Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
男祭り★YOKOHAMA!Part①
★ 6/28 ★
ルークがパピーの頃から遊んでいた幼馴染4ワンLOVEで横浜でーすキラキラ(ピンク)
横浜駅で待ち合わせして、カフェまで電車で移動~★
各駅で2駅だったのに、急行に乗っちゃって・・・∑(´∇`;)アレ・・・?ココハドコ?
まいまぃさんと私はしょっちゅうなので慣れっこですけど(爆)
そんな感じで、YUMIさんとYUKOさんのおかげで無事にカフェに着きましたよ~!
IMG_0886.jpg

ReCafeです♪
私はキーマカレーをオーダー3はーと
凄~~いボリュームでした~~!!
IMG_0819.jpg



食べ物があるときゅぴ~~ん!ってきらきらルーくん笑
ルークって電車でお洒落な街へ行く時はいつもゴキゲンさんキラキラ
車で埼玉とかだと機嫌悪いときが多いケド・・・汗あせ
IMG_0780.jpg


さてさて、ご一緒したメンバーはっ★

仲良しみるたん&まいまぃサン
今日もみるたんはあぽにいじられまくり~~コリラックマ
みるたんはやめて~~!って感じなのに、いつも気付くとあぽのお膝に来てくれてかわゆぃのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてぎゅぅ~~ってまたいじられると、まいまぃさんの所に戻っていきますぅ(爆)
それでもめげないみるたんはまた私のお膝に笑さてはあぽの事が大好きだなぁ(≧m≦*)
IMG_0822.jpg


イケメン レオ&YUMIサン
トリミングしたばかりでスッキリイケメン度がUPアップなレオLOVE
レオは何もしてないのに、いつもレオにルークがうぅ~~!って言っちゃって、、ごめんね~~レオ
でもでも、前よりよくなったよね?YUMIさんキラキラ(オレンジ)でももっと仲良くしてほしいなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_0860.jpg


おひさ~★の仲良し兄弟 桃くん&金ちゃん&YUKOサン
会うたびに幼いお顔になっていく桃くんLOVE
桃君も気付くとあぽの足元にいて、ニコニコしててきゃわいいぃの
金ちゃんは食べものがある時の動きがルークそっくりぃ笑
本日もYUKO節で爆笑させていただきましたっ!!
IMG_0804.jpg


そしてルーくん&私
おしゃれなメンバーでただ一人、ずぅ~~っと大口開けててアホっぽ~い(爆)るーちん(T∇T;)
みんなお口開けててもニコっ♪て感じなのに、ルーチンは、デヘッ♪って感じ(笑)
ヨダレと鼻水でべちょべちょだし・・・汗あせ
写真撮ってもいま一なのはルー君だけだぞーー
IMG_0873.jpg


IMG_0852.jpg

でも、楽しそうだから良いかな笑

いっぱい食べていっぱいおしゃべりした後は公園へ行きました~~!
続きは次回★
・・・次、ちょっとupが遅れそうなのでお先にupしました♪


スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
やだぁ~!ちょーかわいい(*^▽^*)☆☆
みるくはいぢってほしいM男なのよー(笑)私も家族の中で一番手荒く扱ってるけど、いつもみるくはまいまぃ大好き!だもんネ(*^皿^*)イヒヒ
やっぱり幼馴染~な男祭りはウチらも気兼ねしないし、楽ちんで楽しいよねー(*^o^*)☆
楽ちんスタイルなクロックス履いてったせいで、とんでもないコトになったけど( ̄▽ ̄;)!!
あれ?「盛り上がらない男祭り」じゃなかったの??(爆)
2008/06/30 22:55 | URL | edit posted by まいまぃ
わ~ どの子もみんな可愛いですね。
オシャレさんばかりで見てて癒されました(*^^*)
2008/07/01 04:42 | URL | edit posted by ぴんくはうす
なにげに・・・
盛り上がったよね??母達は~o(〃^▽^〃)oあははっ♪(爆)
まぁ~そんな日もあるよね??
↓まいまぃちゃんの言うとおりなんか幼馴染感覚ってやつ?
あたし。。。気兼ねなく言いたい放題・話まくっていたよね(爆)
それになんだか、この前は寂しいキモチも若干あったけどさ、
みんなの成長を共に見ることができた感がしたのぉ~
これからもチョコチョコ集まれたらいいよね~
ホント、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよ~!
めちゃめちゃみんなかわいいなぁ~~~=*^-^*=にこっ♪

あぽちゃんの写真やっぱり上手&綺麗!!!
やっぱりMで撮らないと荒いな~って良くわかったよぉ(泣)
家でやって見たけど真っ暗になっちゃうよ~
今度コツおせーて!!
続きは遅くなるの??楽しみにしてるね~♪
2008/07/01 14:33 | URL | edit posted by YUKO
まいまぃサン☆
やだぁ~~みるたん可愛い!でしょ?(≧∇≦*)
でも画質がねぇ・・・荒すぎて、もっと可愛く撮れるはずなのに!って自分に怒りを覚えマシタ(爆)
確かに、みるたんMオトコっぽい~~(>∇<;)
ルークはSだから丁度いいんじゃないのぉ?(笑)
幼馴染だしいいよね!!今度はBBQでしょぉ~?
あの時間まで盛り上がれる程みんな若いし~~(*´∇`*)
正露丸飲んで治っちゃうまいまぃさんかなり若いし~~(笑)
盛り上がらないオトコ祭り(爆)でもるーちんだけは終始1楽しそうだったよね(≧m≦*)プッ


