Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
大きな敵?
※コメントのお返事がおそくなっててすみません~(>O<。)月曜日にゆっくり返させていただきます♪
FC2がレベルアップしてるぅ~~!書きながら保存されていく仕様にびっくりしながら書いてま~す♪


おうちに突然(?)来たものに、ルーちん超ビビり中笑

IMG_0300.jpg


ちょっとちょっと~~!るーちんはらいおんしゃんじゃないよ?(´∇`;)?
しかも何をそんなにびびっているんだ~い(≧m≦*)メズラシイ(笑)


そんでなに?大きくてカシャカシャいうの?



それってこのカメラのこと??(´∇`;)??
そうね、るーちんカメラ大っきらいだもんね・・・








っていつもるーちん、カメラをビビるどころかにらんでるんじゃないの~~汗;





IMG_0311.jpg




もしかして、これ?


ポテチが怖いのぉ~~~?(≧m≦*)ぷぷぷっ

らいおんしゃんが笑っちゃうワ~~(≧∇≦*)

そうね、、るーちんこんなに大きいポテチ見たことないもんね?

あぽも初めて見たもん(≧m≦*)ぷぷっ



どのくらい大きいかってぇ~~









IMG_0306.jpg


るーちんよりはるかにデカイのでございます(爆)
ちなみにるーちんはティーカップサイズではございません(’-’*)
若干小さめだけど、普通サイズのトイプーですからっ!

ってかデカすぎ~~~(≧А≦*)

なになに~?全部食べたらカロリー2000キロだってぇえぇ


2●歳過ぎてから、太る一方なのに・・・2000キロカロリーってぇ汗あせ

るーちん・・・
食べ物だとわかったら安心した模様…(≧m≦*)ぷっ

IMG_0323.jpg



ちなみにこのぽてち、買ったんじゃなくて、UFOキャッチャーの景品だったりキラキラ(水色)

↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
ウェアハウス?(´▽`)
あぽちゃん早く食べきって、今度はるーちんを袋に入れて撮ってみてぇ(笑)
2008/06/21 00:19 | URL | edit posted by まいまぃ
すごぉい!
ビッグのさらに上をいく、スーパービッグなるものがあるのですねぇ。
私は、普通サイズのポテチなら余裕で一袋食べれます。
そして、ビッグもなにげなくポリポリ食べていて、袋を覗いたらほとんど食べていた自分にびっくりした過去があり…
なので、スーパービッグにぜひとも立ち向かいたいです~。
でも、2000キロカロリーとは恐ろしや…。
油の混じった汗が出そう??(笑)
うちのまろんも、ポテチの袋のバリバリいう音にびびります。
ティーカッププードルならぬ、ポテチパックプードル、してくださぁい。
でも、粉だらけになっちゃうね~
2008/06/21 19:46 | URL | edit posted by まろんまま
まいまぃサン♪
ウエアハウス!最近いってないなぁ~!
これはラウンドワンよぉ♪
店員に「とれないんだけどぉ~」って言ったらかなり動かしてくれたの(笑)
コレ1週間前に開封したのにまだ食べきってなくて・・・時化てそう(´∇`;)


まろんままサン♪
私も普通サイズなら余裕なんですけどぉ~(笑)
同じくビッグもほとんど食べきった事有りますよ?(≧m≦*)
でもさすがにスーパービッグは無理でしたぁ(>∇<;)
普通サイズの5個分くらい有るのかな?
脂汗出そう・・・(汗)鼻の辺りとかおでことか~~(T∇T;;)ヤバイッ
ポテチまだ食べきってないから、もうちょっとまっててください♪(やるんかい 笑)
2008/06/23 14:29 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/75-8fa54479
trackback
