Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
とりみんぐ♪
待ちに待った(?)ルークンのトリミングDAY ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
もおぉーーほんっと、2ヶ月もトリミングしてなかったので超モサ男!
毛玉がほとんど出来た事無いルークでも、さすがに毛玉が~~~!
いつものお洋服もピッチピチで見た目も大きいルークサンだったのです(爆)

今回もミリュウサンでお世話になりました.(´∀`人)
前回のカットでお口の周りを短くしすぎてしまったので、今回は長めに☆
いつもと同じで目の周りかなーーーり短く!おねがいしましたぁ!
んで毎回悩んでるのが、頭の毛を伸ばしてエクステを付けようか?なのですが
お友達に相談した結果、慣れてないと嫌がるかも??って事で今回は(も)やめました(。´Д⊂)
確かに、頭の毛をゴムで結ぶと凄く嫌がる時と2.3日平気で付けてる時とあるんですよね~~。。
でもいつかはやってみたいなぁ♪♪

ルークがトリミングの間暇なので・・・
東京タワーに行ってきました!
小学生の時の修学旅行以来でございます~~~(笑)
浜松町駅から歩いていったのですが・・・
東京タワーは目の前に見えるんですが・・・

と・・・遠い・・・ヽ(;▽;)ノ

ミリュウから1時間程かかりました~~
時間は夕方からだったので夜景はとってもキレイ!!
ガラス越しなので写真はイマイチですが、遠くにはどこかの花火も見えたりして(季節外れだけど 笑)
070929001.jpg


東京に住むなら高い所に住みたいなぁーー!なんて思っちゃいました☆
ま、現実は厳しいですケドネ(爆)

東京タワー出てすぐにミリュウから「ルーク君終わりました~~」の電話が・・・!
いつもは3時間かかるのにこの日に限って2時間ちょっとで終わったモヨウ。。。
今から急いでも40分はかかってしまう~~~!
お店の人に少し遅れます~~ってお願いして急いでミリュウへ

お店に戻ってルークの涙を拭いてもらってご対面!
寂しかったみたいで大暴れしてました。。遅くなってゴメンネ~~(泣)
ルークを見て、可愛い!よりもまず・・・

「小さい~~~!」と言ってしまった(爆)

だってホント大きかったから・・・(笑)
ルークってこんなに小さくて細かったんだなぁーって。
オデブチャンとかおまんじゅうとか言ってたけど、毛のせいだったんだね~!
カットもお願した通りとっても可愛いくカットしていただきましたーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ルークって耳の中の毛抜きと爪きりが大キライで私がやると噛むんですぅp(`ε´q)ブー
ブラッシングと肛門腺絞り位しかさせてもらえなくて、
もしかして?と思ってトリマーさんに聞いてみました
「耳の毛抜く時、噛みませんでした~?」って
もう大変ですー!とか言われる覚悟で!
でも・・・
「え?そんな事ないですよ~~!いつもとっても良い子なんですよ♪」
って言ってもらえてビックリ!!
「ママには甘えてるんですね~~♪」

アハハ・・・(ノ∀`;)

それだけはないと思うんですけど (;´-ω-) 本気噛みだし・・・つД`)

お出かけしていても強気でその場に馴染んじゃうルークだけど、
私が居ないと不安なのかなぁ?なんて思ってちょっと嬉しかったり(*´∀`*)


というわけでー!お待たせしましたッ☆(長すぎた? 笑)
スッキリして可愛くなったルークンを見てくださいーーー!
070929002.jpg


超可愛いーーーー!!!!
かなり疲れてるお顔ですけど・・・
しまりがなくなって歯が丸見えですけど・・・(笑)
ルークサンはマズルが短くて細いくせに、犬歯がビッグサイズなので油断すると歯が丸見えなの・・・。
普通サイズのトイプーちゃんより歯が大きいんですヨネ・・・
カルシウム取りすぎなのかなぁ?(汗)お魚やチーズとかはあんまりあげた事ないのに~~!
070929004.jpg

