Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
Saitama会 @寿花ちゃんち
またまたのんびりペースで更新していきますぅ~~(>∇<;)

IMG_3080.jpg


と言うわけでお言葉に甘えて、集まったさいたま会です~~!

IMG_3102.jpg
寿花ちゃんちはとっても素敵なマンションでした~~~!


今回のメンバー☆ (お暇なメンバーだそうで・・・(≧m≦*)ププッ)
IMG_3137.jpg

寿花ちゃん & manchan♪
お招きありがとう~~~~っ!!!
そして、ルークと遊んでくれてありがと~~寿花ぁん(≧∇≦*)
もうもう、お友達とはあまり遊ばないし、家族以外の人には愛想悪いルークが、
寿花ちゃんと楽しそうにプロレスしてる姿みて、、
涙が出そうなくらい嬉しかったよーーーーッ(T∇T*)
またプロレスごっこしてあげてね~~~♪♪

IMG_3541.jpg

ティーちゃん & Minoriさん♪
今日もぷりちぃで可愛いティー子(≧∇≦*)トリミング前でもカワイイだなんてどういうこと~~?(笑)
Minoriサーーン!ルークが、、、、、、ホントにごめんね~~~(;人;`)
責任を取ってお嫁に貰います!d(>A<*)・・・・ティー子を

IMG_3095.jpg

IMG_3090.jpg

レオ君 & YUMIさん♪
裸でもオシャレなレオ~~(>∇<*)♪今日も(いつも)とってもイケメンよっ☆
YUMIさん、ルークにいっぱいオヤツをくれてありがと~♪
あの・・・ミラクルに壊したブレスレット、、大丈夫だった??????


IMG_3129.jpg

IMG_3180.jpg

そしてルーク♪
この日は何度ルークに、「コラーー!!!ルーちん!!!!」って言ったかワカリマセン・・・。。
やりたい放題で、玄関で7回もウ○チするしーーーー!!!!!!
(ルークは玄関で必ずマーキングするのです~~汗。)
ってか、、どんだけ出すのよ??
いい加減、ウ○チでマーキングするのやめていただけます~~?
ずっと片付けをしていた気がする私デス・・・(汗)
IMG_3583.jpg


Manchanがおかずを作ってくれてる間にまったり~撮影して、
本日のランチです~~~♪
IMG_3603.jpg

から揚げ・アボガドとサーモンのサラダ・ジャガイモの炒め物をサササッと作ってくれたmanchan♪
とーーーーーーーーーっても美味しいの~~~っ!!!
じつはアボガドを初めて食べた私(笑) こんなにおいちいのね~~?
あぽは、パン担当だったので大量のサンドイッチ&ベーグルを買ってきましヨ(笑)
YUMIサン、Minoriさんは食後のスイーツ&お菓子を用意してくれました~~♪

ワン達もおやつに夢中です~~!
IMG_3403.jpg

IMG_3519.jpg



食後は皆でコスプレタイム(>m<*)
寿花ちゃんの柔道着を着たり、
私が持ってきたぺッパラで買った天使の輪を持って行ったので皆でかぶりました~~~!
皆可愛い~~(*´∇`*)
IMG_3484.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3465.jpg

IMG_3501.jpg

IMG_3531.jpg

ルーチンはグレムリン?ギズモ?みたいな感じですけど・・・(笑)


ルークは寿花チャンとプロレス~~して追いかけっこして♪
一人遊びが上手なティーちゃんは、おもちゃで遊んでて♪
レオはママに甘えっ子していて♪
思い思いに楽しんでいましたよ~~~(>∇<*)
IMG_3197.jpg
IMG_3595.jpg



manchan、美味しいご飯とたのしい会をありがと~~~っ♪
また遊ぼうね
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
うらやまぁ~うらやまぁ~(≧□≦)まいまぃも行きたかったぁ!!!
まんちゃん唐揚げたべたかったぁ!
天使なレオがみるくに似てるかもぉ(*^o^*)アレっ!?みるくだけ参加したの!?ズルーイ★とか思っちゃった(*≧m≦*)
おにぎり担当のまいまぃがいなくて、物足りなかったんじゃなぁい??( ´艸`)
次はいつにしますぅ??今の気温ならもう遊べるよねん♪
雷雨はカンベンだけどぉ(TmT)
2008/08/23 20:16 | URL | edit posted by まいまぃ
楽しかった~
この間は楽しかったわー。暑い日に涼しいお部屋でまったり~&美味しいもの食べてワンコ遊ばせて・・・最高ですた。

寿花ちゃんとるーくんのプロレス微笑ましかったね~。プロレスしてる姿ってどうしてこんなにかわいいんだろ。

るーくんのプチアフロかわいかったよ~、すごく似合ってるし。
レオもいつかプチアフロとかしてみようかなぁって思った。

天使の写真けっこうお気に入りです。これつけるとどの子もかわいいよね!!! 天使レオみるたんに似てるかな?私もたまにみるたんに似てると思うときがあるんだ。

ブレス?全然気にしないでー、ちょっとゆるかったのがお陰でピッタリになってバッチシよん。ほんとミラクル!

