Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ラブリー☆デート①
minoriサンが、ワンOKなカフェを見つけてくれたのでBrilliant.
GOGO~♪
待ち合わせして、公園に行きました~~!
IMG_1635.jpg


本日のデートのお相手は
ティーちゃんLOVE
あぽのバッグに付いていたミニーのぬいぐるみで思いっきり遊んでて元気いっぱ~い!
IMG_1537.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_1485.jpg

もぉ~~めっちゃキュートでしょ~~?キラキラ
小さいのに男の子に負けないくらいワンパクなティーちゃんが大好き


それにくらべて(爆)
男の子なのにまったく遊ばないルークン
IMG_1544.jpg

人が多い公園では絶対遊びません~~~
あぽやMinoriさんの後ばかりついて歩いてます
でも、るーちんいつもの笑顔だけは満点っキラキラ
一緒に居るだけで笑顔をくれるルークがママは大好きよ~~LOVE
IMG_1553.jpg


Minoriさんに協力してもらって(笑)るーちんの走る姿!無理やりです・・・(爆)
IMG_1498.jpg

IMG_1567.jpg

それにしても・・・アイトールで買ったワンピが似合わな~~い(爆)(爆)

IMG_1559.jpg

IMG_1570.jpg

ティー子はずーーっとたのちそう(*´∀`*)きゃわいぃぃ♪

IMG_1550.jpg


IMG_1618.jpg

るーちんのベロが最大級に伸びまくってるから、ご飯行こうか~~赤色の車
ってMinoriサンが調べてくれたCafeへ移動~キラキラ(オレンジ)

可愛い2ワンのデートは続きマス~~!
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
るー(笑)ワンピだーーーーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ブリブリじゃぁんヾ(≧▽≦)ノ☆
かわいいいーーーー☆
ティーちゃんもかわいいなぁ(*´ェ`*)ティーちゃんを可愛く撮りたい!
それにしても・・・・1枚目の写真は「SOSUKA  PARK」でいいのかい?(*≧m≦*)ソスカ?
あ、上尾にも美味しそうな蔵出しピザ屋さんにテラス発見!ビミョーな位置だけど(^^;
今度偵察に行ってくるねー☆
2008/07/14 22:16 | URL | edit posted by まいまぃ
あ、間違えた!蔵出しじゃなくて・・・・窯出しだっ(爆)
蔵から出してどーするんだー(;´▽`A``
あれ?窯焼きだっけ?
2008/07/14 22:18 | URL | edit posted by まいまぃ
ソスカ?
うけるー!まいまぃちゃん、ナイスつっこみ(^-^)b

ティアラ、ショボ目のコソドロかと思ってたけど
可愛く撮ってくれたわね~
тнайк чоц!!

続きも楽しみー♪
2008/07/14 23:31 | URL | edit posted by Minori
るーたん。ブリブリなワンピが、似合ってるぅー!!(*ノ▽`*)
まさしく、ルー子だね。
草加公園?埼玉?
緑がいっぱーいで、ステキな公園っぽいですなぁ。
そして。まいまぃちゃん。
本当だっ!ソスカ公園だっ!!(笑)
しかも、蔵出しピザ。(爆)
窯焼きピザが、正解なんじゃなかろーか!?
2008/07/15 14:24 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
こんばんは~♪
ルークちゃんワンピ着てるぅ~  可愛いんですけど
お友達のティーちゃん超~プリティでアップヘアーがまたまた
可愛いじゃないですかぁ~ やられちゃいますよ
ランでの写真も例のレンズですか?
どの写真もすっごく綺麗なんですけど(驚)
同じので撮っているとは思えない  やっぱりセンスかな???
2008/07/15 21:33 | URL | edit posted by MOCOママ
ソスカ・・・(爆)みんな突っ込みすぎ~~~(>∇<;)
軽く流してっ(笑)

まいまぃさん♪
ぶりぶりでしょ~~~~~(爆)
みるたんの分も買おうかと思ったんだけど、ルークより小さいのかみるたんよりでかいサイズしかないの~~(>A<;)
またブリブリ見つけたら買うわ~~★
そして何??蔵出しって~~(爆)(爆)
窯焼きなら分かるよね?偵察よろちくぅ~~!
ってか車あるうちなら私、上尾まで行くよぉーー♪

Minoriさん♪
ええーー!ティーちゃん激カワですけどぉ~~(´∇`*)
ルークも水飲むと・・・っていうか普段からお口のまわりベタベタ君だからいつもコソドロ・・・(笑)
また行こうね~~~っ!草加のパンケーキまたたべたいよぉ~~♪

ソラっこ&ミホさん♪
ワーイ!似合ってるをありがとうございます(≧m≦*)ププッ
でも実物は微妙というか、、美少女ティー子と居たから完全に負けてた~~(爆)
ね、私の間違いよりまいまぃさんの間違いの方がおもろいよね~~?(笑)

MOCOママさん♪
オカマちゃんなのでワンピースも良いかなって~~(≧m≦*)ププッ
ティーちゃん可愛いでしょ~~?ホント美少女って言葉がよくにあうんですよん♪
またまたお写真褒めて頂けてうれしいですっ(’-’ *)
ランでのレンズはズームレンズ50-250㎜ 1:4-5.6 ISっていう~~
ズームキットのX2のレンズですよね?たぶん♪
2008/07/19 14:11 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/84-990a311a
trackback
