Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
MACRO and HANABI
コメントのお返事、遅くなっててごめんね~~!
凄くうれしいお言葉ばかりで♪ますますやる気UPです~~
みんなには、あぽからアツ~~イ★チュウ★をあげるから

(え?いらない? 爆)


そしてそして!

うふふふふぅ~~(>m<*) (不気味?

マクロレンズ買ってしまいましたぁ★

ルークしか撮らないのに、動体に不向きなマクロ~~?って思います?







私も思います~~~(爆)


ね~びっくりよね~~(笑)
あれだけマクロは買わないっていってた人間よ?あたし(笑)








買った理由は、憧れのブロガーさん2人がこのレンズをもってるからーーっ☆
そして、私の憧れるお写真を撮っていらっしゃるからーーっ☆
ただそれだけです(≧m≦*)ププッ

なので、どのレンズをかったかはあえて言いませんが
もし気になる方がいたら、こっそり聞いてねkao03

そして、このレンズでとったるーちん♪
IMG_2303.jpg
うひょぉぉ~~~kao04

全然ちがう~~~~~っ!!!!!
我が家は写真とるとホント微妙なかんじなのに、すごくきれい・・・!
(ちなみに前回のお写真は同じ服きてますけど、今までのレンズです♪)

動いていなければ私が持ってるレンズのどのレンズよりキレイ!!
っていうか動いていてもキレイかも・・・(爆)
IMG_2293.jpg

色も補正ほとんどしていないのに、ルークのレッドともアプリともいえない毛色があらわれてて
かなり大満足

こんなアップも撮れちゃう~~っ☆
IMG_2331.jpg
写真のトリミングとかは一切してませんよぉ~~



でも一個モンダイが(汗)

このレンズ、AFが遅すぎるのです~~~。
なのでMF撮影をしているのですが、マニュアル設定して、フォーカスもマニュアルで
結構いっぱいいっぱい…
慣れるまでは時間がかかりそうです



そして、マクロと言ったらお花~~っ♪
このレンズを持って、お花撮りにいきました~~!
流石マクロ!!
今まで見たことない世界だわ~~~っ!!!

IMG_2459.jpg

IMG_2478.jpg

IMG_2508.jpg



花火じゃん!って突っ込んでくれた?(≧m≦*)


大満足のお買い物でした★

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/88-2f90ede2
trackback
