Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
SETAGAYA★OFF
マメにUP中~~~★
ちとパソコンを買ったので、しばらくはUPできないと思われるので今のうちにUP(笑)


Minoriさんにお誘いいただいて、世田谷オフです~~~笑顔
R0010267.jpg
どうでもいいですが、GR DIGITALⅡをかいました★
イチデジに劣らない画質な気がするっっていうかアタシのイチデジの腕の問題ですが(汗
わんこ撮るなら断然イチデジですけど、お店や風景はこっちのほうが綺麗にとれる時もある…。
(腕の問題だよね。。。笑)
使い分けができたらいいね?(使い慣れたら使い分けたいところ・・・笑)


さてさて、そんな私のどうでもいいカメラのお話はおいといて~(>m<*)
本日の激カワメンバーを紹介しますぅぅぅ!!!!
ホントに激カワですのでビックリしないでねっ!!!!

IMG_4637.jpg
ティーちゃん&Minoriさん
幹事おつかれさま~~~っBrilliant
トリミング後でめちゃんこ可愛いティアラ嬢デス♪

IMG_4592.jpg
IMG_4514.jpg
ジョジョちゃん&チュチュちゃん&パパさん&ママさん
ジョジョちゃんはティーちゃんとホントの姉妹ちゃんでそっくりすぎてびっくりです~~~!!


IMG_4565.jpg
IMG_4782.jpg
神楽君&古都ちゃん&みっしーさん
神楽君はチュチュちゃんと親戚さん♪古都ちゃんはホントぬいぐるみかと思うくらい可愛かった~~!

IMG_4715.jpg
IMG_4576.jpg
まりんちゃん&ロビンちゃん&まりろびさん
初めまして~~!でしたが、とっても気さくで話しやすいまりろびさんでした~~♪
まりんちゃんもロビンちゃんも小さくてとっても可愛いですっ!

IMG_4599.jpg
寿花ちゃん&manchan
まりんちゃんとホントの姉妹ちゃんの寿花ちゃん♪
今回は見れなかったけど、またルークとお相撲してね~~~っ♪

IMG_4746.jpg
ルーク&aporute
えっと・・・ティーちゃんと寿花ちゃんと同じ埼玉在住です(>∇<*)つながりがショボイ?笑
つながりが全くなかったので無理やり繋げてみた~~~(笑)

IMG_4632.jpg
IMG_4728.jpg
うまうまランチとすいーーーっつ★
ハンバーグもロールケーキもとってもおいしかった~~~~~っ!!!!
まりろびさんとチョコレートケーキとコレを半分こしてたべました♪
みんなが食べたグラタンもメチャうまそうだったなぁ(*>∇<*)

なんかね、、設定が悪かったらしくてあんまりいい写真が撮れてなくて…それなのに
るーくん!あなたが一番撮りにくいのよ~~~~(笑)
なんでそんなに女の子にセクハラするの~~~!?
確かに去勢してるはずですけど…?
もしかして・・・隠れ玉が有るのか~~~~!?って真剣に考えてました(笑)

IMG_4677.jpg
ティアラ&ジョジョ姉妹★
ティーちゃんの愛想の良さは遺伝だったのね~~~~~!?
ってみんなで納得してしまいました(>m<*)
同じお顔で同じ動きをするお二人です~~~~っ!!

IMG_4481.jpg
まりんちゃん、引っ張られてる写真がほとんどだったよ?(笑)
可愛く撮ってほしいのにね~~~(≧m≦*)とってもお利口さんなまりんちゃんです♪

IMG_4560.jpg
IMG_4609.jpg
私以前、Fで初めて古都ちゃんを見たときから、ティーちゃんに似てる!って思ったんです!!
似てますよね~~~?可愛すぎるぅぅぅ~~~!!!(>∇<*)
トリマーさんが同じだからかしら??ルークも同じなはずなんだけど・・・(笑)


時間になったので、酢カフェ?酢バー?へ移動です~~!

IMG_4881.jpg

R0010292_1.jpg

酢…酢!?飲んだことありませんけどぉぉぉ~~~!
どんな味がするの??リンゴなら初心者でも飲みやすいハズ!!!と、どこからそう思ったのか
リンゴ酢ソーダにしました~~~!
IMG_4842.jpg
IMG_4880.jpg
酢杏仁も一口ぱくり★
杏仁は酢がキツくなかったけど、ジュースは・・・酢だ~~~!!!!!って感じで(笑)
でも、さっぱりしていて飲みやすかったです~~~♪
あ、上の2枚のお写真、ちょっとだけトイデジ風に加工してみたのですが・・・いかかでしょ~?
見えない!?(爆)

雰囲気も良くてマッタリできてGOOD
IMG_4785.jpg

IMG_4827.jpg

皆様、初体験もできて(笑)とっても楽しかったです~~~♪
Minoriさんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
初めの店の写真、めっちゃ綺麗すぎて笑ったんだけど(笑)
そのスッキリ写真こそ、私が撮りたい写真だわぁ~☆ワンコさえちゃんと撮れればねぇ・・・・(;^_^A
それにしてもみんな可愛すぎ~!!!!!やばいね??
なにこれ??可愛すぎて鼻血でる(゜×゜*)ブー
そうそう、ティーちゃんが表紙飾った雑誌の、ティーちゃんと古都ちゃんを素で同じ子だと思ってみてたよー!
どのページ見てもティーちゃんが載ってる!とか思っちゃった(笑)
半分古都ちゃんだったんだけどね( ´∀`)
ワンコ写真は全部マクロ??綺麗だわ~最後のかぐことちゃんの写真とか、モデルもいいけど写真もかなりいいわぁ!
PC来る前に昨日の記事まで頑張ってアップしてね(* ̄∇ ̄*)☆
2008/09/01 02:21 | URL | edit posted by まいまぃ
早いじゃーん!
何気に遊びに来たらUPしてるしぃー!

