Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ウチの子記念日♪
2年前の今日、7月8日にウチの子になったるーちん(*´∇`*)
スクスクとっても可愛く、とっても甘えん坊でわがままに成長しましたぁ(爆)

でもいいの。わがままでも、私をしょっちゅう困らせても
大事な大事なルークには変わりないもの(’-’ *)♪

仰向けにぎゅ~~って抱っこすると、ペロペロ私のお顔を舐めてくれるルークが大好き♪
お家の中、暴走するルークが大好き♪
暇さえあればペロペロ舐めてスリスリする甘えん坊なルークが大好き♪
お外でとびっきりの笑顔で遊んでるルークを見ると、私まで笑顔になれちゃう(*´ω`*)

我が家に来てくれてありがとう!ルーク♪


ルークを産んでくれたママ、譲って下さったブリーダーさんに感謝です!


ルーク♪これからも、ずっとず~~~っと一緒だからねLOVE



写真はこの前の撮影会でカメラマンに撮っていただいたお写真です♪
笑顔のるーちん♪
ずーっとこの笑顔を絶やさないで欲しいナァ~とママは願っています!
3.jpg

6.jpg
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★
comment
2周年おめでとう♪

プロの撮った写真、きれいだね!
ルー君も超可愛いー!!

この1年も色々振り回されながら(笑)ルー君と楽しい日々を過ごしてください♪
また、たくさん遊んでね!
2008/07/08 21:28 | URL | edit posted by Minori
るーちんおめでとー☆
まいまぃもるーちんに会えてうれしいよーん☆
プロが撮った写真、今までの雑誌撮影会の中でいちばんいいよねー☆いっぱいくれたしv( ̄ー ̄)v
でもみるくはあんまり可愛くなかったぁ(笑)なんかボサボサで(^^;)
ってかあの写真のサイトいいね!あれ使えばみんなに写真あげるのにCDに入れて渡すよりも早くあげられるんじゃない??
まだ使ってみてないからできるかわからないけど(^▽^;)
あ、ワタシ木曜日に入院予定なのにまだ風邪治らないよーーーやばいよーーー(≧□≦)
2008/07/08 21:42 | URL | edit posted by まいまぃ
お久しぶりです!
アドレスが解らなくなってランキングを探したけど見つからず(´・ω・`)
やっと来れましたー!

ルークくん笑顔でメチャかわいい(〃∇〃)

アポロはくちびるが見えた方がかわいいかな~と思ったので、ハサミでカットしたことあるんですよ~(笑)
今は伸びて普通になったかな?
2008/07/09 17:25 | URL | edit posted by アポロママ
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ルーくん、うちのコ記念おめでとぉ~ ♪
あっという間に2年・・・早いね~

プロの方が撮ったお写真もナイスな笑顔!!
めちゃかわゆ~い♡
いつまでもオコチャマ・ルーくんでいてね~!
また遊びにいこうねーーー o(*^▽^*)o~♪
2008/07/09 20:51 | URL | edit posted by YUKO
オメデトウございます☆
ルーク君が来てから2年ですかぁ~
何だか考え深いですよね
ルーク君の写真めっちゃいいですよ
良い表情してる イチデジはやっぱり良いですね(内面が現れる)
早速買っちゃいましたよ 今日は試し撮りで自分が撮りたい写真が一杯撮れちゃった あさってアップしますので
本当に有難うございました。
今度お会いできたらと思ってます。
2008/07/09 21:28 | URL | edit posted by MOCOママ
るーたん、うちの子記念おめでとう!!
あっという間に付き日はたつよねぇ~。
るーたんはほんと元気で可愛い男の子
(時々女の子?(*≧m≦*)ププッ )
だね。
ママはるーたんが大好きだからいつまでも
ママの元気な天使でいてね。
また寿花とあそんでねぇ~。

ラブリーアイドル寿花に路線変更???
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/07/10 11:58 | URL | edit posted by manchan
Minoriサン♪
ありがと~~~っ(≧∇≦*)♪
プロの写真、やっぱり色合いとか全然違うナァーーっておもったぁ!まぁ機種も違うからなんだろうケド。。
ルークも笑顔で可愛く撮ってもらえたよぉ♪
多分一生ルークに振り回されるけど(爆)まぁそれが楽しみだからイイヨね?(´∇`*)
またあそぼうね~~~!ってかこの前のそろそろUPするね☆


まいまぃサン♪
さんきゅぅぅーーーっd(≧∇≦*)
今回の撮影会ホント良かったヨねっ!
あんなにお写真無料でくれるなんて~~!!またチェックして行こうね~(’-’ *)
ルークもトリミング1週間前でモッサリモッサリで・・・ルークがイマイチ(爆)
撮影会前のトリミングは必須だよね?(≧m≦*)
あのサイト使えた~~?ちょっと今度試してみるわ~!


アポロママサン♪
こんにちわ~~っ!わざわざ探してきてくださってありがとうございます(’-’ *)♪
そいえば最近ランキングのポチをつけてないので凄い下がってそうだわ(爆)
ルークはアンダーショットなので歯が邪魔してくちびるがでてるんですよ~(≧m≦*)ププ
でも、アンダーじゃなければうちに来なかった子なので、コレは運命!なんです~~!
だから、私にとってルークのくちびるは最高に可愛いチャームポイントです♪
アポロ君のくちびるも可愛いくて大好き~~~っ!!


YUKOサン♪
ありがと~~~(≧∇≦*)
ホントあっという間だよね?あんまり早く過ぎないで欲しいなぁ(>∇<;)
皆と始めてあった時が5ヶ月とかだから、もう2年近いのね?
ルークって、大人っぽくなるのかな(爆)なんかずぅ~~っとお子ちゃまなままな気がするよ~~(´m`*)
また思いっきり道満で遊ばせたいネっ♪


MOCOママサン♪
ありがとうございます~~(≧∇≦*)
このお顔は・・・カメラマンがルークのオヤツを持っているからなんですよぉ(爆)
NEWレンズでのお写真とってもキレイで、モコメイチャンもとっても可愛かったです(’-’ *)
MOCOママサンを見てると、私の感だけでやってる写真ではなくて
ちゃんと意味を知ってルークを撮って見たいナァ~~って思いますぅ~!
ぜひぜひ、お会いしていろいろと教えていただきたいです~~♪


manchan♪
ありがと~~~(≧∇≦*)
んでぇ、ナニナニ?ラブリー路線??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
だって寿花ちゃんはじゅーーぶんにラブリーだけど、manchanがオモロー!だからさぁ~~(≧m≦*)ププッ
またオモローなお話してちょーーだいねぇ(’-’ *)ウフ♪
そういえばMinoriサンとも話たんだけど、そろそろさいたまチームでお声かけますよっ(>∇<*)
でもどこ行こう?暑いよね~~熱いよね~~~(爆)

2008/07/11 14:25 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/82-66e219f8
trackback
