Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
くいしんぼっちゃま(・ω・*U
食べてる量は変わらないのに、最近痩せたルークさんsn
ちょっとずつフードの量を増やしたりしてるのに胴は骨が触れるほどにえぇ
久しぶりに体重計ったら300g程減ってしまい、大変~~えーん
なんでだろ~~って思ったら原因がわかりました…

画像 023


コラっ汗;
ちゃんと食べたでしょぉ~~?しかも山盛っ汗あせ


冬は寒くて「食っちゃ寝」でコタツから出てこなかったルークだけど、
暖かくなってきて、いつもピョコピョコ飛んだり走ったり、常にくるくる動いていて
寒い時とは運動量が全く違う事に気付きました~~コリラックマ
そりゃぁ痩せるわな(´∇`;)
最近は多めのご飯にしてまーすキラキラ(水色)
画像 017

画像 001

オカラベースの野菜が入ったご飯に馬肉・サーモンオイル・関節用サプリをまぜまぜ♪
ヘルシーなルークンのご飯LOVE
低カロリーなので量がいっぱい食べれてルークにはとってもグー
与えるだけ食べちゃう、食いしん坊のルー君です笑
画像 036


食いしん坊にポチっとお願いしますkao01
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
うちもそうだけど、体重とかご飯の量考えるのも大変だよねw
2008/06/13 23:19 | URL | edit posted by Ron
なんでなんでルークン
痩せちゃうの??
いいないいな
エヴァどんどん太ってる
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 
2008/06/14 20:03 | URL | edit posted by はち☆
Ron♪
久しぶりじゃん~~(笑)
ルークは微妙な体重の変化で足に負担がくるから大変なの~~(*≧ω≦*)

はちさん♪
運動量が多分半端ないんだよねぇ(´∇`;)
ずっと私の後ついて歩いてるし、休憩してればタマゴちゃんであそんで!って感じかな~(≧m≦*)
でも、ルークが食べてるおからのフード&馬肉は結構痩せれるかも!
ルークの食べてる量がホント山盛りって感じで(笑)
KIRAZUっていう手作りサポート食だから良かったら試してみて~(*≧∇≦*)
2008/06/18 10:53 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/71-66281194
trackback
