Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
M Cafe へ♪
※FC2メールフォームがおかしいみたいで・・・メールが届かない事が何件かあって・・・(>A<;)
  もし、メールしたのに返事が無い!って言う事がありましたら連絡くださいませ~~~。
  HPの方にアドレスが書いてあるので、そちらでお願いします(>人<*)



Manchan 家 =「M Cafe」 へお邪魔してきました~~~!

の前に★

駅でるーちんと、お迎えを待っていると~~

「あれ?カメラのAFが動かない~~~~!」事件が・・・!!

マクロを買ってからというもの、ずっとマクロを使用してますが、
最初はMFじゃなきゃだめかな?って思ったりもしたのですが
使ってみたらAFで全然OKだったのに・・・
しかも明るいお外でAFが使えなくなるなんて・・・もしかして、壊れた!?
なんて思っていたら、バッグの中でダイヤルが回って変なオート設定してあっただけで
Mに戻したら直りました。。(´∇`*)ヨカッタ。


さて~、直ったところで!
「ねぇ、るーちん♪こっち向いてっ 」 б凸(∇≦*)パシャ!


IMG_5151.jpg

!??(´∇`;)


っと、ホラー写真が撮れたところで・・・

IMG_5152.jpg

あぁ、ゴメンゴメン(≧m≦*)プッ!!
だってるーちん、あまりに凄い顔してたから、ついつい載せちゃったよ(>m<*)ぷぷっ
だ~いじょうぶぅ♪そんなプチホラー的なるーちんもママは大好きよん(*´∇`*)うふふ
IMG_5158_20080924192947.jpg


さてさて、お待ちかねの「M Cafe」です~~~!
Minoriさん&ティー子とお邪魔してきましたよん♪
IMG_5224.jpg
IMG_5395.jpg
IMG_5351.jpg


今回もmanchanがランチを作ってくれました~~!
るーちん、ず~~~っとmanchanにストーカーしてたなぁ。。
邪魔だったでしょ??ごめんね~~~(>人<;)

トマトの冷製パスタとアスパラのカレードリア★
そしてMinoriさんのまきまきお寿司★
と~~~ってもおいし~~~っ(*≧∇≦*)b
まんちゃん、いつもさんきゅ~~~~♪
んで、いつもなら写真載せるつもりが・・・なぜかないんです・・・。写真。。なんで??




ルーク、大好きな2人と追いかけっこしたり
寿花ちゃんと今日もお相撲したり~~鼻の下伸びっぱなしでした(>m<*)プッ

IMG_5450.jpg

IMG_5230.jpg

3ワン元気に遊んでたから、疲れる時間も同じかな?(笑)
マッタリくつろぎタイムです~~~~★
あぽもワンコに混じってくつろいでたら・・・
「ウチ来てこんなにくつろぐ人初めて!!」
と、まんちゃんに言われてしまった(≧m≦*)
ごめ~~ん!まんちゃんち、居心地よくってぇ(б ´∇`@)テヘヘ

この日はなんかあっつーまに夕方になって、
あれ?今日何したっけ??写真撮ったっけ?みたいな?(爆)
(↑それはアンタだけよ (By みのりさん&まんちゃん))

とにかく、まんちゃんが凄いな!!って思った日だったデス(*´∇`*)

本日もとっても楽しかったです!!
また遊んでね~~~♪今度は正座Cafeでオフ会なんていかが??(爆)



おまけ★

ルークのチッチ姿~~(笑)
後ろから見るとお相撲さんみたいです(*≧m≦*)ぷぷっ

IMG_5369.jpg
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
あれ?
今回写真少なくない??
でも、ティアラ可愛く載せてもらってるー♪
嬉しいワン U^エ^U

また遊ぼうー!
CDも返さなきゃだしー
2008/09/24 20:22 | URL | edit posted by Minori
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
自然にくつろいでくれてて嬉しかったよっ。
まったりっていいよねぇ~。
居心地良かった? ありがとう!!
ワンズもまったりしてて いいねぇ~。
気を使ったり、コマコマおもてなしで動くことが
苦手なmanchanはこういう自然体がいいわ。
って、手を抜いてるだけなんだけどぉ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、駅で待っているとき変なおじさんに絡まれてたね。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今度は我が家がわかったと思うからからまれた時は
家まで来てね。
2008/09/24 22:16 | URL | edit posted by manchan
Minoriさん♪
バレたぁ~~~?(爆)
もともとそんなに写真撮ってなかったんだけど、写真もイマイチだったのねネ(≧m≦*)ぷぷーっ
ティーちゃんはばっちり★ベストショットでしょ??d(>∇<*)
久しぶりにMinoriサンに合格もらえた??(爆)
またアソボ~~~!使い方わかったかなぁ??
CDは何時でもオッケーだよん♪


Manchan♪
いつもありがとね~ん♪
ゴハンもおいしくって、カレードリアウチでも作ってみたよ~~♪
アスパラをトマトにしたけど、ウマウマでした★
それにしても、かなりくつろいでたよ?アタシ(爆)
寿花ぴーのベット占領して困ってたよね・・・寿花チャン(>A<*)
そしてくつろぐ私の上を普通に歩いてたティーちゃん、大物だよね!?(≧m≦*)ぷぷっ!


変なオヤジにね~~~(笑)なんか良く絡まれるんだよね(>A<;)
まんちゃんち・・・一人で行けるかなぁ(笑)めっちゃ方向音痴だからさぁ(≧m≦*)ぷぷっ

2008/09/25 09:25 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/99-e2434c6b
trackback
