Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ZEBRA de OFF♪
まいまぃさんからのお誘いでオハツ~~HAPPY
DOGGARDEN ZEBRAへ行ってきました♪
IMG_9292.jpg

ひろくてキレイなドッグランですキラキラ

ZEBRAもお初だけど、オフ会メンバーもお初の方ばかり!
あぽさん・・・ホント人見知りなので(´∇`;)
ブログで交流ある方やお会いしたことある方は全然大丈夫なんですけど(≧m≦*)
今回はホントにはじめましての方ばかりでしたが、気さくに話しかけてくださってありがとうございました(^^*)♪
ぷーちゃんが沢山でどこまでがオフ会のメンバーなのかわからず写真撮りまくってましたが(笑)
写っていない子が居たらごめんなさい!!
お写真ばかりですがみんな可愛くておしゃれな子なので見て下さいね~~♪
IMG_9304.jpg

IMG_9325.jpg
IMG_9329.jpg

IMG_9365.jpg

今日のオフのワン達、みんなスタイル抜群!!
足が凄く長くて元気一杯で、これぞプードル!みたいな感じでかっこいいですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
るーちんが足みじクンに見える~~ってまいまぃさんと爆笑してしまった(≧m≦*)
一応ルークも足長いほうなのですけどね~♪
IMG_9370.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9362.jpg
IMG_9374.jpg

IMG_9381.jpg

IMG_9320.jpg

IMG_9398.jpg

るーちん大満足~~~!
ホントに久しぶりにわんこと絡んでました!!
ルークが元気一杯お友達と遊んでいる姿を見ているだけで幸せ~

IMG_9464.jpg

IMG_9446.jpg

IMG_9480.jpg

IMG_9493.jpg
IMG_9520.jpg

IMG_9525.jpg

今日はみるたん控え目~~?な感じだったね~~!
誰と遊ぼうかナ?って感じでわんこ達を見つめてましたぁコリラックマ
ルークは最初だけ君なので遊ぶのは最初だけです(爆)
あとはずーっと私にベッタリ~~♪
IMG_9423.jpg

IMG_9411.jpg

IMG_9534.jpg

IMG_9541.jpg
IMG_9569.jpg

IMG_9554.jpg


ホント写真しかなーーい
お名前とか間違えると大変なので、気になる子がいたらそろそろUPするであろう、まいまぃさんのブログで確認してね☆(人任せ 爆)
IMG_9584.jpg

おやつに群がるワン達(´∀`*)
ルーク、ワンコの輪に入れないので(ビビりだから)
少し離れた所からおねだりするんです笑

3時過ぎてからゾロゾロと解散になったので、いつも遅くまで遊んでる私たちは
さてどうしようか~~?この辺カフェあるかなぁ~?
ってことで、ふじみ野のアウトレットに行ってきました~★
今から思えば、入間アウトレットに行けばよかったネ(≧m≦*)
そこでお茶して、お買い物してから帰りました
本日もとっても楽しかったでーす!また遊んでね

今日もポチっとお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:12   trackback:0
[RUKE★
comment
そっか・・・
そのんなのあるって言ってたっけ・・
楽しそうでいいなぁー★

