Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
悪戦苦闘★
ただ今この人に、悪戦苦闘中・・・。


↓この人


IMG_5478.jpg


にゅーぱそこさん(´× ` *)


何だかね~~~、画面の色が私の理想を遥かに劣ってくれてる(ノ∀`;)
とっても扱いにくいヤツ★


IMG_5161.jpg
これの、写真のほんとの色がわからず・・・
明日別のPCで見てみるけど、、最悪だったら考えないとっ(ノ・-・)ノ

あとフォントもダウンロードして、、、いろいろやることあるなぁ
忙しいわけでもないんだけど、こういうの、手をつけるまでに時間がかかる私(爆)

気合だーーーー!
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★
comment
ぎゃんばれー☆
色は。。。普通かなぁ~ルーくんの色に近いよ~♪
ピンクPCってあんまりピンクじゃないね~( ´∀`)
ノートだし、会社に持ってけばいいんじゃーん??
2008/09/10 01:19 | URL | edit posted by まいまぃ
うわぁぁ~~~シャープかけすぎてるぅぅ(爆)
やばい・・・ソフトにするの忘れてた(>∇<;)画像粗ッ!!
色はいつもくらいだったね~!普段色は修正しないから
別に気にしなくてもいいっちゃぁいいんだけど、画面の色が悪すぎて、微調整してもイマイチで、使えないッス(>A<;)
ぎゃんばるよー★

このノートさ、みるく号くらいの色だよ★
ウチの照明がオレンジだから変ないろだねぇ(>m<*)ププッ
因みに持ち歩けるサイズじゃない~~~15ワイドだから(汗)
2008/09/10 10:19 | URL | edit posted by あぽ
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/96-dee436ee
trackback
