Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
オトコ祭り IN 埼玉☆
9月23日
雨が降りそうなお天気・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近土日が慌しい我が家ですが~~ (ただ単に起きるのが遅いだけ 笑)
相変わらずルークサンは暇そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな中、「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」やってきましたーー∩(`・ω・´)∩ 
(そんな名前じゃないって言われるカナ・・・ 爆)

因みに前にも男祭りをこっそりやっていたのですが、サボリ魔の私は更新していませんーー(汗
だから今回は張り切って更新しちゃいまーっす(ノ∀≦。)ノ

メンバーは、いつもの激カワ仲良し4ワンですー(●´∀`●)
このメンバーはママ達だけじゃなくって、お子ちゃま達もとーーっても仲良しなのです~~♪


まいまぃサン&みるたん★
Fでトリミングしたばかりでとってもふわふわで可愛いの~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写真いっぱい撮ろうと思ったのに、みるたんはお友達と遊びたーい!って元気いっぱいで
横顔しか撮れなくてショックーーー!また近いうちに写真撮らせてもらいにいくわぁ(*`▽´*)ウフ
040.jpg



YUKOサン&桃君☆
ふりふりワンピースで男祭りに・・・紅一点(つ∀`*)っ))⌒☆ 桃君ならぬ桃子ちゃん!
いつもカックイイ桃君ばかり見ていたのでなんか新鮮で可愛いーーッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
男の子にワンピ着せるのもアリアリだよネーー(*≧∀≦*)
01.jpg



YUMIサン&レオ君★
コチラもトリミングしたてのレオ君.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。いつもより小顔に見えて可愛いーーッ!!
だってだって、レオ君よりちょこっと小さいルークサンの方が顔デカかったし(* >ω<)=3プッ!
食いしん坊な所はルークと負けず劣らずな感じで2ワンが並んでオヤツに向かって座ってるの見てたら笑えますーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
02.jpg



and ルーク☆
きゃーーー誰も写真とらないでーーー!とか言っちゃってる飼い主(ノω≦。)ノ
2ヵ月もトリミングしてませんカラーーー(。´Д⊂)
親バカはモッサリでも撮影しちゃうし、ブログにもアップで登場ですけど?みたいな(笑)
でも、こんなキレイな子達と並んだら、ルークサンただの毛玉じゃないデスカ(爆)
050.jpg



030.jpg

んでここはWITH ONEですーー!(遅)
ドッグOKと人間オンリーのスペースが分かれててオシャレなカフェですよん♪
ご飯は食べてから写真撮ってないことに気付いちゃったので・・・

WITH ONE でYUKOさんのお土産スリードッグのケーキを頂きました (´∀`人) ありがとーー♪
「オトコ祭」って文字も入れてあって素敵☆
ココのケーキはワン達皆大好物ですーー!



そして、ルークとラブラブ゙関係の桃君(*≧∀≦*)
それはもう・・・禁断の恋(爆) ♂同士ですから・・・
ルークは桃君にすぐお腹見せちゃうのです~~!他の子に見せる事は滅多にないのにネ
そして桃君はルークの顔中をペロペロなめまくりです~~~(笑)
さらにこの子達・・・チュウするんですよ!?どこで覚えたんでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
遠距離恋愛中のカップルカヨ!って突っ込みたくなります(笑)
会うたびにこんな感じで、見てるコッチがテレるっつーの(⊃∀`* )
まぁ~~可愛いというか、微笑ましいというか・・・・気持ち悪いというか(爆)って感じですヨネ。。(* >ω<)=3プッ!
060.jpg



WITH ONEで満腹になったので、本日のメイン道満へーー!
みんなそれぞれ車だし、カフェからの道のりが解からなかったので、
ナビ付き車のまいまぃさんの後に付いていくはずだったんだけど・・・
思わぬハプニングもあり、まいまぃさんとはぐれちゃって、ってか待っててくれたんだけど気付かなかったという・・・汗
道知らないのにひたすら逆方向へ走っていくYUMIさん・・・
ホントこのメンバー・・・面白すぎて笑いが止まりませんーー(ノ∀≦。)ノぎゃはは!
車内でYUKOサンと大爆笑でしたーー(笑)

そして何とか無事に!?道満につきましたっ!
懐かしの道満~~!ホント穴場ですよーーここはっっ!広い無料ドッグランって感じです~~~!
しかもヒトもワンもほとんどこないスペースだから貸切みたいな感じ♪
で、 ワン達は思いっきり走ってました~~ヾ((`・∀・´)ノ たのすぃーー??
090.jpg

100.jpg


120.jpg

130.jpg

140.jpg

150.jpg

160.jpg


いっぱい遊んだ後はリニューアルしたばかりのアイトールカフェへっ☆
オシャレにリニューアルされててドッグランも広々してましたーー!
4ワンで並んで撮影したのに全部ぶれてて結局別々になってしまった写真・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
190.jpg




