Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ダブルトリミング ☆RUKE☆
さてさて、るーちんをお願いして、私たちはタクってアズへ♪
セールをやってると聞いたので、マナーバンドがはちきれそうなくらい太ったるーちんに買おうかナァって♪
(太ったといってもモトが細かったので今はちょうどいい感じなのですよ~)
でも、マナーバンドはセール対象外でイマイチう~~んな感じだったので買わなかったんですけどね(笑)
パンツは可愛いのが何点かあったんだけど、セール対象外だしなぁ~~~
ってことで私は結局何も買わず~~まいまぃさんはみるたん用のお洋服を何着かGETしてました♪


ランチが物足りなかったワタシタチはアズですい~~~つを食べる事にぃ(≧m≦*)
オレンジジュースとガトーショコラをオーダーしました!
IMG_2662.jpg
IMG_2695.jpg


後から気付いたんですけど、この二つって相性悪いですよね~~(笑)
ショコラ食べた後、すっぱぁ~~って言いながらジュース飲んじゃいました(笑)
でもこのショコラめちゃうま~~~で、最近シフォンケーキブームだったのに
またガトーショコラブームに変わりそうです~~(´∇`*)
(シフォン→ガトーショコラ→シフォン ・・・ってこのサイクルは永遠です☆)

みる、私のレンズのAFの音が気になるみたいで…
IMG_2681.jpg
すっごいカメラ目線してくれますぅぅほっこり
IMG_2722.jpg
かと思えば、カフェイヤイヤモードに
ごめんね~~~っもうちょっと付き合ってね♪


るーちんのお迎えの時間になったので、ドキドキしながらお迎えに♪
イメチェン失敗だったらどうしよう~~~って思って居たのですが・・・

IMG_2768.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2756.jpg


どおですか~~~~~~~!?
ヤヴァイでしょ~~~~~~!?

可愛すぎでしょぉぉぉ~~~~っクレヨン風ハートクレヨン風ハートクレヨン風ハートクレヨン風ハートクレヨン風ハートクレヨン風ハート
IMG_2819.jpg

お耳をバッサリ切って、プチアフロにしてみました(≧∇≦*)超可愛い~~~!!!
今まで見たルークで一番かわいいかも~~!!!!!
思い切ってお耳を切って大正解でした☆

IMG_2761.jpg
トリマーさんのお気づかいで、歯が見えちゃうルークサン、、目立たなくなりますよって
あごの下の毛を凄く短くしてくれました~~!
ここのラインはいつも自分で切っている所なので凄くうれしかったなぁkao03

本日も大満足です~♪

みるるーツーショット★
IMG_2794.jpg

何故か違うママのカメラを見る二人・・・(笑)
IMG_2801.jpg
う~~ん二人とも最高にカワユス







そして、まだまだ親バカ撮影は続きます(≧m≦*)
IMG_2846.jpg






IMG_2862.jpg






IMG_2863.jpg






IMG_2902.jpg



どれもこれも・・・かわいい~~~~~~~っ(*≧∇≦*)

もっともっと撮影したかったけど、通行されてる方から確実に変なお目めで見られているので(爆)
またまたタクって「Andy Cafe」へ☆

Andy Cafeは、以前ルークに股関節形成不全と言う関節の病気が発覚してすぐ
相談に乗って頂いた、小豆ちゃんのママが働いているカフェなのですぅ♪
その節は本当にありがとうございました!!
ルークは変わりなく元気いっぱいです(^-^*)♪

IMG_2952.jpg


AndyCafeでディナーですよぉ♪
まだまだ食べますけど何か?(爆)
ルーク&みるたん用にワンバーグと自分用ボロネーゼをオーダーしました!
ココのパスタ、モチモチしていてめちゃウマ~~~!!
パスタ人間(笑)のまいまぃさんもかなり感動してました~~!
IMG_2956.jpg


ワンバーグも2ワンともペロリ☆と食べてしまってとっても美味しかったようです♪
食べ物に興味を示さないみるたんが、ルークより先に完食してましたからーーっ!!
IMG_2913_20080806190010.jpg



るーちんのプチアフロ後ろ姿(*’-’*)
久しぶりにみたアフロヘアーのルークン・・・キャワイイ♪♪

IMG_2942.jpg



みるもるーもとっても可愛くなって大満足だよね~~っ(≧∇≦*)
私もおしゃべりに食べ歩きにとってもたのしかったし~~(>∇<*)
まいまぃさん、再来週もヨロシクネ☆

