Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
うぇるかむ~!みるたん♪
我が家へおいで~~~!
ってみるたん&まいまぃさんをお誘いしました~~~=*^-^*=

お昼は作らないので(爆)近場のテラスわんこOKの「味市場」へ♪

しか~~~し!何だか空が真っ黒に・・・

あれ?30分前は暑くてお空もきれいな青空だったのに・・・
その30分間で涼しくお空も真っ黒になってました・・・焦る3

急いで行って急いで食べれば大丈夫かなぁ~~(´∀`*)な~んて甘い考えで行きましたけどね(笑)



IMG_4890.jpg

るーちん、お出かけたのし~~~ね

メニューをみてたら・・・ポツポツと・・・

「あれ?雨降ってきた~~~!」


って思ったら、、


ザーーーー雨



ウワサのゲリラ雷雨ですうぅぅぅkao05


店員さんが、室内の席を空けておいてくれたので、移動ですえーん
みるるーは車でお留守番になってしまいましたorz
こんな事なら、家にみるるーをお留守番させてこれば良かったねって。。

でも、味市場のおいし~~ランチはしっかりと食べました~~3はーと


IMG_4907.jpg

食べ終わる頃には雨もやんで・・・ホント、なんなのよ~~!って感じでしたけど(笑)
みるるーはとってもおりこうさんLOVEでお留守番していてくれました♪
みるもルークもお互い無関心というか・・・
じゃれあったり、喧嘩もしないので、逆に安心して二人にさせれるのかもネ(笑)

公園も行く予定だったけど、雨降っちゃったから、、

我が家へいらっしゃ~~~い

家について早々、撮影スポットを見つけるまいまぃさん(爆)

ぎゃ~~~!まって~~~!生活観あふれる棚を隠して(爆)ってあわててカフェマットで隠す私(笑)
だって~~有名ブログのみるたんのところに、こんな写真載ったら恥ずかしいじゃない笑
エルモと撮影するみるたん(≧∀≦*)かわいい~~♪
赤い服とエルモの赤が合ってるぅ★

IMG_4989.jpg

るーとみるが大好きなおやつで、引っ張り合いっこをさせるまいまぃさん(爆)
これがもう・・・たまらな~~~く

可愛い~~~~のぉぉっLOVE

名称未設定 1


この後ママたちのおやつをたべて、
みるるーも珍しくじゃれあったりして・・・

楽しいね~~~!ルーク



まいまぃさんがネット中・・・
みるはあぽに遊ばれてました(≧m≦*)
ルークの衣装でお着替えTIME~♪♪

IMG_5110.jpg

IMG_5121.jpg
みるたん・・・バニーちゃん姿、ルークより似合うぜ★★

まいまぃさんが、ルーク用にみるとおそろいのカフェマット作ってくれました
可愛い~~~~っ♪ありがと~~~!!
お裁縫がまったくできない私は、作れる人ってホント尊敬ものです!!
IMG_5126.jpg
でもね、るーちん、、使い方完全に間違えてて・・・
お家でお布団のように使ってたら、
「ベットじゃないんだから~」とまいまぃさんに突っ込まれました~(>∇<;)アハハ!

みるたん~また遊びに来てね~~~
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
次はティーが行くからねーっ!(^0^)

おやつ食べてるるぅたん、超可愛い!!
お目目キラキラうるうるじゃない~★
2008/09/13 21:41 | URL | edit posted by Minori
「みるもん」がツボにハマったーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もんもんコンビって!(爆)そもそもみるもんじゃないしヾ(>▽<)
涙でてきた。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・
そうそう、るーくん用のマナーベルトめっちゃ可愛いの、みるくとオソロイでできたんだけど~!フチにつけたボンボンがマジックテープにガッツリくっつきまくちゃって(≡д≡)
マナーベルトとして失格のできあがりでした(笑)また他ので作ってみるね~♪
はむはむルークかわいすぎーーーーーーー(〃∇〃) ☆
2008/09/13 22:53 | URL | edit posted by まいまぃ
もんもんコンビかわいい~っ。

みるたんとるーたんの引っ張りあいっこいいなぁ~。
寿花はしないだろうなぁ~。
こういう場面もとってもほのぼのするねっ。
るーたんそんなオデブじゃないぞぉ~。
かわいいるーたんをオデブといってはだめっ。
みるたんが着ているバニー服かわいいねぇ~。どこの?
2008/09/17 13:34 | URL | edit posted by manchan
Minoriサン♪
ティーちゃんいらっしゃ~~い♪ルーパパ喜んじゃうよ?(爆)
お目目キラキラなのはオヤツがあるから・・・(≧m≦*)プッ
あとはやっぱり、マクロで撮るとお目目がうるうるになるんだよぉ♪


まいまぃサン♪
みるもん~~(笑)ってかわいくない!?(´∇`*)
あたし、これから「みるもん」って呼ぼうかと思ったんだけど・・・ダメ!?(笑)
だって、、「るーもん」じゃ変な怪獣みたいな名前だし~~(>A<;)
お~~~★マナーベルト!楽しみ~~d(>∇<*)
可愛ければOKじゃないのぉ♪
オソロイ可愛すぎるよね(’-’ *)
はやくあのシャツ着てみるたんとお出かけした~~~い★


manchan♪
引っ張りあいっこカワイイでしょ?(≧m≦*)
相手がみるたんだとマッタリしているから、とってもほのぼの系だけど
寿花ちゃんやティーちゃんとは、オトコッ気むんむんだもんね~~(爆)
るーちん・・・ヤヴァ~イヨ?(>A<;)
ほんと、フード変えてココ1ヶ月くらいで凄く重くなって、、
座ってるとお腹がポッコリでてるのよ~~~!
コレはもう・・・メタボリック!(≧∇≦*)ぎゃはは~
でも、ガリルーよりポッチャルーの方が私は好きだけどね♪
バニーちゃんはぺッパラのだよん♪ピンクもあるよ~~~
コスプレ寿花には必須アイテムじゃなぁい??
2008/09/17 16:08 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/97-f9258c52
trackback