「トリミングで疲れてるのにママのしつこい撮影でもっと疲れたよ!」
って言われてそうだけど、このフワフワ加減はすぐになくなってしまうのでいっぱい撮撮影しちゃいました!
モコモコの時は「何ヶ月ですか~?」なんてモッサリすぎて(笑)パピちゃんと間違えられたりしたんですけど、
スッキリしたルークはちょっとお兄さんっぽいでしょ?(*・∀・*)
070929003.jpg



ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
歯!
るーくん歯ぁしまってしまって!(笑)なんか食われそう(≧∇≦)
でも超~激かわいいんですけどぉ(*´∇`*)ヤバーイ
もっしゃりおまんじゅうるーくんもパピっぽくてかわいかったけど♪
でもホントかわいいね~o(*^▽^*)o~やっぱ耳長いカットはミリュウ上手だわぁ~☆
やだぁ~早く会いたいわ(〃∇〃) ☆6日の会議休んじゃえ~(笑)
それにしても写真がきれいだなぁ(o^∇^o)見てて気持ちがいいね!
なんでこんなにスッキリ写るの~?(@Д@;やっぱりNだから?(ノω・、)イイナ
2007/10/03 00:01 | URL | edit posted by まいまぃ
ルークさんステキです~
るーくぅーんすっきりしたねー。いつものちっちゃいルークンにもどったのね。
もしゃもしゃルークンもかわいかったけど、おメメくりくりで超かっわいいーよ。v-10

実はワタクシまたボケてしまいまして・・・v-15
ブログの「お引越ししました・・・」をすっごい勘違いしていたせいで「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」の記事を見るの遅くなりました・・・。
なので、こちらにコメントします~

男祭り楽しかったねー。ワンコも大満足だったと思うわ。
ルー&モモのラブラブシーン・・・きゃーヤ・バ・イーかわい過ぎ~。でも照れるぅ(ってなんで私が・・・)
レオもかわいく撮ってくれてありがとー。
どの子の写真も綺麗で素敵!!! ほすぅいぃですー。私も今度CDもっていくのでお願いしまっす。
また一緒に遊ぼーね!道満行こー。
2007/10/03 02:14 | URL | edit posted by yumi
かわいすぎます~♪
ルーク君もトリミングだったのですね~e-266
まろんも、その1日後にカット行きましたよ~v-316
カット中に爆睡するという、大物っぷりを発揮したそうです(笑)
とっても、とっても、とってもかわいいです~e-420
あはは~、歯が、歯がぁ~でちゃうのねv-408
ルーク君のチャームポイントですねv-353
吸い込まれそうなくりくりおめめで、たまりませんなぁ。
いつも、お耳の毛がふわふわで、同じ長耳愛好家として、羨ましいふわふわっぷりですよ~。
本当に、関西方面に来られたときは、絶対に会いましょうねe-328
私が、まろんと関東に行った時には、わさわさオトコ祭りに入れてくださぁいe-271

そして、きれいな東京タワーのお写真、市販のポストカードみたいですぅv-354写真、上手すぎです。夜景がとってもきれいですね。
2007/10/03 23:34 | URL | edit posted by まろんまま
ルークくん、可愛い~(*ノノ)
前から何度もひつこいぐらいに言ってますが(^-^;、お耳の毛のふんわり感がキャンディキャンディみたいでほんとに可愛い♪
チラッと見える歯もキュートで(o^-')b グッ!ですよ☆
お写真、何枚も撮っちゃうのも無理ないですよぉ。

東京タワーのお写真、素敵~!!
田舎もんにはシビれますわ(*^^*)
「大都会」だ~
「あぁ、あぁ~ぁ♪♪」ですね(似非クリスタルキング)
2007/10/05 23:19 | URL | edit posted by ai
夜の東京、すっごく綺麗ですね~(゚ロ゚屮)屮おぉ!
一度だけ上ったことがあるけど、私・・・高所恐怖症なので、地獄の様な時間でした^^;
でも、こやって観ると本当に綺麗ですね!!
東京~・・憧れの地ですe-267

ルーくん、カットして益々可愛さアップですねe-266
顔が小さ~~い(∩∀`*)キャッ
お耳もふっさふさで羨ましいですぅ☆
お耳の毛を、我が家のプー助に分けて欲しいくらいです(≧ω≦。)
2007/10/12 16:54 | URL | edit posted by プー助ママ
お返事遅くなってごめんなさいーーー!!m(。≧Д≦。)m