IMG_2963.jpg




スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ルークン超イメチェンでまたまた超かわいいじゃーん!!
びっくりこいてコメントしちゃった 笑
2008/08/06 21:18 | URL | edit posted by はち★
うう~ん(*´∇`*)やっぱりカワエエなぁ~☆
そしてこのレンズええなぁ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
みるくの耳もチョキチョキしちゃおうかしらぁ(笑)
それにしてもコマメちゃんのこと知ってたんだねぇ!
パスタうみゃかったなぁ~∬´ー`∬♪また行こうねぇ~♪タクって(* ̄∇ ̄*)
2008/08/07 00:51 | URL | edit posted by まいまぃ
すごいイメチェン!
お久しぶりです(いつも読み逃げてたんだけど)♪
いや~るーくんすごいイメチェンだねっ!前のるーくんも好きだったけど、今回はホントかわいくなったねーー!!
ってことを伝えたくてコメント入れてみました♪
お耳が短いの、似合うと思うなー☆ もともとパピ顔でかわいいのが、ますます引き立つねっ(≧▽≦)
るーくんのアフロをワシワシした~い!!(迷惑。)
2008/08/07 14:27 | URL | edit posted by momo-bravo
かわええーー
きゃ~~~~~っ★イメチェンしてるぅ~~~!!
しかもアフロとキターーーーーっ!
かわいいかわいい~~♡♡ 
いやんっ♪これでルー君もあふろーズだね!!
生ルーくんに会いたいわぁーヾ(@~▽~@)ノ
最後の写真もマクロってるんだよね?
マクロもワンコいい感じじゃん☆
2008/08/09 00:58 | URL | edit posted by YUKO
キャー! ルー君カワイイィィ~(///∇//)
アフロ似合ってるわぁ。。。
パピパピのベビ度UPで可愛さ倍増ですね~

偶然にも2日違いで ゆめもイメチェンしてきました~♪
2008/08/10 10:52 | URL | edit posted by チカ
こんにちは~この間はコメントありがとうございました~♪
パソコン修理中で携帯からのメールだったので無事に届いたか心配…(((^^;)届いてます~?
ココアと親戚のるーくんに早く会いたいです!パソコン戻ったらまたメールしますね~(*^^*)
2008/08/11 17:45 | URL | edit posted by ココアまま
何度見てもかわいいじゃん。
このカット似合うね。 
この間はルータンと寿花がいっぱい遊んでくれて
母は嬉しかったわぁ~。
また遊ぼうね。
2008/08/13 16:49 | URL | edit posted by manchan
お返事すご~~く遅くなってゴメンナサイ~~~!!!!

はちさん♪
ビックリなイメチェンでしょ~~?
耳毛が短いのは、初めてだから(≧m≦*)
意外に似合っててビックリ~~~(笑)


まいまぃさん♪
このレンズ、ホントいいよ~~~!色合いが、まだまだだけど
だんだん理想に近づいてきたレンズなの♪
やっぱり私にはCanonのレンズはタイプではないみたい^^;
みるたんのお耳チョキチョキしちゃった??
小豆チャンの事はしってるよ~ん!
だって美園イオン常連だったもん(爆)


momo-bravoさん♪
おひさしぶり~~~~~!私メールしたっきりで、、ゴメンネ!!!
私も密かに読み逃げしていて・・・お互い様~~~ッ(笑)
久しぶりにももちゃんに会いたいよ~~~(*≧∇≦*)ノ
柏のJOKERにいったら会えるかしら???


YUKOさん♪
あふろーず入れてくれる??わーーーーい♪
すごく悩んだけど、お耳切って皆にカワイイっていって貰えて嬉しい♪
私も桃金にあいたいぞ~~!
あのBBQ屋サンもまだ行ってないしね!!
最近女に目覚めたルークを何とかして~~~桃君(笑)


チカさん♪
おひさしぶりです~~!わたし読み逃げばかりでゴメンナサイ!!
ゆめたんのイメチェン、しっかり見ました~~~ッ!!!
ゆめたんもお耳みじかくしたのですね(≧∇≦*)かーわーいーー!!
ルークはオトコっぽくなりましたでしょ?(笑)


ココアママさん♪
いろいろと、、FC2の不良のせいで、お手数かけてゴメンナサイ!!!
でもココア君と会えるのと~~~っても楽しみにしていますぅ♪
ルークは親戚さんが少ないので、ココア君見たら嬉しすぎて
つれて帰りたくなってしまうかも(>∇<*)


manchan♪
この前も、昨日も楽しかったぁぁ~~~っ!!!
リード、近いうちに返しにゆきますぅ(>A<*)助かったわ~~!
やっと偽夫婦らしくなって来たよね?(爆)
でも昨日は絡まず・・・ルーが脅かしたせいだけど。。
また遊んでネ~~~ッ!!!寿花ちゃん♪




2008/08/25 14:25 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/90-7d230e83
trackback
