Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
F by design f + C で トリミングぅ★
るーちんもやっと?デザインFデビューしましたぁ(笑)
お友達プーちゃんがFでみんな可愛くなっていて、
いつかルークも切ってもらいたい~っておもっていたのですBrilliant

でも、るーちんって、、トイプーっぽくないお顔っていうか、、人間っぽい顔っていうか(クチビルのせいかな 爆)
皆がFカットで可愛くなっていく中、ルークだけが似合わなくて微妙だったらかなりショックなんだけどぉぉ焦る3
やっぱり、その子にあったカットってありますもんね~~(≧m≦*)
それをまだみつけてあげれてないワタシですsn


Fは初めてだし、どんな風になるのかわからないので、
ルークを担当してくれたカリスマトリマーYさんにほとんどお任せしてみました♪
しっぽのポンポンとボディはバリカン使わずに短くしてください~はお願いしましたけどkao01

さて~!この日はめっちゃ暑くて、、
ルークを預けたあとのランチ!いつもは行き当たりばったりでプラプラしながら決めるのですが
暑いし歩きたくないので事前に調べて行きましたLOVE

代官山のCOLORでランチ♪
るーちん居ない時は普通のお店に入っちゃいます~キラキラ(オレンジ)
暑いのに麻婆豆腐に笑大好きなんです~(≧m≦*)
IMG_0068.jpg

フリードリンクなのがとっても嬉しいランチでした~

ゆーっくりランチしたあと、中目黒をプラプラしてるーちんのお迎えに♪

わくわくっ(≧∇≦*)


お・あれはルーク?


可愛い~~~~っ
ってお店の外から見ても分かるくらい可愛い!!!


そしてご対めーん!






か・・・かわいすぎっ!!!!!




思わず見とれちゃう可愛さでびっくり!!




IMG_0094.jpg


きゃぁぁぁぁーーー!
きゃわいいいいぃぃいぃぃぃいい!!!!

るーちんお迎えが嬉しくて、大興奮しているので、写真撮らせてくれなくて・・・
横顔しかないんだけど、実物はもっとかわいいですぅぅぅ!!!!

IMG_0083.jpg


はぁぁ・・・(*´д`*)ウトーリ♪

ルークを可愛くしてくれてありがとうございましたぁ!!!


ただちょっとしっぽが丸くなくて残念だったので、次回はそこを強調しなきゃ♪


帰宅後も撮影タイム♪
バッグにINするとせっかく可愛くセットされてあっても若干ぼさりぎみ(汗


IMG_0135.jpg


IMG_0134.jpg


るーちん、あぽがおやつ持ってるからずーーーっと笑顔で…
笑顔は可愛いんだけど、こういう時はお口閉じて欲しいなぁ~~
ってことで強引に(笑)
IMG_0240.jpg

ん~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃわゆす(≧∇≦*)

IMG_0112.jpg


とっても可愛くなったルー君でしたぁ

↓ポチっとお願いしマース♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
きゃ~きゃわいいいぃぃぃぃぃいいぃぃ~!!
きゃわゆす、きゃわゆす~!
元々かわいいルークくんだから、どんな風に変身するんだろうと思っていたら、やっぱり違いますね~。
マジックですね。
まろんも、東京に行った時は、ぜひ記念にトリミングするぞ~って決めてるんです(でも、東京への行き道はボサボサ満載で行かないといけないのが、複雑ですが 笑)
そして、スペシャルな笑顔で~この笑顔が大好き~。
あたしのルーク~♪♪ルゥク~♪
でも、どうやってお口閉じさせたのですか?(笑)

寝ている姿はあざらし(もしくはトド)みたいにぼさぼさのまろんなので、まろんも今週末にトリミングに行きます。
ルーク君みたいにかわいくなればいいんですけど。
なんせ浪花のトリミングサロンなので(笑)ぷぷ。
2008/06/17 21:47 | URL | edit posted by まろんまま
はじめまして!
コメントありがとうございました♪

Fさんでトリミングしたんですね。
ふわふわのカットでかわいいです!
わたしもいつかFさん・・・と憧れてます(*^o^*)

くちびるプルプルってなんですか?
くちびるってみんなプルプルしてるような・・・。
2008/06/19 11:50 | URL | edit posted by アポロママ
かわいいぃぃぃぃぃぃー!!(≧m≦)
ますます、女の子に負けない可愛いっぷりになりましたねぇー!!
(って、日本語へん!?)

そして。
確かに・・・。
唇が、プッルプルと言われればプルプルかもー!?
かわいいー!!うらやましぃー!!
2008/06/19 18:51 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
なんじゃぁ~!! このかわいさっ。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
めちゃかわいいじょぉ~。
いいにゃー るーたん。 いいなぁ~ るーたん。
可愛いな~ るーたん。 
さっさと申し込めばよかった・・・
可愛いニャー るーたん。
2008/06/19 23:46 | URL | edit posted by manchan
まろんままサン♪
きゃわいいぃぃでしょ?(親バカ 笑)
全然違いますよね~~?すっごく可愛くなって飼い主がビックリでしたぁ(≧m≦*)
まろん君も是非~~!まろん君がFでカットしたら、もうたまらなく可愛くなりますよぉ♪
元がめちゃかわいいんだもーーん(*´∇`*)
その時はお供させてくださいねッ☆
24時間さいたまを案内しますぅ~!(埼玉かよって(爆)だって東京わかんないんだもの~~笑)
お口は簡単に閉じますよぉ♪オヤツ隠せば・・・(≧m≦*)ププッ
本人は「なんでなんで?おやつないのぉ~~?」ってパニくってると思います(笑)
まろんクンのトリミング後もきゃわいかったぁ~~!!!
また後であしあとのこしにいきまぁす☆


アポロママサン♪
憧れますよね~~Fサン♪
でも予約が取れなくて~~次はどうしようって感じですぅ(≧д≦*)
くちびるプルプルの表現って私の周りしか使わないからかしら?
トイプーちゃんってくちびる見えない子の方が多いんですよぉ♪
ルークは丸見えなんです(≧m≦*)
だからくちびるプルプルっていわれてまーす(’-’*)


ソラッこ&ミホサマ♪
日本語・・・変ですッ(≧m≦*)私もよく変な日本語使うからきにしな~~~い♪♪
プルプルしてるでしょぉ?プードル界のタラコくちびるですから~~(爆)
時々「わうわう」って言うと、しゃべってるみたいでおかしいんですよぉ(>∇<*)


manchan♪
いいにゃーーーるーたん♪
私も可愛くなりたーーい(≧m≦*)今更無理ってぇ(爆)
私はmanchanの腕がうらやましいよ~~~!
自分でカットできるなんてそれ以上に最高な事無いじゃん!
私に今度おしえてちょ~~~(’-’*)


2008/06/23 14:22 | URL | edit posted by aporute
COLOR代官山です。
はじめまして!!
COLOR代官山の者です。
ご来店ありがとうございます(>。<)

記事を拝見させていただきました。
麻婆豆腐、気に入っていただけましたか?

次回は是非、ルーク君もご一緒にどうぞ。
テラス席orバックに入れていただいて個室のご案内も可能です。
もちろんお顔は出していただいて結構です☆

http://dogcafe.jp/cafe/2142.html
コチラもご参考までに。
2008/06/28 01:02 | URL | edit posted by keita.
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/73-fec103d1
trackback
