Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
おこちゃまでーと♪~入間アウトレット編~
カフェを出て、いざ!アウトレットへ~~☆

可愛いティーちゃんとのおでいとは続きますよん!

あぽ車で一緒に行ったので
車内ではティー子はペロペロしてくれて(≧∇≦*)キャワイィ♪
ルークはヴゥ~~~!っていってて・・・(´∇`;;)カワイクネーー!!
対照的なお二人デス・・・(TωT*)

心配していた渋滞だけど、アウトレットの隣のコストコが渋滞してただけで
アウトレットはスイスイいけて、駐車場も結構空いてた・・・(爆)
駐車場3時間待ちとか聞いてて、避けていた入間アウトレット。
実は込んでたのはコストコっていう~~話なワケですかぁ?(´∇`;)

IMG_0703.jpg

日本最大級のアウトレットらしい !
確かに全部回るのは大変な広さ~~!
ワンコOKのお店が半分くらいなので、見たいお店だけ入ってお買い物♪
安いのもあるけど、元が高いから半額でも手が出ないものも・・・(>∇<;;)
Minoriサンとは結構趣味が合うみたいで、可愛いって思う物とか入りたいお店が同じだったり♪ (って勝手に思ったり 爆)
久しぶりに自分用のお洋服選べてたのちぃ~~☆
ただね、、るーちんが重くて、疲れてゆっくり回れなくて、
次来る時は、るーちんはお留守番しよっかぁ(´ω`*)

アウトレットの中では人が多すぎてお写真が撮れないので、
お散歩&お花畑で撮影会でーす♪
IMG_0629.jpg

↑のお写真、二人ともお耳がピクってなっててかわいい♪
るーちんが笑顔ってことは「おやつ?」って言葉かな?(爆)

IMG_0607.jpg


IMG_0583.jpg


IMG_0579.jpg

るーちんの大あくび(笑)
お買い物だけじゃワンコは退屈だよねぇ(>ω<;)
IMG_0695.jpg

きゃわいぃ~~てぃーこっ!
ホント絵になるわぁ・・・(*´-`*)
IMG_0682.jpg

るぅも最高にきゃわいぃぞぉ(オヤバカ 笑)

IMG_0664.jpg


短焦点しか持って行かなかったから、背景ボケボケでお花か何なのかわからない
でもボケても綺麗に撮れるのでお花畑は大好きデス!!
IMG_0637.jpg

撮影中もどっちかが気になっててクンクンしてて可愛いんですよ~~♪
ほんと、撮影会がいつまでも終わらないくらい可愛いお二人です
IMG_0645.jpg

う~~~ん!おちびたち、かわいすぎるぅ

撮影の後は、すいーーーつ!も忘れません(笑)
初コールドストーンです~~♪
IMG_0717.jpg

アイス作るとき歌ってくれるという噂のアイス屋さん
でもなぜか世間話して終わり(爆)どうせなら歌ってほしかったなぁ(≧m≦*)
Minoriサンはピーチチーキー、私はバナナキャラメルクランチに♪
ピーチは女の子が作ってくれたのでキレイなんだけどぉ・・・
私のは男の子が作ってくれて・・・なんか見た目悪くない!?∑(´∇`;)
どうせなら私のもキレイに作ってぇ!
まぁね、食べちゃえば同じなんだけど(爆)
両方ともとってもおいちかったなぁ~~
写真見てまた食べたくなりました~~(≧∇≦*)

ティーちゃんはおすわりしてるのに、ルークはMinoriさんに「あいすちょーーだい!」ってしつこい
もぉ・・・ホントにルーさん、、Minoriさん家に修行いってらっしゃ~い(*´∇`)ノ
IMG_0757.jpg



お家に帰って、ルークパパはティーちゃん見にひょっこり顔出して(≧m≦*)
ティーちゃんにペロペロしてもらってご満悦~♪
「ルークよりなついてる~~!」って絶対ルークのパパがティーちゃんにメロメロでした(爆)
連れて行かれないように気をつけてね~ティー子っ(≧∇≦*)



↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
comment
これまた早かったねぇー♪
自分のやる前にチョックラ覗いたらUPされてたー!!

ティアラ、顔チョー汚いんですけどぉー(>ゝ<)
目もしょぼいしー(´д`;)
ヤバイねっ!

でも楽しかったわぁー♪
又アソボーね♪“
るーくん、修行にくるー?(ってどんだけ私が厳しいの!?)


2008/06/24 19:52 | URL | edit posted by Minori
たのしそー☆ヽ( ´¬`)ノ ☆るーてぃんカボチャ王子っぽい服だね~(笑)かわいい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ティーちゃんも相変わらずかわゆいわぁ☆
入間行きたいなぁ!なんでこの前リズムに行っちゃったんだろ・・・(爆)
そんなに混んでなかったんだぁ?コストコって会員じゃないと入れないのに、みんな会員なの??すごいね~!
そーいや男祭りって結局ドコでやることになったんだろ??(・o・)
2008/06/24 20:34 | URL | edit posted by まいまぃ
入間行ってきたんですね\(^o^)/写真を見る限りではもうそんなに混んでないのかな??
バーゲンも始まるしそろそろ行きたいなあ(*^_^*)
2008/06/25 21:47 | URL | edit posted by ココアまま
Minoriサン♪
早いでしょ d(≧∇≦*)ひまだからぁ~~~☆
でもコメントのお返事は遅いと言う・・・(>∇<;)アチャ
え?ティーちゃん汚くないし~!
ルークだってティーちゃん位のカラーだったら、救い様の無いくらい汚いよ(爆)
ティーちゃんは目が小さくなってもカワユィ(*´∇`*)ウラヤマシー♪
ね♪楽しかった~~!たまにはママメインでもイイヨね?(≧∇≦*)
MinoriサンのティちゃんへのSっぽい愛情(笑)スキよ~(*´m`*)


まいまぃサン♪
楽しかったよ~~(≧∇≦*)なんであの時おもいつかなかったんだろーー??
リズム行くのとあまり変わらないくらい近いのに(>∇<;)
カボチャ王子っぽい?グリーンとオレンジだから?(笑)
でもこの服かなりお気に入りなんだけど(≧m≦*)
コストコおもしろいらしいよ~~?会員になって~~♪
オトコ祭りはよこはま~♪楽しみだねん☆


ココアママサン♪
写真は修正が面倒で人を避けて撮っているので、空いてるように見えるかも?
でも結構な人でしたよ~~(>m<;)
バーゲン!かなりやすいらしいですよね!!行きたいナァ・・・(≧∇≦*)
2008/06/27 09:21 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/77-595b2d29
trackback
