Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
撮影会と・・・?
ステラの近くの展示場でPEIKUが無料撮影会やるっていうことで
埼玉チームの面々をお誘いしていってきましたよぉキラキラ(オレンジ)


IMG_9666.jpg


本日のメンバーは、寿花ちゃん・みるたん・ホイップクン・ルークでーすコリラックマ

名称未設定 1

みんなモデルさん~~?ってくらいバッチリなのに
ルーチンだけは、カメラマンさんにダウンこんな状態でとってもらいました(爆)
IMG_9680.jpg

おやつを食べる時しかカメラ目線しないってどういうことぉぉぉ怒
ホントとことんモデル向きじゃないよね~~ルークサンはっ笑

プロカメラマンの撮影が終わったら、今度はママカメラマンの撮影ですよ~~Brilliant
ママ撮影の方がよっぽと良い表情を見せてくれますよね!
みんな今日も超可愛いぞぉは-と
IMG_9729.jpg


るーちんは展示場のオブジェに乗せて撮影したんだけど、離れるのが怖いのでオブジェが写らずです(笑)
IMG_9711.jpg

みるたんのあくび激写っkissDN
あくびしてるワンコの舌がくるんってまるかる所、私大好きなのです~音符
IMG_9741.jpg



そのままお隣のステラタウンに腹ごしらえの為移動です~~!
ステラって以前は3店舗もペットOKのカフェ&レストランがあったのに
2店舗撤退してしまい、「ふらんす亭」のみペットも入れますグー
でも顔出しNGなのでバッグかカートINなのですけどね~

ふらんす亭と言ったら、お肉~~~~ですよぉ
IMG_9779.jpg

にんにくソースた~~っぷりのハンバーグ&ネギ塩が乗ったお肉ぅぅ!
普段はハンバーグ派ですけど、ふらんす亭ではお肉の方が好き
だから欲張って両方乗ってるプレートを注文~(´∀`*)
4人とも同じものを注文して、くっさ~~い集団です(≧m≦*)
良いの良いの♪何でも笑えるメンバーだからぁ笑

さてさて、ニンニク臭を振りまきながらワンコ達のお散歩タイムですよ~~

IMG_9944.jpg


ん?ホイップどうしたの~~?
ほっぺたが赤いよぉLOVE
今日は女の子は寿花ちゃんだけなんだからぁ~~!


あれ?今度は寿花ちゃん!
体調悪そうだけど、大丈夫!?(’∇’;)

IMG_9815.jpg










あれ!?(’∇’;)

































IMG_9959.jpg


な~~んだ!女子高生じゃん(≧∇≦*)





ン!?(’∇’;)










何と無くもういいやって方はここでにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへクリック★






気になる方は続きをどうぞ~♪






心の準備はいいですかぁ~?




それでは

どぅぞ!

















IMG_9804.jpg


IMG_9796.jpg



(爆)

この制服マニアはだれ~~~っ(爆)




答)まいまぃさんです(≧m≦*)

前日に「ちょーウケるセーラー服、ルー君にも買ったから~

っていわれて、どんな制服やねん(笑)って思ったら
かなり萌ぇぇ~~な制服でしたぁ(≧m≦*)ぷぷぷぷ
まいまぃさん、かなりイイわ~~(笑)
ホームセンターで500円で売ってるらしいから、萌~~したい方は買ってみては??
かなり可愛くてお勧め~~っ(≧m≦*)

「このまま秋葉いっちゃう~~?」とか
「高い服より似合う~~爆」とか言われちゃったみるるーコンビです汗;

しかも、メンドくさがりな先輩風みるたんとナマイキ後輩キャラなルークだから余計面白い(*≧∇≦*)
IMG_9877.jpg

るーちゃん・・・生意気そうなお顔だわ(笑)
可愛いみるたんが年上に見えるくらい年下キャラなんだよね~ルークサンは
まぁ実際年下なんですけどね♪
ホントお笑いキャラなみるるーコンビですぅ
これもきっと飼い主によってお笑いキャラにされてるだけなのだろうけど(爆)