初めの写真、めちゃんこきれいじゃん!
しかもーティアラ超可愛いんですけど(爆)
やっぱ、マメにトリミング出せって感じ?(--;

ジョジョちゃんとティアラのツーショット、ジュジュってなってるよ・・・
その写真、可愛く撮れてるよ!
ツーショット、いつも頑張ってるんだけど撮れなくって・・
難しかったでしょ(^0^)
2008/09/01 22:44 | URL | edit posted by Minori
まいまぃさん♪
ネ!!GRD2の方がキレイでしょ?(笑)
縮小して有るから解からないけど、ノイズが少なくて、字もくっきり★
これでワンコ撮れたらイチデジいらずだナァ~~(*≧m≦*)
GRD2って書いてないのは全部マクロだよ~♪
でもね~~~この日設定失敗しまくりで、最初のお写真全滅だったんだぁ~~(>A< ;)特にレッドがむずい~~~
久しぶりにショックを受けたよ。。
ティーちゃんと古都ちゃん似てるヨネ!二人とも超かわいいもん♪
この間のは、PCに落としてないからもうちょっと待って~~~(笑)
でも、オニューPCが今日我が家にきたから、頑張るわ♪


Minoriさん♪
早いでしょ~~~っ?パソコン来たら、ルーパパのPCは使わないつもりだから
落としちゃってある写真は急いでUPしたのよん♪
ぷっ(≧m≦*)親バカ~~~~~っ(笑)
でも親バカになるの解かるわ~♪ティー子可愛すぎるモンね!

ジュジュになってる~~~~!今更気付いた・・・(汗
チュチュちゃんとジョジョちゃんが私の中で混ざってて、、
ジュジュちゃンが居るはずなの!(居ないって 笑)
すみません~~~ジョジョママサン(>人<;)コメント欄であやまってみる・・・。
ツーショットね、9割ブレブレだったよぉ(笑)
正面から撮ればよかったね~~~~っ!

2008/09/02 13:35 | URL | edit posted by aporute
apoちゃん、先日はありがとうございました~。
ルークくん、イケメンさん+笑顔がとってもかわいくって
すっかりファンになっちゃいました(#^.^#)
Saitama会はみんなかわいくって、ママ達もたのしい方達
ばかりですね~♪
私は埼玉に近い都内(by yukiyoさん)の住人なので、時々
お仲間に入れてくださいね(^・^)

かぐことのお写真もかわいく撮ってくださって、本当!嬉しい
です♡
特にお酢カフェの最後のお写真、2ショットなのにピントばっちりな
うえにすご~く透明感があって素敵☆ミ
マクロレンズ、ますます欲しくなっちゃいます~でもapoちゃんは
マニュアルで撮ってるんですよね!?レンズを買ってもフルオートの
私にはあんな素敵なお写真は撮れないですね・・・(^^;;
2008/09/03 16:26 | URL | edit posted by みっしー
みっしーさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
やんちゃなルークを褒めてくださってありがとう~~~!
かぐことちゃんの方がず~~~~っと可愛いですよぉ(≧∇≦*)
ただのセクハラ息子でしたもの・・・ルークサン(汗)
古都ちゃん、ホント可愛いだけでなくて、「古都ちゃん」って呼べばカメラ見てくれるし、一番お写真が撮りやすかったです♪
今回はルーク含めてレッドの子のお写真がほぼ全滅だったので、今度はかぐちゃんリベンジさせて下さいね★
Saitama会はみんな面白いですよ~~(*≧m≦*)ホントにきてくれます~?
オシャレなカフェとかが無いので、笑いでカバーです(爆)
最後のツーショット、私もお気に入りです~~~♪
多分狙ったのではなく、たまたま偶然に撮れただけですよ(≧m≦*)ププッ
写真PCに落とすまで、きづかなかったくらいですから・・・(笑)
カメラは何ちゃってマニュアル撮影なので、私レベルなら余裕でマスターできますよ♪
2008/09/05 14:19 | URL | edit posted by aporute
あぽちゃんの写真はいつ見てもきれいだね。

ここ、貸切でよかったよねぇ~(みっしーさん事件は
大変だったけど)
もっと近かったらって埼玉にもこんなとこほしいよね。
全然わんこにやさしくないわっ。
まぁ、Mカフェ(すご~い適当な)(ぷぷぷ)に来てっ。
2008/09/08 01:34 | URL | edit posted by manchan
manchan♪
褒めてもなにもでないよぉぉ~~(≧m≦*)プッ
でもね・・・最近自分の写真の腕の悪さに嫌気が(>A<;)
っていうかね、腕も悪いんだけど、Canonのセイにしてる(笑)
Nicon、私の理想なんだよなぁ~~~~色が!
Sony「α」の岡田君がCMしてるやついいな~~とか(笑)
ちょっと買い換えようか本気で考えているなりぃ~~~。
また、まんちゃんカメラいじらせて(*´∇`*)♪
Mカフェ、居心地良くて大好き~~~!
Aカフェ・・・正座でいいなら何時でも(≧m≦*)プッ
2008/09/10 10:10 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/95-4cdbfafd
trackback
