Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
るーくんとデート♪
今日はルークパパが居ないから、るーちん2人でデートしよっかぁ♪
っでことで、お腹ぺこぺこにしてアイトールへGOGO☆

さて何たべよっかなぁ~~(>∇<*)♪
ってメニューみたら、ディナーメニューのオーダーは7時まで!

エッ!?今何時~?って時計見たら7時半(´∇`;)ガーン

それ以降の時間はおつまみ系しかないし・・・ご飯食べたかったナァ~~って
「もう終わりですか?」ってきいたら、ハンバーグならOKとのこと♪
迷うまもなく夕飯はハンバーグになりましたぁ(爆)
アイトールに来た理由は、ワンコメニューがあること!
モチロンルークにも注文してあげましたよん(≧m≦*)

IMG_1389.jpg

見た目グロテスクな、マスタードソースのハンバーグ(笑)
美味しかったです~~!

でも、この前日くらいに親しらずが生えてくる辺りの歯茎に口内炎が出来て
歯が当るだけで激痛!!!口を閉じるのもいっぱいいっぱい・・・。
食べるのもしゃべるのもツライ~~~~!!だから最近無口ナノヨネ(爆)
アホな事も言わないし、ノリも最高に悪いので、ルークパパが変な気を使ってマスケド(爆)
もぉ口内炎も日に日に悪化していって、痛み止め飲まないと眠れないくらいに、、(TAT;)ウゥ。
しかも熱まで出る始末(汗
ただの口内炎なのかな~~?場所が場所なだけに親しらず生えてくんのかな?
そういえばずっと疑問なんだけど、口内炎って歯医者さん?それとも皮膚科にいくの?
そんななので、ハンバーグはほとんど飲み込みましたよ!(爆)(爆)

IMG_1367.jpg

るーちんのごはんは写真撮ってないけど、食べ終えた後の満足気なお顔(≧m≦*)
オイモさんをお顔いっぱいにくっ付けてますぅ(笑)
性格もですが、食べ方もかなりワンパクなルークです(>A<;)私に似たのかな・・・?

お隣の席のチワワちゃんとコッカーくん!
IMG_1365.jpg

IMG_1362.jpg

可愛いでしょ~?
お友達はプーちゃんばかりだけど、違う犬種の子と触れ合うのもたのしぃ~♪
2ワンともとってもおりこうさんで、ママサンの言う事よく聞いてましたぁ(’-’*)


こうやって2人きりのデートもたまにはイイヨね~~っ!ルークン♪
IMG_1377.jpg



私、アイトールでルークに初のワンピースを買ってしまいました(爆)
可愛くて、おかしくて?爆笑してしまった~~!
ネットでも注文しているのですが、まだ届いてないので着せるのは初めてなの♪
次の日のカワイ子ちゃんとのおデートで着せたので、ワンピ姿は次回UPしま~す (*>ー<)
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
そんな状態なのにマスタードソースて!(笑)
わざと悪化させたいのか??(*ノ∇`*)アハハ
そーいや入院延期になったんだけどー(爆)風邪治っても1週間以上あけたほうがいいとか!そんなこともっと前に言えって感じー★
るーちんワンピ!?女子高生コスプレで女に目覚めた!?
プリプリお尻にはワンピが超似合うよね(*≧m≦*)
2008/07/10 21:23 | URL | edit posted by まいまぃ
遅くなりましたが、うちのこ記念日おめでとうございます~!!
家族になった大切な日ですものね☆
考えてみたら、これだけの数のワンちゃんの中からたった一人の出会い!!すごい縁ですよね~♪♪

ルーク君、aporuteさんに出会えてよかったね!!

口内炎、大丈夫ですか?
辛いですよね(>_<) でも口内炎ってなぜか気づかないうちに治ってるような気がします。

ワンピ姿、楽しみにしていますね!!

2008/07/10 23:10 | URL | edit posted by ななっち
まいまぃさん♪
デミグラスソースも結構いたそうじゃない??(笑)
パン系はホント死ぬからまだ良かったかもぉ~~♪
退院おめでとーーっ☆
何かいろいろ面白かったけどぉ(>∇<;)まいまぃさんは笑いごとじゃないよね(汗)
フリフリブリブリでまたワンピかっちゃったしぃ~~
パンツはいてくれないカラ、スカートブーム♪女の子にしたいかも~~(笑)

ななっちさん♪
ありがとうございます~~~!
お誕生日と同じくらいウチノ子記念日って大切ですよね(’-’ *)
ホント、ルークと出会えたこと、迎えられた事は縁だとおもいます!!
口内炎ばっちり治りました~~(*´∀`*)
何故か月に1回は口内炎になるんですよね・・・アタシ(泣)
2008/07/19 13:58 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/83-85d05fe1
trackback