雨降らなかったっけ?
梅雨入りしちゃったね~
次はいつにするのぉー?
2008/06/02 21:14 | URL | edit posted by Minori
minoriサン♪
そうそう~~!minoriサンとティーちゃんがきてくれたらもっと楽しかったよぉ(≧д≦。)
この日は晴れてたの~♪
サイタマ会ね~~、みんな都合がつかないみたいでどうしよう。。
サイタマ会じゃないんだけど、近々一緒に草加のホットケーキ食べイコぉよ☆
2008/06/02 21:36 | URL | edit posted by aporute
え!!梅雨入りしたの!?w(゜o゜)w
私も名前分からない~(笑)ってかこの子、お友達?な子もいっぱいいたしぃ(*ノ∇`*)
写真きれいだわぁ~(*´∇`*)
私どーしてもうまく撮れないから、きっとカメラが壊れたんだと思う!(カメラのせいにしてみる)
なんか青みがかってたりぃ(x_x;)直すの大変ダヨーーー(≡д≡)
みるくの舌ベロローン癖をなおす方法ないかねぇ~。。。
他の子が出てない時でもみるくだけ大げさにベロロンしてるよね(≧□≦)犬っぽー
そーいや入間って近いの??入間アウトレット行きたかった!!
土曜の4時頃行った友達が1時間待たずに入れたって(ノ´▽`)ノその友達に「あ、私はリズムアウトレットに行ったよ♪」って言ったら鼻で笑われたぁ( ̄▽ ̄;)!!
アウトレットって写真綺麗に撮れるよねっ♪
あぽちゃんコストコの会員じゃないのぉ?
コストコ入ってみたぁい~ヽ(^◇^*)/
あ、私もホットケーキ行くぅ♪マーチで行くぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/06/02 22:39 | URL | edit posted by まいまぃ
先日はありがとうございました!お友達のお友達って感じで沢山集まっちゃって、なんか紹介もできぬまま~よかったらまた遊んでくださいね!
お写真すごくきれい!上手ですね~ルーくんすごくかわいいですぅまいるたん&ルーたんは王子様ですね。これからもヨロシクです。
2008/06/03 12:21 | URL | edit posted by ラムまま
先日は、ありがとうございました♪
「ソラっこ日記」のミホです。
えっとぉー。上から2番目の写真で、ルークくんと向かいあってるのがソラです!
ルークくんとソラ、追いかけっこしてましたよねぇー♪
その姿が、嬉しかったです!!
お写真、お上手ですねぇー!!ソラのドアップが、すっごく可愛く写ってて嬉しいー♪
どうやら、年が近いそうなので・・・
よかったら、また遊んでくださいねー!!
2008/06/03 16:38 | URL | edit posted by ソラっこ&ミホ
みんな楽しそうですね~!!!
写真がとっても綺麗で、みんなイキイキしてる☆
暑かったのかな? 舌出してる子が多い(^_^)

れっくん、ルーク君の小さい頃と似てるんですね~(^-^)
血は争えないですね~!
ルーク君のおじいちゃんと、れっくんのパパが同じなら、れっくんはルーク君のおじさん
???(笑)
2008/06/03 16:57 | URL | edit posted by ななっち
まいまぃさん♪
梅雨入りしたよ~~(≧А≦*)
そろそろ室内遊びになっちゃうね(泣)
じゃぁ~カメラ壊れたんダネ!?(笑)
なんでだろ~~?設定が暗めだと色直すの大変だから、逆に明るめで撮ってみたら??
私は今回明るすぎて(´∀`;)
トーンカーブで真ん中をちょっと下げるといい感じになったよ~♪
ベロローン癖?そんなの~~ルークなんて毎日じゃーん(爆)気にしすぎだって~~★
入間はZEBRAから30分くらいじゃないかな?
あとから「いるまーーー!」って思って(笑)
でもZEBRAまで行けたし、今度ZEBRA-入間アウトレットツアーしますかぁ♪
コストコ…残念ながら会員ではないの(>д<;)
近くにあれば会員になりたいけど、ちょっと遠いし年会費分もととれなそう…(笑)
ホットケーキいくぅ?じゃぁ7月のあたまにいこお~♪マーチでお迎えヨロチク★★★



ラムママさんへ♪
コチラこそ~~!お疲れ様でしたっ(^^*)
王子様だなんてとんでもなーーい(笑)
ホントやんちゃなんです~~(´ω`;)
でもでも、凄い人数でしたね~~♪
ルークがとっても楽しそうだったので、私はそれだけで嬉しくなります~(≧∇≦*)
ぜひまた遊んでくださいね♪


ソラっこ&ミホさん♪
コチラこそありがとうございました~~!!
ソラちゃんは覚えていましたよぉ(≧∇≦*)
ルークがソラちゃんを気に入ってしまい、ストーカーしてしまって…ホントごめんね~~そらちゃん!
お写真褒めてくださってありがとうです!
ソラちゃんとっても撮りやすかったですぅ(≧m≦*)
年が近いんですか~!まいまぃ情報かしら(笑)
こちらこそ~~、また遊んでくださいネ♪


