブカで(>_<)
私、ASの上の服のデザインが好きではないので(笑)買いませんでしたワ(≧ε≦*)ぷっ

010_20090610185735.jpg


買い物の後は、スナビッシュでお茶~♪
ボンちゃん、お洋服が良く似合ってキャワイィ(^-^*)♪


そうそぅ、お家ではパパっ子ボンボンですが
お外ではママっ子が発覚(^w^)
パパ抱っこで不安そぉに私を見つめるボンちゃまですぅ~(≧∇≦*)

016_20090610185736.jpg

014_20090610185735.jpg

015_20090610185735.jpg

可愛い~くて選べないので、同じような写真ばかりですがっ(o´・∀・`o)
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


まだ桜が咲いてた季節でした(ノ∀≦。)ノ
029_20090530104514.jpg


いつの話ダヨっΣΣ(゚д゚lll)



まだカメラを買い換えたばかりの頃で、オートでしか撮れなくて・・・
そして、まだ妊娠発覚してなかった頃でゴザイマス(ノ∀≦。)ノ


022_20090530104442.jpg

この日のお友達は、大スキなお二人~~~~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

024_20090530104442.jpg

相変わらずイケメンすぎ~る!レオ様ッ(・∀・)!
雑誌の1ページに、ババン!とカッコよく載ってしまうレオ様でゴザイマス☆


027_20090530104443.jpg

こちらもイケメンすぎ~る!みるたんッ(・∀・)!
相変わらず男の子なのに、カワユイお坊ちゃまでゴザイマス☆


028_20090530104443.jpg

今日のお供はるーちんッ(・∀・)!
相変わらずでゴザイマス(笑)


私が、午前中仕事だったので、
YUMIさんわざわざ遠いところから
ウチの近まで来てくれました(o´・∀・`o)ありがとね~~~!!!
ブランジェリーカフェ小麦デスッ!

032_20090530104514.jpg

小麦プレートにキッシュ追加して♪
ウマウマランチで~~す☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
パンは食べ放題なのデスヨッ!
写真見てたらまた行きたくなっちゃった~~~!


ランチの後は、公園へ~♪
大宮って公園いーーーっぱいあるんだけど・・・
どこの公園も、人も多いのよね・・・。
気を使ってしまうので、なかなか遊ばせられなかったりします Orz

なのでササッとお散歩して、ステラタウンへ(・∀・)!
おもいっきり、私の行動範囲でのおデートでゴメンネ!(笑)
003_20090530104442.jpg

168.jpg

プラプラして、クレープ食べて、皆で本屋で立ち読みして(笑)
解散しました~~~~!


066_20090530104514.jpg

また遊ぼうね~っ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


3rd Birthday♪
5/3

すっかりUPするのが遅くなってしまったけど・・・


愛しの愛息子♪ルークが3歳になりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


今年は誕生日らしい誕生日をしてあげられなかったんだけど


甘えん坊でヤンチャでわがままは相変わらず(笑)

この一年も病気せず~で

バカボンのとってもイイお兄ちゃん☆
・・・恋人?(笑)してくれてるので、ママは何よりもそれが嬉しい(o´・∀・`o)



いつもアリガトネ♪るーちん(・∀・)!

_DSC0118.jpg


_DSC0131.jpg


_DSC0113.jpg


Happy Birthday♪
Posted by aporute
comment:10   trackback:0
[RUKE★
manchan carry bag
manchanに頼んでいたキャリー、今日取りに行ってきました~Brilliant

こういうバッグが欲しい!って思ってもなかなか無いんだけど
私のワガママを伝えて、こんな素敵なバッグを作ってくれたんです~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


270.jpg


可愛いでしょ~~~くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


私のワガママと言うのが、
・大きなポケットたくさん♪
・ルーパパブラック系バッグしか持ってくれないので、黒いバッグ♪
・でも私の好きな、チェック&ドット柄♪

んで、一番大事な・・・

272.jpg

カメラポケット~~~~~(ノ∀≦*)ノ
コレコレ!こういうのって手作りじゃないと無いですよね!!

一眼レフもスッポリ入ります(・∀・)b


ポケットたくさん付けてもらったので、これ一個でお出かけ出来そう♪

277_20090304231952.jpg


280.jpg


ルークサイズで作ってもらったので、るーちんがスッポリ♪

高さもあるので、バッグの中でもゆったり出来そう~~(・∀・)!
ネットも大きめなので、ワンコもボサボサにならなくてGood(・∀・)b

286_20090304232016.jpg


まんちゃ~~~ん!めちゃめちゃ可愛いバッグを、ホントにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大切に使わせていただきます♪♪



ボンちゃまをお供に、バッグを取りに行った時の様子はまた今度(o´・∀・`o)♪
しゃべりすぎ&笑いすぎて、声が枯れました(笑)


Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