180.jpg

トマトソースベースのパスタを研究中な私は最近いつもトマトのパスタでーす!(⊃∀`* )
ワン達にも内臓系のお肉とハンバーグを注文してあげました(*≧∀≦*)
もちろんお肉大好きワンコたちは完食ですーーー!
ルークンは帰ってからもモリモリご飯食べましたケドネ(爆)

とーーーっても楽しかったです~~♪また遊んでくださいネッLOVE

ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:8   trackback:0
[RUKE★
comment
ホント!ラブラブですねーv-346
可愛いv-363
道満ってドコですかぁ?
すっごく良さそうなパークですねv-353
今度一緒に連れてってくださいーv-421
2007/09/26 21:59 | URL | edit posted by Minori
ステキステキ~オトコ祭りe-343わっしょい♪
以前から、このメンバーのお出かけとか見ていましたが、本当にこんなかわいいプードルちゃんのお友達がたくさんいて、うらやましいです~e-266
今のルーク君、モコモコ好きな私としては、とってもかわいくてお気に入りですよ~e-415
まろんなんて今回3ヶ月トリミングに行っていませんから!上には上がいるんですぅ(モコモコがかわいくてねぇ~眺めていると3ヶ月たっちゃいました、笑。でも毛玉が出来やすくなってきたのと、毛が長すぎてウンチやオチッコがつきやすくなってきたので(泣)今週末にトリミング行きます)
素敵なカフェとか、楽しそうな施設とか多くていいですね~。いつも、カフェとか公園とか、いいなぁと思っているんですe-272
レオ君が使っているカフェマット、とってもかわいいですね。ルーク君も、みんなのお洋服もかわいい~v-318
まろんもオトコ祭りにまざりたいですぅ~i-233
お写真を見ながら妄想します~笑。怪しさ満点です~!
2007/09/27 01:35 | URL | edit posted by まろんまま
ぎゃっ
先をこされたぁ~(笑)3日くらいかけて写真整理して
やっと今終わったから更新は明日になるよぉ(´□`。)
今回、くもってたせいか写真が暗くって(;´Д`A ```
「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」
え?そんな名前が!?(*≧m≦*)初耳!
写真すごい綺麗に撮れてるわぁ~!
今回もみんな楽しそうだったね~(*´∇`*)
道満の日は失敗がないよね♪大満足☆
また行こう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ☆
そうそう、10月6日(土)は会議だよね??ポテチ君とかと
遊びに行くんだけど~♪もし空いてたら一緒いこ~(*゜▽゜)ノ
2007/09/27 02:13 | URL | edit posted by まいまぃ
男祭り
クッキーに男祭りって書いてある~(笑)
みんなおしゃれでカワイイですね。
写真もとてもきれいに撮れてますよ。v-344
ハグなんて着たきりすずめで、2年前のシャツをいまだにきています。
ブログさかのぼって見ると同じ服ばかり(大笑)
自分の写真と同じ(爆笑)(・・;)
ハグもオサレに改造しなければv-290
2007/09/27 10:26 | URL | edit posted by は・ぐっさん家
めちゃめちゃ楽しそ~ですね!!(*´∇`*)
ルークくんと桃君のラブラブぶりには思わず恥ずかしくって目を伏せちゃいましたよ~(*v.v)
ルークくんは仲良しのワンちゃんがたくさんいていいね!!
そして、みなさんすっごいおしゃれにされてて、ほんとにワンちゃん??って思ってしまうほどです♪
迷彩柄パンツをはいた、プリッとしたヒップラインがたまりませ~ん(*ノノ)

お友達、逆走してたっておもしろすぎますっ(*≧m≦*)
2007/09/27 11:45 | URL | edit posted by ai
萌~っ☆
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

親ばかだけど・・・
みんな可愛い~かわいすぎなんですけどぉ~!!

今回もまたまためっちゃ楽しかったねv-345
apoちゃん送迎ありがとうございました☆
「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」
いいんじゃんv-344正にその通りって感じだょ。

ルークンと桃のアツアツぶりを載せてもらえて嬉しいやら
恥ずかしいやら~久しぶりにゆっくり4ワンで絡めて
ワンコ自身も楽しかっただろうね~♪

しかしyumiさんにはウケタねv-411
ホント天然だわ~(爆)

写真もばっちり可愛く撮ってもらえて嬉しい~v-352
お手数ですが・・・ジャンジャンあのCDに入れてください。
ヨロピコ~♪

また集まってワサワサしようねっv-353
2007/09/27 15:49 | URL | edit posted by YUKO
みんなカッコイイ~!!それにオシャレ~~~!!
よくもこんなにカッコイイ子達が揃いましたね~~~♪
これはトイプー界のジャニーズのようです!
みんな可愛いけど、それぞれ個性的で素敵☆
お写真に見とれてしまいました~(*^▽^*)
2007/09/28 09:38 | URL | edit posted by ハミ
Minoriサマ★
桃君とルークラブラブすぎでしょ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
毎回会うたびにこんな感じなんデスヨ(笑)
道満は戸田市が管理してる道満グリーンパークのことですーーヾ((`・∀・´)ノ
たぶん検索すると出て来ると思いますーー♪
いくつかグランドがあるんですが、私達がいつも使ってるのは一番東京寄りの広場ですよん.(´∀`人)
そこ以外は人がいっぱい居るので(笑)
是非是非!一緒に行きましょ~~~ッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
あ!それとMinoriサンとゆうきさんと遊んだ日の記事で写真がおかしな事に
なってしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今は非公開ですが修正したらまた公開しますねぇー(ノ・ω)ノ


