Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
OSORO★
ティーちゃんとオソロイのお洋服をオーダーしていたのが届いたので、一緒にお出かけしてきました♪
IMG_3696.jpg

可愛いSMILEとAPPLEに、親バカにはたまらない「RUKE」のお名前入り☆
可愛すぎます~~~~~~~っ!!!!
私たちのいろんなオーダーに、快く対応して可愛く作ってくださったNUFFNUFFWANサン♪ありがとうございました!
お名前入りなんて初めてで、可愛くって~~~!
ルークの顔とRUKEの文字を何度も見ながら、
「可愛い~~~~~~~っ!!!」って何度も私にむぎゅーっとされたルークン。
若干迷惑そうデシタ(爆)
が!だいちゅきなティーちゃんが来たらご機嫌さんになりましたよ~~♪

IMG_3679.jpg

今日もベッピンさんなティアラお姫(´∇`*)
ティーちゃんのお洋服にもモチロン「TIARA」の文字がありますです!
IMG_3658.jpg
IMG_3672.jpg



そんなお姫にセクハラ全開のるーくん(´∇`;)
なんでかな?ココ1ヶ月くらいから急に女好きになりまして(笑)
今までは「ママ以外の人は触らないでー!」オーラたっぷりなマザコン息子でしたが・・・
「ママよりティアラがいいんだよー!」って言わんばかり(爆)
なんかママは寂しい~~~(TAT*)けど、お友達と仲良く遊べる事は良い事よね!!
IMG_3667.jpg
IMG_3660.jpg



WITHONEでオムハヤシを注文しました~~!
んまんまです~~(>∇<*)☆
IMG_3701.jpg


この後は、お外はまだまだ暑いので、室内ランのあるアプリコットへ移動♪
(お盆前の記事デスカラ 笑)
ほぼ貸切状態で遊ばせてもらいました~♪
ランに来て、最初しばらくは私のストーカーをしていたるーちん
IMG_3727.jpg

慣れてきた頃には、ティーちゃんへのラブラブ攻撃がパワーアップ!
「ティーちゃん!あそぼ~~」って一生懸命お話してついて歩いて、触ってみて(笑)
でもしつこすぎて、ティーちゃんに怒られちゃうんだよね~(≧m≦*)ププッ
オトコはしつこいと嫌われちゃうぞ~~?
IMG_3814.jpg

IMG_3854.jpg


ランで楽しんだ後は、ちょっとした広場で撮影タイム☆
折角オソロイだもんね!!いっぱい撮影しなきゃ~~~♪
IMG_3894.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3943.jpg




IMG_3990.jpg




IMG_4032.jpg



IMG_4082.jpg

おそろいって可愛い・・・(*´ω`*)
ルークもティーちゃんも、暑い中モデルを頑張ってくれてありがと~~♪





たっぷり撮影して、おなじみアイトールカフェヘ!

IMG_4132.jpg
IMG_4148.jpg
るーくん・・・ずっとティーちゃんの後を追っかけて歩いてます。。
さすがのティーちゃんも嫌だよね~~?
ごめんね~~ティアラ~~!!
ルークってホント、限度を知らないんですよね。
私にはいくらでもしつこくしていいけど、ティー子は嫌に決まってるよるーちん!(>A<;)


ここでもママはたべまーーす★
抹茶パフェ、何度食べただろうな(笑)

IMG_4126.jpg

Minoriサン&ティーちゃん またヨロシクネーーっ☆







スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
オソロかわいいーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
らぶらぶカップルじゃぁん(*/∇\*)☆
しかも何!?みるくには無関心なるーちんもティーちゃんにはアタックするのね~!!!
ずるぅーーーーい★ずっこーい!みるくともラブラブしてよぉε=(>ε<)
この時はまだキューブがあった時なのね~(*´∇`*)やっぱ売らないほうがよかったんじゃーん?(*≧m≦*)
2008/08/26 21:09 | URL | edit posted by まいまぃ
お揃いデート、可愛かったねー♪

オムハヤシ、すんごくおいしそうに撮れてるじゃん!
腕がまたまた上がりましたな(^^)

またお揃い欲しいねー!
Saitamaチームみんなでお揃い着たいね!
2008/08/26 21:58 | URL | edit posted by Minori
初めまして~♪
早速 遊びにきました~

驚きました!!!!
同じカット(すっごく似てるカット)って なんか
偶然なんでしょうが 驚きました~
ほんと カット 似てますよね~♪
でも ルークくんは みんなの憧れfさんなんですよね~
くっちゃんは田舎ものなので 同じサロンではないのですが・・・
きっと トリマーさんも驚くと思います(笑)
実は 今日 トリミングだったんです♪
2ヶ月くらい前に このアフロ完成して 先月から
微調整に入ってるんですよ~
もう 可愛いので このカットしばらく続ける予定です。
ルークくんも このカット似合ってますね~
フフフフフ
私は『プリプチアフロ(プリティー・プチ・アフロ)』って命名したんです(爆)
親バカなので・・・

また 可愛いルークくんに会いに来ますね~

寿花ちゃんとお友達だったんですね~
2008/08/27 22:15 | URL | edit posted by いのぴー
まいまぃさん♪
ラブラブでしょ~~~?羨ましいでしょ~~~?(≧m≦*)
デモネ、、ルークが一方通行してる(爆)
ねーねー、みるともまたオソロしよう??色違いとかで♪
ルークね、女が好きみたい(爆)ただのスケベ犬(*≧m≦*)
一応みるのコトは逆らえないと思っているんだよ~ああ見えて♪
去勢してる子にはウゥ~~っていうから(TAT*)
キューブ、、必要だー!って思うことも有るけど、使わないことの方が多いから今のトコ平気カモ(笑)

Minoriさん♪
激カワだったね~~~~!!!
オソロイにハマッてしまって・・・なぜか昨日色違いのお洋服を買ってしまったよ~(笑)
しかもルークサイズってさいたまチーム誰も居なくない?みたいな(爆)微妙なサイズだよね・・・るーちん(笑)
またオソロしようね♪さいたまチームのユニフォームも探さなきゃ~♪


いのぴーさん♪
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
『プリプチアフロ』まさにピッタリ~~~!
偶然とはいえ・・・同じカットってホント凄いですよね!!
ウチはトリミングが2ヶ月あいてしまって、頭の毛が伸びまくってて
切るのももったいないし、お耳も痛んでて切ろうと思っていたから
お耳と頭繋げてアフロにして下さいってお願いしたんですよ~♪
ルークはもう少しお耳を切ってもらって、頭はキープする予定です♪
くっちゃんをみた時、同じすぎて笑ってしまいました~~(*≧m≦*)
ホント、トリマーさんもビックリですよね??
プリプチアフロ並べてみたいナァ~~~(*´∇`*)
あ・・・でも今私がマスタッシュ風に切ってしまって、、くっちゃんには似てなくなってしまいました(笑)

コチラこそ、またブログに遊びに行きますね~~♪

2008/08/29 14:56 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/93-719304a1
trackback