IMG_9913.jpg


IMG_9889.jpg


IMG_9823.jpg

今度はSAITAMAチームでお揃いしようね~~っ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへクリックお願いしまーす♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
ほんと、みるたんとるーたん萌~っ
だったね。
セーラー服ヤバイねっ。
って、ちょっとぉ。せっかく寿花が女の子
一人状態だったのに、途中からなんかへんよぉ~。

縫製めちゃくちゃだったけど、500円はいいよねぇ~。

にんにくパワーやばいよぉ。
次の日も大変よ。
でもでも、美味しくてやめられないわぁ~。
きっと帰りの電車、隣の人臭くて嫌だった
ろうなぁ~。
2008/06/11 16:06 | URL | edit posted by manchan
はじめまして!ルークくんと親戚のココアままです(*^。^*)先ほどはこちらのblogに遊びに来てくださってありがとうございました!!もう感激です。これからよろしくお願いします。\(^o^)/
ルーク君はたくさんお友達がいるんですねー♪いいなあ!!しかも写真がとっても綺麗でびっくりです!!
ココアもこんな風に写真撮れたらいいのにな~(~o~)
2008/06/11 22:30 | URL | edit posted by ココアまま
みんな可愛い~~(*^。^*)オシャレさん~!
ルー君、今日は女子高生に変~身ですねっ♪
アハハハ☆似合ってる~!!
笑顔がホント可愛いです♥
ステラタウンてワンコスポットですよね!!
一度だけらあ連れで行きました☆
2008/06/12 00:16 | URL | edit posted by tomo
るぅ子~(*ノ∇`*)超かわいかったよぉ☆
ルーくん似合いそう!って思ってたけど、マジ似あいすぎ(爆)
ショコタンといいコンビだわ(*≧m≦*)ププッ
ってかニンニクかなりヤバくて、次の日ずーっとフリスク食べてたよぉ(笑)
強烈だったねー(*´∇`*)
2008/06/12 03:43 | URL | edit posted by まいまぃ
manchan♪
次は皆でモェモェパーティーでしょぉ~~(≧m≦*)
寿花ちゃんもゲットしてね~~っ(笑)
それとも違うコスプレするぅ?(爆)
だんだんSAITAMA会がおかしくなってく気がするのは気のせいかしらぁ('ー';)?
ニンニク、懲りないよね~~(笑)
でも、彼の顔の前で臭い?って聞いたけど
臭くないよ~って言ってたよ?
寿花パパがオーバーなんだよ~多分っ♪


ココアままサン♪
いらしゃいませ~~('∇'*)
ルークの親戚さんって少ないので、すごく嬉しいですぅ!!
しかもココア君激カワッ!!!めちゃタイプ☆
ルークのちまっこい頃にも良く似てるけど、更に可愛く小さくした感じで、ホント1年後が楽しみですネ(*≧∇≦*)♪
いつか一緒にお写真撮りにカメラとルークかついでいきますよぉ~~♪
これからもよろしくお願いします(*'-'*)


tomoサン♪
ステラはワンコにとってもやさしい感じで大好きなのです~~(*≧∇≦*)
でもご飯食べる所が少なくなってしまって、、
ステラもだんだんとワンコに優しくなくなっていくのかなぁ~~って(泣)
女子高生似合ってるでしょっ♪
ルークはお出かけしてる時と、遊んでる時はいつも口あけてるんですよネ~(笑)
たまには閉じて欲しい物です(≧m≦*)



まいまぃサン♪
セーラー服ありがとね~~(≧∇≦*)
みる子も超可愛いかったよ~♪
ショコタン!?('-'*)ん???
ルークってGパンよりも、スカートの方が似合うのかな…(爆)
次は何着せますかぁ~?(≧m≦*)
今度は私がオモローなヤツ見つけてこなきゃ☆☆
フリスク食べすぎ(爆)
私はコーヒーでテキト~に誤魔化したぁ(笑)


2008/06/12 15:49 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/70-cb5d0a5f
trackback
