Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オボン♪(今更っ)
今年のお盆は皆で実家へ帰りました。
ミルキとルークの写真をいーーっぱい撮るぞって気合入れたワリに
写真ほとんど撮ってません(爆)
実家に帰ると、マッタリ~~ノンビリ~~~してしまってどうもダメだわ~~(笑)
なので、、サラっと行きますよ~~~(≧m≦*)

IMG_4295.jpg

実家は山ッなので避暑には最適~~~♪
埼玉ではエアコン漬けの毎日だったけど、自然の風だけでもとっても涼しかった~!

IMG_4261.jpg

今日も、るーちん近づかないで!オーラ全開なミルキ(>∇<;)
6歳になった今ワンコ嫌いを克服するのは無理かしら・・・??
ルークは遊びたくて追いかけていくんだけど、ミルに怒られてショボ~ン。。
不貞寝しまくりです(爆)
IMG_4194.jpg

IMG_4320.jpg
ルークパパは水遊び中(BBQの後片付け中 笑)、私はマクロッポイ写真を撮るぞ!
ってお花を撮ってみるものの・・・微妙ッ(笑)
IMG_4232.jpg

ヒマワリとかなら可愛く撮れるンかな~~~?なんてイロイロ庭を撮ってたら

「ルークと撮ってぇ!!」
ってあぽ母(´∇`;)
るーちん、若干(ダイブ)迷惑そうですよ?母様・・・(笑)
ルークもあぽ母にはミルキ効果で嫌でも逆らえません~~(爆)
IMG_4250.jpg

IMG_4244.jpg



最後にルークパパに遊ばれるルーク(´∇`*)
IMG_4361.jpg
IMG_4362.jpg

ルークパパもかなりの親バカデス(爆)
「う~~~~ん!るーくん可愛い~~~~♪」っていいながら
自分の携帯のカメラでルークを撮影しちゃう親バカっぷり(>m<*)私とおなじ(笑)
でも携帯の充電切れというオチ付きですけどね~~~(爆)
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ぷぷぷ
みんな親ばかだよねぇ~。
かわいいもんねぇ~。

いまさらオボン???
・・・今更6月の日記??? のmanchanだった。
2008/08/30 19:45 | URL | edit posted by manchan
ぷぷぷ(>m<*)今更6月ですか~ぃ★
大丈夫~~~ゆっくりUPされるの待ってるから d(´∇`*)

皆親バカだよね~~~っ!ルーパパは自覚症状が無い、
かなり重症な親バカだよ(*≧m≦*)プッ
2008/09/02 13:23 | URL | edit posted by manchan
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/94-7d033f6f
trackback