☆まいまぃサマ☆
歯ヤバイ出てるでしょーーー!?ヾ(´゚Д゚`;)ゝカワイさ半減だよね(爆)
最近また歯が成長したような気がするんですけど~~~!?
なんかネズミっぽいし(笑)
ミリュウカットなかなか様になって来たでしょ??。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
前回微妙(笑)だったから、今回は結構細かくオーダーしたらすごく可愛くなったよぉ(≧∀≦)
写真?東京タワーのカシラ?
アレねー連写してまともなのを選んだだけだよーー!それ以外はホントゴミ・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
因みにルークサンのお写真は、光りの加減でだいぶ変わってくるから、撮る時に場所選んでるかなヾ(o・ω・)ノ
うちのキッチン超写真撮りやすいよ~~~・ヾ(●´∀`人´∀`●) くる?くるぅぅ??(笑)


★YUMIサマ★
YUMIさぁ~~~ん!めっちゃ遅くなったけど、オトコ祭りとっても楽しかったですぅーーーー!!
ぜひぜひまたご一緒させてくださいネッ v(・ω´・+)
マジ道満あついぜぇぇ!寒くなる前にもう一回イコーー★もう寒いけど・・・w
トリミングして小さくはなったんだけど、
ルークってやっぱりちょっと太ったから昔ほど小さく見えないかも?(笑)
でもこの前のはひどかったもんなぁーーー(´っω・`。)
ルー桃コンビナイスでしょーーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
ホント何処の恋人同士!?って感じだよね(笑)
でも、レオみるコンビもすっごく仲良くってかぁいい*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜
レオ君のお写真了解ですぅぅー! 最近ブログ離れしてて、写真の整理が出来ずにいるけど
ゆっくりでイイなら今までの分探していっぱいCDに入れて渡すからまっててネ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ★

☆まろんままサマ☆
まろん君のトリミング後もひそかに除いてましたーーーってかかなりガン見しましたぁ(p*・ω・`*q)エヘ
だってかぁいいんだもん!!!!!!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい~~~!
落ち着いたらめっちゃコメントしに行きます!(え?いらない??(@´*v*`):;*.
ルークって特徴が多すぎですよねーーー(笑)
クチビルも歯もボリューム満点のお耳も(@´ω`)
アレでもお耳はボリュームを落としているんですよぉ??
放置していると片耳の大きさ=顔の大きさになるのです~~ヾ(´Д`;●) 顔が3倍!(爆)
お写真褒めていただいてありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノわぁぃ☆
関西行ってみたいですぅぅー!ルークつれて未だ一度も行った事無いので、
まろんままさん、行く時は案内よろしくでーす━━━v(*´>ω<`*)v━━━!


★aiサマ★
キャンディキャンディ!!!初めて言われましたよぉ~~v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
ヤバーイ!!かなりカワユスですーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今度から、キャンディキャンディヘアーって言う名前にします!(*`・∀・´*)
東京タワー、写真では伝えきれないくらいすっごくきれいでしたよぉ♪
こんな都会に住んでみたいです(*´∀`*)
似非クリスタルキング(爆)わらっちゃいましたヨ ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
さすがaiサン!センス輝いてますネ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

☆プー助ママサマ☆
私もですーーー!高所恐怖症(笑)
暗いからかな?意外に平気でしたヨσ(*´∀`*)
あ、でも私は軽めの恐怖症なので、ただのビビリなだけかも・・・彡(-ω-;)彡
東京憧れますよね~~~!ルークのトリミング以外ではあまり来る機会がないので
遠いけど頑張って通ってます~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
え?プー助君・・・植毛ですか!?(違ッ
プー助君は超イケてるからそのままでもカワイイですよぉ゚+.(*ノェノ)゚+
プー助ママさんが買ったレスポのプードルパークめちゃ可愛くて!
まねっこして買おうと思ったら売り切れ・・・―(´(00)` )→ サクッ
めげずに見つけてみますぅ~~(´っω・`。)
2007/10/29 21:51 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/9-6458d69a
trackback
