Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
食い倒れ祭り★
男祭り★つづきますよぉ~~!


臨港パークを出た男たちが向かった先は~♪

元町ぃ

茶倉サンでお茶TIME!!

IMG_1168.jpg


桃もレオも

IMG_1173.jpg


みるたんも、お写真ないけど金ちゃんも

とってもおりこうさん(*´∀`*)いいこたちでーーす!






が!



我が家のルークさんだけは・・・ね。

隣の人や店員さんが気になって気になって
抱っこしたらしたらで、食べたくて食べたくて

どうしようもないです(´A`;)ハァ・・・。

昔カフェでグラスを倒したことがあるので、ルークはほとんど抱っこしないのですが
いつもは足元でいい子にしてるのに今日はダメ~~


るーちん、ママを疲れさせるのお得意だから~(泣)
そんな疲れたあぽを癒してくれるすいーつ!
パフェも気になったけど、あんみつにしてみましたぁ
抹茶ラブな私にはたまらない~♪
とってもおいしかったです~!!

IMG_1208.jpg

IMG_1218.jpg


ここでもた~っぷり食べておしゃべりして、

さて夕飯どうしましょ!(´∇`*)







・・・って

まだ食べるんかい(爆)




ま、いつもの事なので(ノ∇`*)オドロカナーイ!



電車で移動して、ベイクオーターへ♪


IMG_1230_20080706230154.jpg

桃金くっついててきゃわいぃ~~♪

IMG_1240_20080706230158.jpg

今回ルーちん初登場!

色設定が悪かったのでセピアカラーにしてみました(ノ∇`*)ゴマカシゴマカシ★

IMG_1254.jpg

IMG_1311.jpg

後でパンケーキ食べたいし、軽くパスタたべよ~!なんて言ってたんだけど、
日替わりで今日のメインが牛肉の赤ワイン煮と聞いて、速効そっちに決めた私です(爆)
だってお肉大好きなんだもん(≧m≦*)
パンケーキも分厚くて、草加のホットケーキみたいな感じで
こういうの大好きな私にはたまらないです~~~!
どうやってこんなに分厚く焼けるんだろう?って思ったら、やっぱりオーブンみたい★
オーブン買わなきゃ(≧m≦*)★

たっぷりラストオーダーまでおしゃべりしまくって、気づいたら終電(爆)
で、とっても楽しかったです~~!
ルークも終始ご機嫌で、私も嬉しい1日でした★
また男だらけでワサワサ集まろうね~~っ!


スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★
comment
うふ♪(* ̄ー ̄)v
今や、オトコ祭じゃないかも。。だから
次回から「食い倒れ祭」に改名する??(笑)

ってか~親バカゼンカイモードだけど、、
みんなカワイイしぃ~(=v=)ムフフ♪
マジでこのセピアな桃&金いいねぇ~~♪
かわいく撮ってくれてサンクスですぅ☆
お持ち帰りさせてもらっちゃうわッo(*^▽^*)o~♪
2008/07/07 19:04 | URL | edit posted by YUKO
YUKOサン♪
ネ?食い倒れ祭りだよね(≧m≦*)ほんと、アタシタチよくたべるぅ(爆)
セピアもイイヨね~~!モノクロのお写真ってアタシ大好きなの~♪
色設定が失敗した時今度から使おう(≧m≦*)ププッ
桃金ちゃん、超かわいいんだけど!!!!
こうやってベッタリくっついてるのが一番理想なんだけど、一番難しいよ~~るーちんには(>∇<;)

2008/07/08 10:31 | URL | edit posted by aporute
男祭参加した~い なんてね
参加した~い と言ったけど MOCO(オカマ) MAY(女)
なんで・・・・ぶぶ~でした
みんなイケメンぞろいで楽しそう
写真上手で、今度まいまぃさんに教えてもらう予定なんですけど・・生徒悪すぎでどうなる事か(笑)
また遊びにきま~す。  陰のファンより
2008/07/08 13:01 | URL | edit posted by MOCOママ
再び
コメント有難うございました。
短焦点は単焦点と違うのかしら?
この間MOCOの撮影の時カメラマンに聞いたらズームの聞かない
単焦点レンズを使ってて・・値段もプロが使っているのに3万円位なんですって・・・でもまずはキッドで慣れてからと思い
その短焦点はFの事ですよね  絞り優先モードでやっても
小さくしてもF4.5以上小さくならなかったの(泣)
それはレンズが悪いからかしら???
本当に何にもわからなくてごめんなさいです。
2008/07/08 14:06 | URL | edit posted by MOCOママ
再びの再び
本当に有難うございました。
値段がお安いので早速買いに行って見ます。
ワンコの場合は薄暗いカフェも多いじゃないですかぁ~
短焦点の方がレンズが明るくピントが合いやすいと聞いたので
フラッシュを付けたくないので絶対そっちの方がいいなと思っていたんです  間違っているかしら???
2008/07/08 14:32 | URL | edit posted by MOMOママ
決めました(笑)
決めました。本をもう一度読み直したら、レンズは軽いし
値段は安いし、カフェみたいなくらい所でも明るく撮れるみたいだし
こんな良いレンズなんで初めのキッドについてないのかしら???

もう今日早速帰りに○○カメラに行ってポイントで買えると思うんで(笑)早速買っちゃいま~す
本当に有難うございました。
今度お暇な時遊んで下さいね♪
2008/07/08 14:47 | URL | edit posted by MOCOママ
MOCOママサン♪
何を隠そう!(隠してませんが 笑)ルークはオカマちゃんですよぉ♪
オトコ祭りと言ってますが、れっきとした男の子は桃君とみるたんだけなの(≧m≦*)

レンズの件、お写真楽しみにしてますね~~!
お礼を言われるほど何もしてないような??ですけど(爆)
私もMOCOママさんのブログみて、もっとイチデジを研究しなきゃナァ~~って思いました!!
2008/07/10 16:58 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/81-c626bf92
trackback