ぴんくはうすサマ★
はじめまして(’-’ *)コメントありがとうございます~~!!
ブリーダーサンなのですね~~!可愛いパピーちゃんに私も癒されましたぁ(*´∇`*)
ルークのお友達もみんなとっても可愛いんですよ♪
またぜひ遊びに来てくださいね~~っ☆


YUKOサン♪
久しぶりだったネ~~!!まだお子ちゃまの時から見てたから、成長ップリが嬉しかったヨネ☆
母達だけ楽しかったのかな(笑)でも、ルークは一人で楽しそうだったよぉ~(≧m≦*)ププッ
みんな大人になって来てちょっと寂しい感があるよね~~(>A<。)
昔はもっとワンコ同士でキャピキャピしてたのにね?
今度はみんなでランランしたいねっ!!BBQもたのしみぃ~♪♪
また近いうちにあつまろーーぜぃ☆
ももぉ~~ルークを追いかけてあげてぇ~~(爆)

今回のお写真私も全部画質悪くて落ちてたんだよぉ(泣)
写真だけは何百枚もとったのにぃ~!
そんなわけで次のUPは遅れそうなの(笑)望遠持って行けばよかった(T∇T*)
でも、オート撮影よりはマニュアル撮影の方が絶対キレイだから、私の方法でよければ、コツ教えるネ!d(’-’ *)意外に簡単よ~~♪
2008/07/01 16:43 | URL | edit posted by aporute
おちかれー!!!
久々に男祭りメンバーと集まれて楽しかったよ~。
幼馴染かぁ、そーねぇ、最初に会った時はまだルークンや桃くんはパピーちゃんだったんだもんね~。マーズで初めてルークン見て、なーんてちっちゃくてかわいい子なんだと思ったよ。もちろん今もとってもかわいいですよん。

みんな笑顔がいいね~!!!とってもかわいい!!!。 たまにはレオもニコッってしてくれればいいのにぃ・・と思ってしまうわ。
あぽちゃんの写真いつも素敵に撮ってくれるから見るのが楽しみなんだぁ。第2弾も楽しみにしてるよー。

また男祭りもやろーね。 
うんうん、ルーク&レオ前回よりよかった。お互いガゥってやりながらも仲間意識はあるんだと思う。もっと仲良くなれーーー。
2008/07/02 01:59 | URL | edit posted by yumi
こんにちは~♪
コメントありがとうございま~す☆
よく覚えていてくださいましたねぇ~ 嬉しいぃ~~~
あの頃皆さんのブログの中から私好みの子をピックアップしていたら・・・なんとみるくたんとルーク君がお友達って事がわかり
そして、ブログを読んでいたらカットがミリュウさんだったので
勇気を奮ってコメント書いちゃったの
それでもまだブログをやる勇気がなく・・・
ようやく4月にまいまぃさんがやっているアメブロにして、解説の仕方を手取り・足取り教えて頂いて、ようやくブロガーになれたんですよ
超~恥ずかしいんですけどね
もちろん、こちらこそルーク君の大ファンなんでお友達になって下さい。MOCOママの性格はまいまぃさんがよ~く解っていると思いますんで(汗) ちゃっかりブックマークに入れちゃった☆
2008/07/02 15:51 | URL | edit posted by MOCOママ
YUMIサン♪
お返事おそくなってごめんね~~!!
そうそう、懐かしいよね~~(´∇`*)MARS☆ルークにとっての初めてのお友達だから幼馴染なのよぉ♪
あの頃に比べたら随分おおきくなったでしょ~~(≧m≦*)
レオはお外で遊んでる時「ニコっ」てしてくれたよ♪
レオはクールボーイだから、もうそれだけでメロメロなの~~!
ホントお写真も撮り易いし♪レオは最高のモデルだよ!!
ルークなんて写真写り悪すぎだから・・・。
また集まろうね~~!今度はホントオトコ祭りっぽくなってほしいわ(笑)


MOCOママサン♪
お返事遅くなってすみません~~!!
物忘れ激しいのに、同じトリミングサロンって事で覚えてたのかな?
会えたらいいナァ~~なんて思っていたんですよぉ(≧∇≦*)
ルークとみるたんはブログ始めてすぐくらいに仲良くなったんです~☆
今でも仲良しですよ(≧∇≦*)なので私の性格もまいまぃさんが良く知ってるハズ・・・(爆)
ルークの大ファンと言ってもらえて嬉しいです(’-’*)かなり変な子ですが・・・(笑)仲良くしてくださいね~ッ(≧∇≦*)

2008/07/08 10:10 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/79-972f7af8
trackback