まろんママサマ★
素敵でしょーーヾ(●´∀`人´∀`●) ノ可愛い女の子達と遊ぶのも楽しいけど
男同士でモッサリ(笑)も楽しいですよぉぉヽ(゚`∀´゚)ノ
お友達プーちゃん達はホントにみんな可愛くてオシャレな子ばかりなんですぅぅ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
まろんくん!3ヶ月もトリミングに行ってないなんて思えないくらい可愛いじゃないですかぁ(≧∀≦)
モトがイイとモサモサでも可愛いんだなぁ(*´∀`*)
トリミングでますます可愛くなってるし♪
ルークは3ヶ月トリミングに行かなかったら大変な事になりますーー(´っω・`。)伸びるのが早いし・・・(笑)
カフェは埼玉は数少なくって!探しに探してって感じですよ(笑)
公園だけはいっぱいあるんですけどねーーー(≧∀≦)
近かったらまろんくん絶対お誘いしてるのに~~~~!!!。゚(゚*ω⊂
関西方面に行く事があったら遊んでくださいヾ(。・ω・)ノ


まいまぃサマ★
オホホ(v ゝ`ω・)やる時は早いんですワタクシ~~~(笑)
ってか、普段が遅すぎなのヨネ(ノ∀`;)アハハ
「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」じゃなかった?(ノε`)
まいまぃサンの写真もめちゃキレイに撮れてたジャン゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
私のは加工ヨ~~(爆)色調整しまくり (pゝ∀・`q)
また行こうねぇーー!道満は失敗ないねェ♪
寒くなる前にもう一回二回三回行こうぜぃ(*ゝ∀・)b
10月6日ってーー(笑)無理ですがなーーー(´っω・`。)ウゥ
思いっきり会議ダヨーーー。+゚(うω`)゚+。
アタシもポテ君に会いたいなぁーーー!一度も会った事ないよぉ つД`)・゜・。・゜゜・*:.
皆サマに宜しく伝えておいてねん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


は・ぐっさん家サマ★
クッキーおかしいでしょ~~(*≧m≦*)ププッ
お店で「オトコ祭」って書いてくださいって言える勇気にカンパイ(*ゝ∀・)b
写真は加工ですよぉぉーー(爆)腕が悪いので誤魔化しかなり入ってますぅ d((o・c_,・o))b
ルークもお洋服がほとんど小さいので着れる範囲で着回してるだけなんですよね( ゚Д゚)b
ワンコの服って高いしーーー(笑)
私なんてルーク以上にひどいモンですよ~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


aiサマ★
ルークと桃君のラブップリには私も最初はどうしようかと思って(笑)
こういうラブもあるのかなってーーー(*≧m≦*)
ルークは気分屋なので「遊ぼう~~」ってちょっかい出したり出さなかったりしてますぅ(*´∀`)
ルークがっていうよりは周りの子がとってもフレンドリーなんですーーー(´∀`人)
迷彩のつなぎカワイイですよね♪
aiサンのお店でもつなぎってオーダー可能なんですか~~??。゚+.(・∀・)゚+.゚


YUKOサマ★
「ワサワサ男祭りIN埼玉~~♪ ワッショイ★埼玉~~!」皆のOKが出て嬉しいわ~~(笑)
送迎くらいいつでもやるから、また埼玉にいらっしゃぁぁい d(≧∀≦)b
かなりヘンテコな運転で桃君もビックリだったでしょ?(ノ∀`;)ゴメンネーー!
桃君とのラブラブ写真は私のブログでは初公開なのよん(*≧m≦*)
ちょっと激しすぎて控えめにしてみたんだけど、これでもスゴイよね?(笑)
そして。。。YUMIさんの天然ップリには誰も適わないねぇ(*≧m≦*)
面白すぎデス・・・姉サン・゚・(ノ∀`*)・゚・
今までの写真もCDに入れちゃうね~~♪
ってかブレブレ写真多すぎてびっくりしちゃうと思うけどゆるちて。・゚・(ノε`*)・゚・。
また寒くなる前に(既に寒いけど)道満行こうね~☆


ハミサマ★
ジャニーズだなんてーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚。
飼い主舞い上がっちゃいますよぉ(*≧m≦*)
じゃぁルークはタッキーあたりで・・・(え・・・無理?爆)
今はカワイイロップ君も将来はイケメンだしジャニーズも余裕ですねッ(*´∀`)b
トイプーちゃんはいろんなカットが楽しめるから、皆それぞれ個性でますよねーー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
















2007/10/02 20:06 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/8-1f8d856b
trackback
