Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
休憩中~~~なり★
            IMG_3018.jpg



IMG_2987.jpg





IMG_2995.jpg




ホントはネ・・・

       IMG_2981.jpg
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
やべーかわいすぎぃ(* ̄∇ ̄*)☆今のカットがいちばん好きだなぁ♪
写真の整理?モエ~っとして進まないかもぉ(`∇´ )
あ、袋!できたよぉ~ん☆明日持ってくね!レースは失敗したから(笑)
黒いメッシュになったけどいいよね~?(*´∇`*)
2008/08/15 22:33 | URL | edit posted by まいまぃ
ルーク君、今の髪型とってもとってもかわいいよ~♪♪
1枚目のお写真、しばらく眺めちゃいましたよぉ~かわいすぎて!!
お写真の整理は私には出来ないけれど、ルーク君と遊びながらジャマすることなら、いくらでも出来ます~。
いや~、ホントにかわいい♪
癒されましたぜぃ。

この間、メールどうもありがとう。
しかも、かわいいお写真付で~、テンション上がったのは言うまでもありません(笑)
2008/08/16 13:37 | URL | edit posted by まろんまま
ルーやばい この写真カワユス!!
ルーチン 今回もカット可愛いけど
やばカワユス!!
まったり更新まってるよん♪
2008/08/16 16:02 | URL | edit posted by はち★
こんにちは~やっとパソコンが治りましたココアままです~♪
先日は メールもどこかにいってしまいご連絡遅くなり申し訳ありませんでした!!ご連絡お待ちしていまーす♪
もちろん休憩後でかまいませんので・・・(^_-)-☆
2008/08/18 15:20 | URL | edit posted by ココアまま
まいまぃさん♪
ヤバイよね~~~!!可愛すぎでしょ~~~~??(≧∇≦*)バカでごめん(笑)
袋!マジでサンキューです!!超大活躍だよ~~~!
昨日はメッシュの袋に入れてスリングでお出かけしたら、スリングが小さすぎ!って言われたダヨ(笑)
次はスリングをおねがいしま~~す(≧∇≦*)あ、調子乗ってる?(笑)


まろんままさん♪
わーーい!ぜひともルークの子守をお願いしますぅ(爆)
私が何かしてると必ず邪魔してくるので、いつもヨシヨシ~ってあそんじゃって
作業が進まないので(笑)子守大歓迎ですよん!!d(>∇<*)
可愛いっていってもらえて、とーーっても嬉しいです♪ありがと~~☆


はちさん♪
可愛いをどうもありがとん☆
だいぶマッタリ更新でしょ~~(笑)
最近パソコンを買ったんだけど、ソフトとかフォントとか入れなきゃだし、ちゃんと始動するまでに1ヶ月くらい掛かりそう~(ノ∇`*)カカリスギ!!


ココアママさん♪
うふ(*≧m≦*)イタズラには使いませんので!
私、パー子並に撮影しますけど・・・引かないでね~~~?(爆)

2008/08/25 14:36 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/91-00661fd3
trackback
