Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
番外編★
IMG_9292_20080606183420.jpg

ゼブラオフで、私の記事があまりにひどいので
番外編をかきまふ★
この記事に気付く人いるかな?(笑)

オフ会のメンバーの皆様のリンクさせていただきました♪お名前触るとリンク先に飛びますぅ★

ラムちゃん 
IMG_9331.jpg


ソラちゃん
IMG_9315.jpg


さくらちゃん

ポーくん

らあちゃん

まあるちゃん

茶太郎くん

モカちゃん

みるたん
IMG_9317.jpg


です~~
右上から、そらちゃん・ラムちゃん・さくらちゃん・みるたん・ルーク
右下から、らあちゃん・まぁるちゃん・ポー君・ラムちゃん かな?
間違ってたらごめんなさ~~い!
IMG_9460.jpg


女の子がだーーい好きなルークン、ずぅ~~っとそらちゃんのストーカーしてました
IMG_9313.jpg


またぜひご一緒させて下さいね~~っ

Posted by aporute
comment:0   trackback:0
[RUKE★
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/68-f23f6877
trackback
