Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
るーちんとパパ♪  AND ・・・
とろ~~ん♪
IMG_1847.jpg

最近らぶらぶなこのお二人(≧m≦*)

らぶらぶで可愛くって~

食べちゃいた~~~いBy ルークパパ
IMG_1860.jpg


・・・というパパのちょっと変な愛情表現をお楽しみください(爆)


IMG_1845.jpg

キャーーー(>A<;)るーちんがたべられたぁぁ~~!

でもルークン、ぱっくんされるの実は大好きなのです
だからパパがやめちゃうと、もっとやって~~~!って寝る時間までペロペロ攻撃~~

IMG_1869.jpg
エンドレスペロペロ~~(爆)
パパの方が参っちゃうんだよね(>∇<;)



以上★我が家のあまあま日常でしたぁ(*´∇`*)




↓ちょっとお知らせ♪

最近プチリフォームをした我が家
るーちん専用のお部屋もつくったんですよ~~(笑)それもUPしたかったのだけど。
雰囲気がガラリと変わってお気に入りなのですが、パソコンがどうも使いにくい位置に
パソコンに10分向うだけで嫌になってしまうほどなのです~~
PCに向う時間も極端に減ったのと、最近ますます甘えんぼうな僕ちゃまのお相手をもっともっとしたいなと思い、これを機に?っていうのも変ですけど・・・
ブログお休みさせていただこうと思います~!
以前は何も報告なしに無断で休んでしまい、ブログを楽しみにして頂いてる方に心配をかけてしまったので
今回はキチンと報告してからお休みしたいと思い、ここに書かせていただきました~~!
またやる気がUPしたら、戻ってきますので、時々でも・・・2ヶ月に1度くらいでものぞきに来ていただけたら嬉しいです(´∇`*)♪

ルークも私も凄く元気いっぱいなので、何かあったわけではないので心配しないでくださいねっ♪

今回はコメント欄をお休みします~~!
パソコンメールは毎日確認するので何かありましたら、左のメールフォームからお願いしますね♪



IMG_1807.jpg
                                             08.7.19 aporute
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


