Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ティーとおでいと!②
公園をでて越谷のCafeへ♪
CafeというかBARなのかしらっ?
テラスのみわんこOKです~~!

あまり使われてないテラスなのか(笑)キレイではなかったけど
お写真はとってもキレイに撮れます~~!!

IMG_1647.jpg

IMG_1692.jpg

ティーちゃんのオダンゴ姿めっちゃ可愛い

IMG_1683.jpg

テーブルの照明も可愛くってパチリ★
ベンチもピンクと白でかわいいんです~~!
撮影にはモッテコイだわ

IMG_1699.jpg

IMG_1714.jpg

カフェではいつもの元気一杯ルーくん復活~!!
カフェだとやんちゃすぎて困りますケドっ食いしん坊め~~!

IMG_1721.jpg

IMG_1743.jpg

ティーちゃんもいろんなヘアーでティアラマニアな私を興奮させてます~~(爆)
かわいすぎるぅぅぅ~~~ってぇ!!!(≧∇≦*)

ティーちゃんのヘアゴムを借りて、るーちんもポニーテールにしたけど・・・
やっぱり男の子と女の子の違い!?
ティーちゃんとちがってファンキーな感じになっちゃいました(>∇<;)アハ

IMG_1733.jpg

IMG_1739.jpg

う~~んるぅもかわいいぞぉ(*´ω`*)ポッ

遊んでると料理がとうちゃ~~く♪

そして料理をみてあぽがウエイターさんに言った一言・・・


「・・・無理!(爆)」


私が注文したのが、スペシャルロコモコ♪
スペシャルってどんなんだろ~♪って楽しみにしてたら
とんでもないデカさのロコモコが来ちゃいました~~
Minoriさんのグラタンはスペシャルついてないのに結構大きかったし
ドリンクもBIGサイズだったので、このお店は全体的に量が多いのかも
男の人には嬉しい~サイズだとおもいます~~!
ロコモコは大食いな人じゃないと食べられないかも・・・(爆)

IMG_1745.jpg

口内炎だったから余計に食べられなくて、ほとんど残しちゃってもったいなかったなぁ~~。


でも、越谷ってウチから意外にちかーいから散策したくなりました~~♪
でっかいイオンも出来るし~♪たのしみ
Minoriさん、またヨロシクネ~~~っ




おまけ★夜の女ティアラ(≧m≦*)

IMG_1763.jpg



スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
超ー写真きれい!
ライト、こんなにいい感じに撮れてたんだねぇ~

ティアラ、可愛い髪形しても、顔汚くって台無しジャン(><)
おまけのページ、ウケタ(´▽`)
夜のティア嬢しか載ってないじゃんっ!

ルー子のポニーテールも可愛かったよ(*^^*)

又、調べておくから遊びにきてねー♪
2008/07/15 19:10 | URL | edit posted by Minori
ライトいいかんじでしょぉ~~?(´∇`*)結構お気に入りのお写真なの~♪
おまけのページも(≧m≦*)
銀座の高級クラブに居そうなティーちゃんに爆笑しちゃったぁ~~(笑)
またいくよ~~!キューブがなくなっても、電車もあるし、美園までならバスもあるから~♪
2008/07/19 14:16 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/85-48aa1e75
trackback
