Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
整形してません!   and コンバージョン魚眼レンズ★
関東地方、とっても寒い一日でした~~
私は寒いのも暑いのも苦手なんだけど、ルークは暑がりーただから平気★
その毛むくじゃらをわけて~~~は-と
毛深くなりたいって意味じゃないヨ(爆)

クリックリのお目目に見つめられるとついついカメラ構えちゃいますっ!
IMG_9258.jpg

IMG_9247.jpg

前はもっと米粒みたいな(笑)チッコイお目目だったのにネ~?
最近一回りくらい大きくなって、
トシミサンに「整形した!?」とか言われたルー君笑
ナチュラルですから~~~!


珍しくルークの振り向き写真が撮れたので♪
ルークのオチリはお友達に大人気(笑)
ぷりっぷり振りながら歩くので可愛いデス
IMG_9284.jpg



更新率あっぷしているのでちょっとランキング参加してみましたぁ★
ポチっとしてくれたら嬉しぃデス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



魚眼レンズかっちゃいました♪














携帯用ですけど(ノ∇`)


img10032764555.jpg

コンバージョン魚眼レンズ
携帯用なのですが、買ったものの
私の携帯の画質がホント最低なの・・・
ST330055.jpg

ヒドイデショ(爆)
あまりの画質の悪さとルークに鼻水付けられたので終了~!

コンデジやトイカメにも使えるらしいので、ちょっと試してみたいと思いますデジカメ
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
comment
そーそー!るーちん目ぇデカくなったよね!
みるくも若干でかくなってる気ぃする~♪
その洋服めちゃ可愛いじゃぁん♪例のポチっとしちゃったやつぅ?(^O^)
ぷりぷりおちりまいまぃも大好きぃv(≧∇≦)v☆
2008/05/30 21:02 | URL | edit posted by まいまぃ
まいまぃさん♪
2歳頃から大きくなるのかな?(≧m≦*)
でもね~~、やっぱりカットだと思う(笑)
ムスタッシュっぽくすると大きくなるもの~~♪
この服例のお店のよん(*´∇`*)可愛いよねっ!!
ボーダー好きにはたまらないよぉ★

2008/05/30 22:53 | URL | edit posted by aporute
aporuteさん~まろんのブログ1周年のコメントありがとうございましたぁ♪
とっても嬉しかったです。

かわいいルーク君の連続で、ニヤニヤしながら眺めてます~★
なんてかわいいの~あたしのルーク~♪
ぷりぷりおしり、たまりません!
私も、まろんがトリミングから1ヶ月以上たったくらいのぷりぷりっぷりが好きです~。

そして、このお洋服かなりかわいいんですけど~!
ボーダー好きな私は、またまた食いついてしまいました!
ルーク君にもとってもお似合いです★
2008/05/31 00:09 | URL | edit posted by まろんまま
久しぶりに来たよ~
久しぶり~

読み逃げしようと思ったけどルーたんあまりにも可愛いからちょっぴりコメント~!!
ランキングも参加だね~
応援ポチっとしてかえらないとね!
↓のみんなで遊んでる可愛い子メンバー
本当みんな可愛いよね~ティーちゃんや寿花ちゃん本当可愛いでしょ~
今度機会あったら会わせてね~
2008/05/31 01:32 | URL | edit posted by myuu mama
まろんままサン♪
あたしのルークって言ってもらえると何故か嬉しい~~(≧m≦*)
いつもいつも温かいコメントありがとうございますぅ!!
プリプリのおしりたまらないですよね(^‐^*)
まろん君のおしりもぷりぷりですものね~~!凄く可愛くてタイプです★
このお洋服も可愛いでしょ~?
最近ハマっているショップのお洋服なのです♪ここのお洋服しか買ってません~(笑)
ボーダー大好きなんですよ!私♪
最近は控えているのですが、昔はボーダーばかり着ていたんですヨ~(≧m≦*)ププッ
やっぱりまろんままさんとは趣味が似てるわ~~(*´∀`*)


myuumamaサン♪
お久しぶりでーす♪
可愛いと言ってもらえてコメントして頂けると嬉しいです(≧∇≦*)
ポチっもありがとうございました!
私もMyuuたんのポチしてますぅ~★
ティーちゃんも寿花ちゃんも可愛いでしょぉ(*´∀`*)
また横浜オフ開催してくださいね~~!
2008/06/02 19:15 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/63-c0cf99d1
trackback
