Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ダブルトリミング ★MILK★
偶然、ルークのトリミングの時間がみるたんの次の時間だったので
一緒に行こう~~ってなり、みるるーダブルトリミングデーでした☆

いつものように駅のホームで待ち合わせして、発車1分前に「あれ?ホーム違くない!?」
って毎度おきまりの電車トラブルがある私&まいまぃさん(笑)
急いでお隣のホームへダッシュしました~~!
さすが超マイペースなO型同士ですぅ(≧m≦*)ププッ

無事中目黒に着いて、トリミングまでまだ時間があったので、
近くの公園でお散歩する事に・・・
IMG_2550.jpg

しか~~し!超暑くてぶっ倒れそうだったので、結局日陰で涼んでましたヨ(´∇`*)
みるるーも暑そう~~!
IMG_2562.jpg

今日のお供はこの前買ったマクロレンズのみ~~!
NEWレンズはやっぱり楽しいですぅ

るーちん、私が遠くからみるるーの写真を撮ろう動くと、「まってぇ~~~!」って必死に追いかけてきます(笑)
IMG_2555.jpg

抱っこして欲しい時も必死に「だっこして!」アピールするし・・・(≧m≦*)
あぽが大好きなワリには、歩いてる時はまいまぃさんにベッタリなんですよ~~~!

時間になったのでみるたんをFに預けて、るーちんとママ達はランチで~す!
Fの裏手にある「HUIT」でボルシチをオーダー☆
IMG_2590.jpg

お肉が柔らかくてすご~~~くおいしかったのですが、
ボルシチを食べ終えて、「まだメイン来るよね~?」言っておりましたぁ(爆)
ボリュームが女子レベルなので、男子並みにたべる私達には物足りないです~~。
焼肉食べ放題でもモトとれるよね~~(≧m≦*)ププッ
私、毎年夏バテして食欲も激減していたのに、埼玉に引っ越してきてからは夏でもモリモリ食べてます(笑)

IMG_2595.jpg
ガムシロップのいれもの~♪
マクロだと小物も撮るのが面白くっていろいろと撮っちゃいます膃

ココのお店にみるたんがトリミング終わる2時間半の間ず~~っと居座っちゃいました♪
るーちんも下でおりこうさんに伏せしてまってましたよ~♪
(時々吠えたのは内緒 (≧m≦*))

そして、みるたんのお迎え~~(>∇<*)
もうもう、ヤヴァ可愛いのでブッ倒れないでね~~~っ!!

IMG_2615.jpg
IMG_2627.jpg

可愛いでしょ~~~っ??可愛すぎるでしょ~~~~!?
IMG_2632.jpg
惚れてますけどぉぉ(*≧m≦*)ぷぷっ

IMG_2618.jpg

可愛いいいいいいいいぃぃぃ

みるたん今回イメチェンして、アンヨにポンポンつくったんですよぉ♪
ルークも前はポンポン作ってたけど、足が太くてマッチョなルークにはイマイチだったのに
みるたんはスリムでスタイルも抜群なので、ますますカッコ可愛くなりましたぁ(*´∇`*)
IMG_2638.jpg


みるの次はルークのトリミング♪
担当トリマーさんにお願いして、ルークも今回イメチェンをする事にしました!
イメチェンが成功したか失敗したかは次回のRUKE編で・・・(’-’*)☆
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:1   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
やほーい☆はやーい!
みるくを可愛く撮ってくれてありがちょーv(≧∇≦)v ☆
なんかさぁ~!1日たって、さらにオカッパになってきて母に不評なんだけどぉ(爆)
もうすでにハサミを入れたくなってきたぁ(*≧m≦*)
ボルシチ、3つはイケたよね??(笑)
2008/08/04 23:50 | URL | edit posted by まいまぃ
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/89-4dc1751f
trackback
