Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ミルとるぅ♪
またまたあぽ母が埼玉に来ているので
妹の家に行ってきましたぁLOVE(来週もあぽ母埼玉にきまっせ 笑)

でも今日はいつもとちがーーう!

実家のトイプーミルキも来てるってことで張り切っていきますよぉ

アメブロ時代からの読者様なら分かっておられると思いますが
FC2からの読者様からは誰やねん!って感じだと思う笑ので
ちょっとミルキちゃんを紹介しまぁす

あぽの実家にも実はトイプーちゃんを飼っているのです (あ、実家は長野デス。)
その名もミルキ
ミルキーではありませんヨ!こだわってるので(微妙なコダワリ…笑)
6歳の女の子です~~うふ
ミルはクリームなのですが、おうちに来た時からこの色を保っていて、6年間退色したことがないんですよ~♪
メタボの域を超えて横綱と呼ばれてるミルチャンです

実はミル…

ワンコが大っ嫌い(≧m≦*)

もちろんルークも嫌い(≧∀≦;)

自分は人間だと思ってるワンコですぅ笑

性格は抜群に良い子家族より他人が好き(爆)
私以外にほとんど懐かないルーちゃんとは正反対な性格です

でも、ウレションしちゃうのが玉にキズで~す

IMG_0019.jpg


右の茶色い物体はルーちゃん笑
超警戒して、ルークとの距離を保つミルキ
いつかは仲良ししてほしいものです~
IMG_0062.jpg

仕方なくバッグINなルーちゃま♪

IMG_0027.jpg

まったり~が好きなみるちゃま♪

そうそう、あぽ家はおばあちゃん家にもトイプーがいるので、実は
親子3代でトイプー飼っているのですよぉ(’-’*)♪
いつか3ワン並べてお写真撮りたいなぁ

↓ポチっとお願いしマース★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
すご~い。
3代でトイプー飼ってるのぉ~。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
うちの実家は猫ちゃんなんだぁ。
寿花、猫ちゃん好きで近寄ってくんだけど、
猫にシャー!! ってやられて…
本人遊んでもらってるって思って
テンションあがるんだよぉ~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アポチャンちはぷーちゃんいっぱいで
いいねぇ~。
2008/06/16 20:00 | URL | edit posted by manchan
3代でトイプー飼いなんてすごいですね~♪♪
うちは実家にはワンコはいないけど、姉のうちにはトイプーがいます(^_^)
楓のBaby~♪♪
夏休みに会えるのが今から楽しみです☆

ミルキちゃん、優しいお色ですね。
ルーク君と少しずつ仲良くなれますように…。
2008/06/17 11:30 | URL | edit posted by ななっち
manchan♪
そうなの~~!何気にトイプー一家よぉ(≧∇≦*)
おばあちゃん家のぷーちゃんはまだパピーちゃんなんだけどね♪
じゅかぴー猫に遊んでもらってると思ってるなんて可愛いぞぉ~!

ななっちさん♪
楓ちゃんのBabyが妹さんのお家に居るなんて~!
それは安心ですよねっ(≧∇≦*)
ミルキはホントワンコが苦手なので、、ルークを触った私の側にもよってきませ~~ん(T∇T*)
克服してくれたら嬉しいんだけどナァ。。
2008/06/23 15:58 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/72-604dd590
trackback
