Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
MISATO CAFE♪
本日晴天なり~



(≧m≦*)






ピクニックの予定が雨のせいで変更っ!




ご一緒したおともだち~★
IMG_8901.jpg

会うたびにイケメンになっていくレオ

IMG_8950.jpg

いつもおりこうさんでカワユイお姫寿花

IMG_8905.jpg

埼玉のアイドルティアラ
(minoriさんゴメン~~!ティーちゃんだけの写真がなかったぁ

IMG_8931.jpg

捨て犬?

IMG_8910.jpg

いえいえ!我が家の大事なぼっちゃまルーク


写真加工も全くしてなくてすんまそん

ここは埼玉県三郷市にあるプラスわんさん♪

久しぶりにドッグカフェにきまちた~~!
アイトールもだけど(笑)

IMG_8923.jpg

寿花ママ、「にんにくはくさいからぁ~♪」ってことでたまごホットサンド注文★
あぽもつられて同じくたまごホットサンド
そしたらなんのこっちゃね~~、にんにくエキスた~~っぷりでございました(笑)
みんなで食べれば怖くないって~~(≧m≦*)
お味はとってもおいしかったですよ♪

IMG_8936.jpg

イケメンレオ~♪
ルークがガウガウしてゴメンね…
たぶんレオのカッコよさに嫉妬してるだけだから・・・(笑)



そんな感じで続きマス★





スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
comment
私もたった今UPしたよー!
1回打ったんだけど、保存しようとしたらエラーが出やがって(--#
もう一回やり直したさぁ~(><)

やっぱ、あぽちゃんはティアラを可愛く撮ってくれるわぁ!
毎回そう思う。。。
ティアラ専属のカメラマンになってぇ~(^m^)
2008/05/27 21:45 | URL | edit posted by Minori
おおー!!ピクニック中止だったのかぁ~!雨やんだからやったのかな?って思ってたよ!
ミサトーーー!私も行きたかったにゃぁ(≧□≦)
遠かったぁ?前に行った時渋滞してたのもあって、高速使ったのに車で1時間半くらいかかったよ(>o<")
捨て犬?に吹き出したー!(笑)
ほんとほんと、ティーちゃんめっちゃ可愛く撮れてる!いいなぁ~(*´∇`*)♪
さてっ♪今度はティーちゃんとこに遊びにいこっ♪当事者じゃないと、人の記事見て楽しむだけだから楽チンだわぁεε= κ( ` ▽´)κ
2008/05/27 22:21 | URL | edit posted by まいまぃ
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
かわゆいお姫???
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あの鶏肉食べてたのに? 姫?
(*≧m≦*)ププッ
ありがと~う!! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

にんにくやばかったよねぇ。
でもウマウマだったからいいかっ。
ちゃんと歯磨きしてから行きました。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

いつも先にバタバタ帰っちゃってごめんね。
また次回(未定?)よろしくね~。
あ、お願いあるからメールするわ。 
2008/05/27 22:28 | URL | edit posted by manchan
minoriさん♪
エラー出るとムカつくよね~~(≧д≦*)
UPおつかれ~~っ!!
ティーちゃんのお写真、カフェでは色の設定が悪くって~!でもランでは可愛いティーが撮れたよん☆
またリベンジさせてね♪♪
専属カメラマン了解ッ(笑)私でいいなら何時でも呼んでちょ~~d(^-^*)何処でも行くから☆


まいまぃさん♪
次は絶対参加よ~~オホホホ
用事があっても強制だからぁヾ(≧∇≦*)
三郷のカフェはホント千葉よりなんだけど、ウチから1時間くらいで行けたよ~?
まいまぃさんちからだと1時間半はかかりそうだね(≧д≦*)
ティーちゃんを撮る時は色設定しなおしてるからかな?
ルーク撮った後にティーちゃん撮ると色が飛ぶから、それは気をつけてるけど~~☆


manchan♪
例の恐ろしいお写真は次回UPするわ~~(≧m≦*)ププッ
それでも可愛かったけどねぇ♪♪
にんにくヤバイよね~~まさか入ってるとはっ(笑)
そうそう、おいしければ問題ないのよ~ん☆
次回どうしますかーぃ☆
皆何処行きたいか1個づつ出し合って、順番に行くとかぁ~~どぉ?(≧m≦*)
2008/05/28 13:38 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/61-e67b93aa
trackback
