Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
MY CAMERA
「これ使わないの?いらないの?インテリアなの?なんなの?」


って言われるくらい放置されてたトイカメラVQ1005でとった写真笑

IMG_0002.jpg


我が家の庭から撮った夕方の空です~♪
このトイカメラ独特な色合いが好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何でずーっと使ってなかったかと言うと・・・


電池がすぐ切れるから・・・(>∇<;)アチャ



充電式乾電池買おう・・・。


そのトイカメラで撮った私の一眼レフ♪
IMG_0009.jpg

ハーイ!キスデジNで~す♪
今日キスデジFの発売日ですねっ♪
どんな素敵仕様かはさっぱり~~(>∇<;)
最新なんだから、私のキスデジよりはすばらしいでしょ★

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[CAMERA★

thema:トイカメラ - genre:写真


comment
素敵な空の写真だわー!!
トイカメラもとっても雰囲気&味があっていいよね~
ってカメラの初心者に言われたくないよね(汗)

ちょっとびっくりだよ~
私がイチデジやっとデビューしたら即Fだよーーーー
どうなんだろ??
2008/06/28 00:33 | URL | edit posted by YUKO
トイカメラいいよね~~~(≧∇≦*)
でも私には、、ピント合わせる必要がないソラの写真しか撮れないんだけどね(笑)

まいまぃさんから聞いたんだけど 
Fって、今までのキスデジをもっと手軽に楽しめる感じのカメラなんでしょ~?
きっと性能はX2の方が良いんじゃないのかナァ(´∇`*)
2008/07/01 16:25 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/78-e2d50795
trackback
