Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
OTOKOMATSURI☆YOKOHAMA PART②
MAMA達に「盛り上がらないオトコ祭り!」って言われながら、続きますよぉ~~(≧m≦*)
盛り上がらないのはワン達で、ママ達の爆笑ワンコトークはエンドレス♪
Re@Cafeを後にして、バスで移動~!
また話に夢中で乗り過ごさないように停留所で確認しまくりデス(笑)


着いた先は臨港パーク!
IMG_1070.jpg



さぁさぁ~オチビたち、思いっきり遊んで・・・?(゜∇゜;)エッ!!


混んでるなぁとは思ったけど、よぉ~~~く見るとコスプレをした人達がたっくさん!
公園内は異空間(´∇`;) アタシタチ、なんか浮いてるぅ~~(笑)
でもめげずに、若干遠慮気味に?(笑)遊びました~~!
IMG_0920.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0909.jpg


出かける直前まで、持って行こうか悩んで結局持っていかなかった望遠レンズ。。
持って行けばよかったナァ~!
短焦点だったのであまりいい写真がないのだけど皆キャワイイので載せちゃいますぅ♪

IMG_0985.jpg

レオ☆
今日は元気ないね~って言ってたけど、お外ではみるとお相撲したりボールで遊んだり楽しそうでしょ?
カフェではクールレオだけど、お外ではこんなカワイイ笑顔もしてくれるのよん♪

IMG_0956.jpg

金ちゃんに追いかけられて腰が引けてるルークン(≧m≦*)なさけなーい(爆)
一番金ちゃんがキャピキャピ楽しそうなの~♪若いってスバラシイ☆

IMG_0966.jpg

桃君はルークが気になるのにルークがちっとも乗ってこないから遠慮してるんだよね~?
でもなんなの?ルークサンこの器用な格好(≧m≦*)プッ
昔のラブラブ桃ルーに戻ってくれる日がくるのかなぁ??
IMG_0990.jpg


IMG_0996.jpg

「みる~~~ぅ!」って呼んだら、向かってきてくれたんだけど
「なにぃ?あぽちゃん!遊んでくれるの~~?」ってドアップ(≧m≦*)ププッ
みるサン・・・近いッス(爆)

IMG_1012.jpg

残飯処理係ならぬ、残水処理係(爆)るーちん!
皆の残したお水をキレイに飲み干しますよ~~(笑)
飲み干した後の満足そうなお顔('-’ *)♪


折角横浜に来たんだから、海をバックに撮影会でーす!
IMG_1116.jpg


IMG_1121.jpg

ルーは船の音が怖いのでしっぽが下がってマス(≧m≦*)
ホントに情けないオトコだねぇ~!
でも、怖がってるって思われたくないらしく、船の音が聞こえない時だけいつものSMILE♪
無理しなくてイイヨ~るーちん(爆)
IMG_1140.jpg



横浜オフはまだまだ続きますYO☆
次回→ママ達の食い倒れるほど食べても倒れないぞツアー!ワンコの写真はあまりないです編(爆)
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
comment
ウヒヒ(*´∇`*)このとき、ハライタピーク時だね(笑)
ちくちょー★今度横浜行った時は食い倒れないツアーで食いまくってやるぅ(>_<)
あんみつもパフェも食ってやるっ★
そしてバーベキュー!?(* ̄∇ ̄*)☆お台場のうしすけも行きたいよ~ん!
2008/07/03 23:37 | URL | edit posted by まいまぃ
カッコイイ系から可愛い系まで、
盛り沢山な男祭りだったんですねぇ~!
るぅーくんの器用なポーズ!!(笑)
どんな瞬間なんだろう・・・!?可愛いー♪

あたし、るぅーくんの笑顔すきー!!
2008/07/04 17:22 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
あぽちゃんの撮ってくれる桃クン写真すごい好き!!
もち金ちゃんも~!!ありがとぉ~☆
やっぱり大好きなルー君ママンが撮るといい笑顔だよね~(笑)
あぁ~Mで撮りたーい♪
あの日も食べたからね~(爆)
続きがたのしみだわん。。。
2008/07/04 20:15 | URL | edit posted by YUKO
まいまぃサン♪
ハライタピーク時(笑)あれから大丈夫だったの~~?
結構遅くまで遊んだけど、やっぱり正露丸効果ッ?正露丸すげぇぇ(≧m≦*)
あんみつもパフェも肉もくっちゃえ~!ってか横浜って毎回思うけど
一番住んでみたい街だなぁ~~(´∇`*)埼玉も好きだけど(笑)


ソラっこ&ミホサン♪
皆それぞれタイプが違うメンバーでしょ~~?
だから見ていて可愛くってぇ(≧m≦*)
この器用なポーズは多分、ビックリしてるんだと思う(爆)
実はルーくン、リアクション芸人だから~~(え?笑)
笑顔好きって言ってもらえて嬉し~~~い!(’-’*)


YUKOサン♪
桃くんはレオと同じくらい撮り易いのよ~~♪
カメラ向けるとクリクリのお目目で見つめてくれてきゃわいぃ(>∇<*)
YUKOサンならMモードでも余裕だよ~~!
今度M講習会するぅ~?(≧m≦*)ワタシの設定で良い人限定で(爆)誰もこないってぇ(>∇<;)
2008/07/08 10:18 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/80-964a7d08
trackback
