Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ぱぴー♪
ぱぴぃをお迎えしましたぁ

P1300267.jpg


2ヵ月で900㌘

かわいいかわいいクマちゃんみたいな男の子です

これからちょくちょく登場しまーす




































なんちゃって~(笑)

まぁ~ルークのパピー時代のお写真なわけで(ノ∀`*)

面影あるから、さすがに騙されないかぁ♪

P1290693.jpg

こんなにプニプニしてたのになぁ

ルークの兄弟を迎えたい気持ちがあるので、ルーちんのパピー時代のお写真をみて我慢していますぅ

そんなるーちん、この前お散歩から帰ってきたら、、

頭にありんこが…がーん

足に付いたのが頭まで登ってきたのかな・・・

よくいろんな物くっ付けて歩いているんだけど、

時にはミミズの死骸とかも・・・えぇ

思わず悲鳴を上げてしまったあぽです汗;

IMG_8394.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
やられたぁ~。
まんまと騙されてしまったぁ~。
え~っ、Σ( ̄□ ̄;) まじで~っ。
何も聞いてないよぉ~・・・
って、マジで思っちゃったよぉ~。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ありんこさんを連れて帰ってきちゃったのね。
ありんこさんならまだいいよぉ~。
お友達のぷーちゃん最近ナメクジさんを
連れて帰ってきちゃったみたいよぉ~。
そういうの何も気にしたことなかったけど、
これからは注意しないと!!
2008/06/05 21:15 | URL | edit posted by manchan
ヤラレター(>_<)心臓にわるいよー(^-^;

マジマジ?なんて思えば…確かによーくみると面影バッチリだね、
これはルークンだわッ(笑)
ルークンには弟?妹?
いつかそんな日がくるのかしら~楽しみだね!

アリンコ、金ちゃんも…連れて来てはいないけど
このまえ食べようとしたよ~
信じられない食欲…(T-T)
2008/06/06 02:52 | URL | edit posted by YUKO
コメントありがとうございました~♪
実は私もかなりの人見知りなもので・・・
ご挨拶出来なくてスミマセンッ!!
ルーク君のブログはときどき読ませて頂いておりました☆お会い出来て嬉しかったです。
そしてそして、らあの写真~~~!!実物以上に可愛く載せてくださってありがとうございます♥1人だけデカプーですが(笑)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ルーク君のパぴー時代も激カワですね~~(●^o^●)
2008/06/06 14:01 | URL | edit posted by tomo
manchan
わーーーい!(笑)騙されてくれてありがとう(≧m≦*)ププッ
だいじょうぶぅ~~、迎える時は言うから♪

なめくじぃぃ~~?それはヤダぁ~(爆)
でもミミズの死骸も変わらなくない?
梅雨の時期は要注意ですヨ♪


YUKOさん♪
ルークのパピー時代から知ってるYUKOさんがだまされてくれたぁ(爆)
でも面影ありすぎでしょ??
中身なんてこのころより子供っぽいんですけどぉぉ(TmT*)
弟か妹お迎えしたい気持ちだけはあるの~~!
でも、なかなかね~~(笑)ご縁がなくって。
金ちゃんみたいな元気で可愛い子ほすぃぃ♪


tomoさん♪
ワーーイ♪遊びに来てくださってありがとうですっ(^^*)
うちの実家のぷーちゃんもデカプーなので、見慣れてるので大丈夫ですっ★
今回のオフ会で私カメラの充電するの忘れてて
常に気にしてたからいいお写真があまりないのに褒めて頂いてありがとう~♥♥
またリベンジさせて下さいね♪♪

2008/06/06 19:39 | URL | edit posted by aporute
普通に、騙されましたぁー!!(T-T)
パピーの時のるぅくんだったのねっ!!
でも、言われてみれば・・・
面影がある!ある!かわいぃー!!

そして。↓↓↓
番外編みましたぁ!!
あの日は、ワンちゃんとあんまり絡みがなかったので
るぅくんとソラが走ったりして嬉しかったです!!(≧m≦)
また遊んでくださいねん。
2008/06/09 10:14 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
ソラっこ&ミホさん♪
騙されてくれてありがと~~(≧m≦*)←性格悪すぎ?笑
面影ありますよね~~!
番外編も見ていただいてアリガトウですっ!!
この記事より後にUPして、時間もコレより前の時間にしたので
誰にも読まれないかと思ってましたぁ~(爆)
こちらこそ、ルークがはしゃいでる姿がとっても嬉しかったので
またソラちゃん、ルークと遊んであげてね~~~っ♪
2008/06/10 11:22 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/66-4c099fc6
trackback