ななっちさん♪
そうなの~~、この日はすっごく暑かったです~~!
でもわんこ達は元気一杯でした♪
私は日陰族してましたけど~~(≧m≦*)
ルークは暑くなくても口開けてるんですよぉ(爆)
れっくんはルークのおじさんだなんて~~ワンコの世界って怖い~(≧m≦*)
でもルークってホント、おっさん臭いので…(笑)
れっくんはまだぴちぴちだものね~♪
2008/06/03 18:34 | URL | edit posted by aporute
森林浴って感じで気持ちよさそうなところだねぇ。
遠かった???
たのしそうだねぇ~。
梅雨入りしちゃったらお外で遊ぶの
むずかしいよね。
草加のホットケーキいいなぁ~。
たべた~いっ。

2008/06/04 22:24 | URL | edit posted by manchan
ひさしぶり~
あぽちゃんmyuuの方に遊びに来てくれてありがと~

トリミングはかなり期待して多分かなりの
ショックだったんだ~しかも、雑誌をみながらこんな感じで~って話てたのに~出来上がりは???って感じ・・・
myuu mamaもpapaもmyuuのお顔の短いのは
嫌いなの~
見たときの衝撃ったら今まで4歳になるまで色々行った中のトリミングで初めてくらいのショックだったかな~
トリミング入る3日前にも突然変更してくれって言う電話あったのもびっくりだったんだけど、随分前から予約したんだしオフ会はあるしそれは無理~ってちょっと揉めた話もあるからさ~
Wショックよ~
今日も追い打ちをかけるようにわんこ飼ってない人達とあったんだけど、ど~したの~それ・・・変ね~いくらかかったの~何ていわれちゃうしね~
わんこ飼ってない人の目って確かでしょ~
もう開きなおりさ~

今となってはしょうがないけどね・・・

それより
全然会ってないね~また遊ぼうね~

今回参加の子で
赤いワンピの子可愛い~myuu mamaタイプ~
それじゃあ、またね~

2008/06/05 00:05 | URL | edit posted by myuu mama
こんちは!
先日ゼブラでご一緒させていただきました
黒プーさくらママです♪
かわいくお写真とっていただいて
また。。。載せていただいてありがとう
ございます!
また是非ご一緒したいです!!
2008/06/05 18:07 | URL | edit posted by さくらママ
manchan♪
思ったより近かった~!大宮から40分でいけたよぉ(≧∇≦*)
manchanトコからはちょっと遠いよね~?
そだね~~、もうそろそろ暑くなるしお外も厳しいヨネ~。
草加いきますかぁ~★
でもオフ会って雰囲気のカフェじゃないんだけどいい?(≧m≦*)


myuumamaさん♪
そうなんですかぁ~~(泣)
難しいですよね、、ルークもトリミングでオーダーした通りに帰ってこなかったこと
何度もあります~~。
それでも、それなりに満足はしていたのですけど、
myuuちゃんも毛が伸びて馴染んできたら、意外に短いのも可愛いかも?って思えるかもしれませんよ~~!
ええ~~?予約の変更はありえません~~!
お願いしているコチラもそれに合わせての予定がりますものね~~!!
人気店だから、、って言われちゃえばそれまでなのかなぁ。。
myuumamaあまり気を落とさずに、ブログもいつものmyuuちゃんスマイルも見たいですぅ♪♪
こちらこそ、また遊んでくださいね♪


さくらママさん♪
あ、、コチラからご挨拶に伺おうと思っていたのに、すみません~~!
さくらちゃんとってもオシャレさんでよく覚えてますぅ(≧∇≦*)
お写真、、カメラの充電するの忘れてて、そればかり気にしてて
ホント今回いいものがあまりなくて(≧д≦*)
それなのに褒めて頂いてありがとうございます★
またご一緒出来た時は沢山撮らせて下さいね~♪

2008/06/05 19:21 | URL | edit posted by aporute
ラムちゃんの所から来ました~。
ゼブラで偶然に飛び入り参加?してた
ブラウン姉妹の飼い主です~。
「のあ」の写真をたくさん載せていただいてありがとうございます~。

また、お会いできたら嬉しいです。
2008/06/07 18:36 | URL | edit posted by kumiko
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/65-5a9769d9
trackback
