Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
おこちゃまでーと♪~ばじ公園編~
おデートの前日…

「なになにぃ?明日の降水確率は・・・


   100%!??(´∇`;) 


せっかく入間にできたばかりのアウトレットに行こうと思ったのにぃ~~!!
どうする~~?ってメールしつつ、まぁ当日のお天気見て行こう♪ってことで・・・。



そんな当日。



晴れました(´∇`*)
正確には曇りだけど・・・
雨降ってないから晴れでいいの(なんだそりゃ 笑)

そんなデートのお相手の晴れ女は~
IMG_0478.jpg

ティーちゃん&MinoriさんでーすLOVE
今日も可愛すぎ&まぶしすぎるわ~~ティちゃん!

テラスOKのお店を予定していたんだけど、急遽、朝から室内OKのカフェを検索(笑)
川越の「ばじ公園8番」さんでランチでーすBrilliant

IMG_0497.jpg

お店のおススメと言う焼きカレーをオーダーキラキラ
辛いと言われたんだけど、私にはちょうど良かったです~♪

お隣の席で可愛いチワワちゃんの名刺を頂いて♪
3か月のパピーちゃん、OLEOちゃんです~~3はーと
IMG_0538.jpg

ちっちゃくて可愛い~~っ(≧∇≦*)

さいたまチームのお子ちゃま担当(笑)るぅてぃコンビも負けないくらいべびーちゃんですのよんLOVE
ベビベビフェイスなお二人だから、ホント見てて可愛くってたまりませ~~ん!
IMG_0499.jpg

IMG_0519.jpg

まぁるーちんは見た目以上に、中身がパピー以下なんですけどぉ(爆)
お洋服ちょくちょく聞かれるので、ルークのお洋服はPOWDER DOGSTYLEさんのものですよ~!
個性的なデザインが大好きで、最近はほとんどここのお店のお洋服ばかりです♪


IMG_0557.jpg

ばじ公園さんの入り口で♪
ティーちゃんはホントに良く言うことを聞くおりこうさんキラキラ(オレンジ)
るーちんもMinoriさん家に修行しにいく~~?(爆)




お写真が多くて長くなりそうなのでこの辺で!次回はアウトレット編です♪


↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
早いUP!
ティアラ、顔汚いねっ(><)

それにしても、天気がもって良かったねー!
ちょうど帰りの車の中だけだったもんね!?
着いたら止んでたし。。

続きも楽しみにしてまーす♪
2008/06/22 21:44 | URL | edit posted by Minori
ティーちゃんとおデートだったんだね~
ちびっこ達がかわいいわ~♪

UFOキャッチャーにこんな大きなポテトチップあるんだね~
しらなかったよぉー!
あたし大好きだから
一晩で食べてしまいそうだけど。。。
カロリー聞いてびっくり~だょ(汗)

最近のオデカケは梅雨時期で
お天気が変わりやすいから心配だね~(泣)
次回は平気かな??
2008/06/23 13:27 | URL | edit posted by YUKO
いいなぁ~、美味しそう!!
一緒に行きたかったのに残念でした。
入間のアウトレット半分以上はわんこ同伴OKだから
いいよねぇ~。
何か買ってきたの? 次のアップたのしみにしてるわっ。
2008/06/23 14:34 | URL | edit posted by manchan
Minoriサン♪
いつも最初だけ早いのよね(爆)
次はちょっと編集がんばってるからもうちょっと待っててねん(’-’*)
もうね~~、ティー子の晴女ップリは最高よぉ~!!
雨オトコルークが負けるなんて~(≧m≦*)
次は草加で♪楽しみ~~~!!


YUKOサン♪
ポテチ気になる~~?(笑)でもコレ、飽きるよ?(≧m≦*)
アタシもポテチ大好きなのに、封あけて1週間経つけど、無くならないどころか最近手もつけてないし~(´∇`;)
多分普通のポテチ5袋分くらいは有りそう(≧m≦*)カロリーヤバイッ(汗
今週ね~、晴れるといいねッ♪久しぶりで楽しみ何だけどぉ~☆
ルーク雨オトコだから気を付けてぇ~~(`∇`*)アハハ♪

manchan♪
次は一緒にいこぉ~~!!
入間のアウトレットってあまり入れなくない??
いまいち~~っておもったんだけど(´∇`;)あれ?
見たトコが悪かったのかな~~?
前に南大沢のアウトレット行ったときの方がオシャレな町みたいな感じで良かったよ~~☆
一応自分の物1着だけGETしました(≧m≦*)


2008/06/23 14:43 | URL | edit posted by aporute
るーたんも、ティアラちゃんも、確かにパピーちゃんみたいですねぇ!!
埼玉のおこちゃま担当だったのねっ!(笑)
焼きカレー、美味しそうですねぇ!
あたしも、辛いの大好きなのでヘッチャラな気がします。
美味しそう~♪

そして。↓↓↓
2000calは、おそろしい。。。
2008/06/24 17:22 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
ソラっこ&ミホサン♪
パピーみたいでしょぉ~ティちゃん(≧∇≦*)
るーちんは見た目と言うより中身がパピーなんですよぉ(>∇<;)
焼きカレーおいしかったです~~!!
でも、辛いと言われたワリには辛くなくって、もっと辛くてもいいかも~♪
私はそんなに辛党じゃないんですけど、それでも物足りないからさでしたよぉ(´ω`*)
2008/06/27 09:06 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/76-b6eecc84
trackback
