Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
MISATO★DOGRUN
さてさて♪
カフェで腹ごしらえした後は、ドッグランですよ~~キラキラ
室内ランへいってきました~!
室内ラン、暗いのでイマイチなお写真ばかりで編集も力が入りませんが(泣)


ティーちゃんはいつものようにたまごちゃんに夢中
IMG_8991.jpg
IMG_9041.jpg

とっても可愛い笑顔も見せてくれまちた

IMG_9045.jpg

IMG_9048.jpg

IMG_9054.jpg

IMG_9069.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9134.jpg

IMG_9160.jpg

IMG_9163.jpg

IMG_9168.jpg

IMG_9232.jpg


るぅ「ドライブ行こうぜ~!ティアラ
てぃ「しかたないわね~
IMG_9197.jpg
IMG_9203.jpg

カワユイ笑顔のおこちゃまたち
IMG_9222.jpg

レオかっこよすぎ~~


最後に本日のショッキングな1枚★
IMG_8919.jpg

寿花姫、超キモイリアルなトリのおもちゃにスゴイ勢いで食いついておりました~~(笑)
そんな寿花もカワユイよぉ
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
comment
レオくんの足かぁっこいいい!!!
どんどんイケメンになるねぇー♪ヽ(^◇^*)/
室内はやっぱり暗いよねぇ(>o<")
鶏肉にかぶりつくじゅかちゃんの姿は衝撃的だわー(笑)野生を感じる・・・(*ノ∇`*)
2008/05/28 21:54 | URL | edit posted by まいまぃ
画像キレイー!!
ティーも可愛く撮ってもらえて~!
最高よ♪あぽちゃんтнайк чоц

やっぱ、ドライブは正面から撮ったらよかったかもねー!
画像の悪い私のカメラ見てるしね。。。

2008/05/28 22:26 | URL | edit posted by Minori
日曜日はお疲れさま~。
雨だったけど、楽しかったね。
あのキモ鶏オモチャ、みんな狙ってたのが笑えたわ。最後は寿花姫がゲットしたのねククッ。

室内ドッグランは思ってたより広くて期待以上によかった。
ルークンとティーちゃんのドライブ写真微笑ましぃ。かわいいお似合いカップルだわさ。レオは…女の子とからめないタイプなのよ。
次回はルークンと仲良くからんでほしいなぁ。慣らそう!
それにしても、あぽちゃんの写真すごく好き~。いつもお気に入りばかりでうれいいわーん。全部保存させていただきました。
次回は晴れて道満コース!行きたいな。また遊んでね~。
2008/05/29 01:48 | URL | edit posted by yumi
とほほ、 あのキモ鶏肉…やっぱり買ってあげないと駄目?
( ̄□ ̄;)!!
写真はやっぱり公園の方がきれいにとれるな。
あたしのはみんなブレブレだったわ。
m(。≧Д≦。)m
…とりあえず、近日前回の道満の日記アップします。
はーーーーーい。 遅くなってすんませんん。
(b>д<)b 
2008/05/30 00:33 | URL | edit posted by manchan
まいまぃさん♪
暗くて使えない写真がいっぱいだったよ~~。。
室内ランは暗いのが難点だよね(>A<;)
レオはトリミングの次の日でホント奇麗にカットされてて可愛くて♪
モッサモサルークとはえらい違い(爆)


minoriさん♪
最高だなんて~~~!!ありがとぉ♪
でもでも、ここでのお写真はホント微妙じゃない~?
ルーク色も濃くてゴリラみたいだし・・・(笑)
ドライブ正面がいいよ☆minoriサンのお写真の方が好きだなぁ~~(≧∇≦*)


yumiさん♪
ほんとほんと~~!レオと仲良くしてほしいよぉ(ノд<。)
ルークが性格悪くて、、ごめんね~~。。
みるたんが居なかったから余計かも…。
去勢してる者同士だけだから、自分が偉いって勘違いしてる気がするよぉ~
もぅ慣らそうね!慣れれば昔みたいになるはず~~!!
次は男祭りじゃい★
またよろしくね~~(≧∇≦*)


manchan♪
ぎゃはは~!ぜひとも買ってあげて~~(爆)
そうそう、室内は望遠じゃ微妙で、
かと言って単焦点で耐えられる広さじゃないしぃ~~(>д<。)またレンズ欲しい病だけど
最近キスデジ事態がいや…(笑)ん~~がまんがまん!
UP楽しみにしてるよぉ~~(≧m≦*)
2008/05/30 18:40 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/62-512b7310
trackback