また次回楽しみにしてまーす。

2008/08/23 22:45 | URL | edit posted by yumi
みんな楽しそうですねー\(^o^)/
どこまでもタイミングのわるいわたし(~_~;)
参加できなくてとってもざんねんでしたぁ(;_:)エーン

天使の輪、みんなが天使に見えるー(^。^)


2008/08/23 22:53 | URL | edit posted by りらっぷりん♪
とってもかわいこちゃん(死語かしら??)ばかりですね~♪
お料理もとってもおいしそうで☆
PAULのパンの袋が目に入っちゃいました~!
私もココのパンが好きで、仕事帰りにあるので、自分用のパンを買って帰ります(旦那用は安いヤマザキ~笑)
そして、この天使の輪、前に撮影会かなんかでルーク君がかぶっていたのを覚えてます~!
その時もかわいいなぁと思ってました。
みんなとってもかわいい天使ちゃんです~!
いつかは、まろんともプロレスごっこしてね☆ルーク君。
2008/08/24 22:55 | URL | edit posted by まろんまま
あぽちゃん、昨日はありがとうねぇ~。

あたしの手がぁ~。 手タレ・・・高いよぉ~(プププ)
おうちってまったりできて楽しいよねぇ~。
わんこ達もリラックスできたから寿花とルータンも
いっぱい遊べたんだわぁ~。
また企画しないとね。
2008/08/25 10:41 | URL | edit posted by manchan
今回のティアラ、放送禁止じゃないー?
特に1番上のティアラ。。。
かなり不細工なんですけどぉーー(><)

早く道満行きたいわぁー!

2008/08/25 23:02 | URL | edit posted by Minori
まいまぃさん♪
おぅぉぅぉぅぉぅ!あぽんちこーい(ノ∇`*)おもてなしはしませんが(爆)
天使レオみるににてるかな?
みる見てるとレオに似てるーー!って思うとき有るけど、レオ見てても思わないんだよね?ナゼダロウ???
まぁ二人とも可愛いイケメンだからね~~~~っ(*≧∇≦*)♪
次どうしよう~~~~。雨の季節が過ぎたら考えようかな~~~ってまたのんびり計画するよん♪


YUMIさん♪
そういってもらえると、嬉しい~~~~~(ノAT*)
レオもプチアフロしよ~~~~よっ!!アフロヘアーって誰がやってもかわいいと思う!!
プードルはアフロが似合うよネ~~~~っ♪
プロレス相手のみるが居なくて、レオは寂しかったヨネ?
今度は皆で遊ぼうね~~♪道満いきたいーーーっ!
天使の輪、もう売ってないのかな?
1年以上前に買ったものだと思うよ~~(笑)


りらっぷりんさん♪
そうだよ~~ぷーたん、1度しかあえて無いよ?(爆)
次回こそはぜひ~~!!
さいたまチームって皆揃った事無いかも?(*≧m≦*)ププッ


まろんままさん♪
スルドーーーーイ(爆)よく覚えていらっしゃいましたね!!!
1年以上前の代物ですよぉぉ(*≧m≦*)
PAULのパンとB&Bのベーグルを持って行ったんですよ★
とっても美味しいので私もよく買って一人で食べてます(笑)
旦那さんに山崎のパンを買っていくだけでもエライ~~~!
私、、ルークパパには何も買わずですからっ(爆)
自分はしっかりパンを買って帰ります♪
密かに関西に行こうかと思ってるのですよ~~~、来年あたり♪
なので、その時はルークとプロレスしてくださ~い(*^-^*)b


manchan♪
エッ!!手タレ代とるのか~~~~~(爆)
こちらこそ、リードとか借りちゃって、、菓子折りもって返しに行きます~~ヾ(´∇`*)
そして、manchanのごはん美味しかった~~~!
manchan家に修行に行きたいワ★


Minoriさん♪
きゃははヾ(≧∇≦*)きっびしぃぃ~~!
だいじょうぶだいじょうぶ~~!
放送禁止はルークの方が多いよ?(笑)
でも、最後のティー子超可愛いって思ったんだけどナァ~~!
厳しいママの目ではダメかしら??
この前のオフの記事のときのティー子は完璧だったから楽しみにしててね♪






2008/08/29 14:31 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/92-35f92ff0
trackback
