Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
はろーん☆
(*´∇`)ノはろーん★



あれ?休むんじゃぁないの?(爆)っていわれそうだけど(*≧m≦*)

ブログ楽しみにしてくださってる方に「さみしい(TAT*)」とメール何件か頂いて・・・



(T∇T*)ジーン・・・。ときたaporuteデス(*´∇`*)

こんなブログでも楽しみにしていて下さる方が居て・・・
私の気まぐれで「お休みしマース!」なんて言ってみたのですが

前ほど更新はしないと思いますが、ぼちぼち更新しようかなぁ!なんて思ってます(笑)

るーちんFANの方だけに見てもらえたらいいなぁーなぁんてPASS付きにしようかな?(*≧m≦*)
って調子のってますが(爆)
とりあえずはの~~んびり更新しますので時々のぞきに来ていただけたら嬉しいで~す♪

IMG_1899.jpg

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
よかった~^^
って・・・
お休みしなくたって、、、(爆)←リクエストに答えて(笑)
そうだよ~ゆっくり更新でOKだから
さみしいから、、
たまにルー君とあぽちゃんの近況を伝えてよぉ~
パス制にする時は教えてね~♪
(もしやパス制になるのは・・YUKOうぜーだったり!?)
ミクシイであたしもちょっとキモイことがあって
今辞めるかなやんでるんだ~
またゆっくり遊ぼうね!!

2008/07/22 22:44 | URL | edit posted by YUKO
あれ?休むんじゃぁないの?(爆)って思った(笑)
PC使いづらいんじゃぁ~仕方ないかぁ~でも楽しみが減るわぁ~って思ってたから続行うれしいわd(>_・ )☆
ってかそのワンピもなにぃ~(〃ω〃) ♪
やべぇ~かわいい~(* ̄∇ ̄*)!!

あ、トリミング~☆9時46分発湘南新宿に乗りたいから~9時半くらいに大宮で待ち合わせね ( ̄ε ̄〃)b
2008/07/23 00:21 | URL | edit posted by まいまぃ
どわー!!! すごい似合ってる゚+.(*'∇'*)゚+.゚
お顔がすんごいかわいぃんですけどっっ!(^^)!

前記事のパパさんとるーちん ラブラブですね♡
実はうちのパパさんも「食べてもいい?」とか言うんです^m^
でもね、「食べられるものなら食べてみなー(笑)」って言うと、
「で、できない・・」  この記事、ぷりんパパに見せなくっちゃ(^^)/

しばらくお休みするかもだったんですね(;_:)
よかった♪思い直してくれて(*^。^*)!
2008/07/23 10:10 | URL | edit posted by りらっぷりん♪
復活ばんざーい!ヽ(^o^)丿
ぼちぼちのんびりでいいので更新してくださいね♪♪

一緒にお出かけして、かえくぅれおも登場させてくださいね~☆

このワンピ、可愛い~!!めっちゃ似合ってます(*^_^*)


2008/07/25 20:48 | URL | edit posted by ななっち
久々にチェックしに来たら、UPしてるしぃー(^ー^)

そのワンピ!例のやつだねー。
NNWのはきた?
うちには発送メールきたから、明日辺り届くかなー♪
おそろでデートしようねー!
2008/07/30 21:16 | URL | edit posted by Minori
YUKOサン♪
ありがとーーーっ☆
なんかね~、コメントもらったり、メールもらったりするとやる気でるよね~~っ(≧∇≦*)
ボチボチだけど頑張るね~~(’-’ *)
Pass制にするのは、うぜーーじゃないからっっヾ(`A´*)ノ
まだするかは考え中~~だけどねぇ♪
Mixiはキモイ事、多いよね!!!わたしも嫌がらせやら色々受けたので
なんか怖くっていまはひっそぉ~~り、日記も更新せず(笑)ただ居るだけなんですけどぉ(≧m≦*)
また涼しくなったら道満でもいきましょーーっ☆


まいまぃサン♪
やすむのやめたぁ~~~っ(≧∇≦*)早くね??(笑)
まぁ~でも、パソコン何とかしないとね?
今度家に遊びにきたらわかるよ~~~!私が更新したくない気持ちが・・・(笑)
ワンピカワイイよね~~(*´∇`*)ヒトメボレなのぉ♪
LAUGH LAUGHのワンピだよ~~っ☆


りらっぷりんサン♪
パパとるーちんはラブラブなんですぅ~~(笑)
普段はママッ子なんだけど、私に怒られた時は、パパにベッタリ~~なんですよ(≧m≦*)
あまあまパパなので、ルークはパパには何しても大丈夫っって思っているカモ(笑)
ぷりんちゃんパパに食べられちゃいました~~?
意外にぷりんちゃんがルークみたいにはまっちゃうかも??(≧∇≦*)
写真イマイチだけど、可愛いーーっていってもらえて嬉しい~~~っ(*’-’ *)


ななっちサン♪
は~~い☆ボチボチ復活してみましたぁ(≧∇≦*)
ありがとうですっ♪
パソコン・・・何とかしないとと思いつつ、ず~~っとそのままなのでが
使いやすくなったらまた遊びに行くので忘れないで下さいね~~~っ(≧∇≦*)
ぜひぜひ☆一緒にお出かけしてくださいネ♪


minoriサン♪
例のワンピだよぉ~~♪可愛いでしょ(’-’ *)♪
NNWのつなぎもめっちゃ可愛くって、早くティー子とお出かけしたいよぉ~~(≧∇≦*)
そういえば、場所とか全く考えて無かったねぇ!
なんか探してみまーーっす☆


2008/08/05 10:07 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/87-49257563
trackback
