Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
アゲオでみるたんと・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
9月9日☆
まいまぃさんが最近上尾でイロイロ見つけたということで!行ってまいりました☆上尾~~!
上尾はルークパパの運転でプールに行ったくらいでほとんど行った事がないので楽しみな反面
車だったので迷わないか不安でした~~~  (極度の方向オンチ&地図が全く読めないaporuteサン・・・

そんなこんなだったけど、何とか迷わずにいけましたッ♪  (思ったより解かりやすかっただけだけど 笑

待ち合わせ場所の「一凛珈琲」でランチ!
の予定が、出かける前にパスタを食べたのでランチが食べれるはずもなく(笑)
またまたパフェを注文デス!
つぶつぶがとーーってもおいしかったです~~♪
20070917193014.jpg



またまた「ぱふぇだ~~!」って大騒ぎのルークン(笑)
食べ物が有る時はとってもいいお顔してくれます★
トリミングに1ヶ月半行ってないのでお顔がまんまるでボッサボサです~~
まいまぃさんが 「こんなにモコモコのルークン始めてみた~~!」 って言うくらい丸いです~~(笑)
いつも伸びたらすぐトリミングだったんだけど、今回は予定があったりいろいろで月末までモサイ君で居る予定です(汗
20070917193107.jpg




いつもおりこうさんなみるたん~~!
来週トリミングで今以上に可愛くなる予定なんだってぇぇ♪めっちゃ楽しみ~~~☆☆
みるたんとルーク、性格はほんとに面白いくらい正反対なんだよね?
おっとりみるたんに激しいルークサン・・・(もうすでに〝やんちゃ〟では片付けられませんケド 笑)
20070917193059.jpg




一凛珈琲を出てから水上公園の無料ドッグランへ~!
やっぱりワンコはノーリードで思いっきり遊ばせたいから、ドッグランが近くに有ると嬉しいですよね~~!
20070917193300.jpg


この日はルークとみるたんだけだったので貸切状態でした♪
私の持ってるカメラのレンズってランにはすっごく不向きなので、望遠レンズが欲しいんです。。
折角だから走ってる姿も鮮明に撮りたいーーー!
ぼけてる写真の上にモッサリルークの走ってる姿はまるでボンレスハムみたいだしネ・・・(汗
20070917193309.jpg

20070917193318.jpg

20070917193325.jpg



思いっきり遊んでると、カップルが寄ってきて
「トイプーってこんなに大きくなるんだ!?」って驚かれてましたが・・・
ルークサンもみるたんも2キロ台だし、そんなに大きくないはずなんだけどね・・・(汗)
まぁ小さくもないんだけど(笑)

そういえば、最近道で会う人に「カワイイ~」とかより
「何アレ~!(多分足のカットが・・・?)」とか
「トイプーですか??」
とか聞かれることが多いルークサンだからまぁいいか~~~(爆)


暑くてくたばってるルークと遊びたいみるたん~!
「ねぇねぇ、遊ぼう?」っておて手でルークをポンポンってたたいててめっちゃカワイイ!!!
20070917193332.jpg

20070917193339.jpg


やっぱドッグランはいいですね~~~♪
楽しそうなワン達を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいます~~~!


この日はとっても暑くて、異常なくらい暑がりなルークと飼い主2名がくたばってきたので?
図々しくまいまぃさんのお家にお邪魔しにいっちゃいましたーーーっ!!
20070917193720.jpg

初めてのおうちでも全然気にしなーいルークサン★
小さい頃から実家や妹のお家にお泊りに行ったりしてるので、初めてのお家も余裕で馴染めます~~(笑)
20070917193727.jpg

おトイレもちゃっかり何回も借りてるし (失敗しないだけいいけど 笑
みるたんの残したフード&お水もちゃっかり食べちゃうし (ごめんね~みるたん・・・
みるたんと大合唱するし!?(近所迷惑デス・・・汗
他の部屋入っちゃうし・・・ちょっと部屋を出入りするだけで大変な事になりますデス。。
20070917193732.jpg


みるたんのご飯とまいまぃママサン手作りおやつもいっぱい食べれてルークは大満足!
家ではオヤツ制限されてあんま食べられないので
20070917193738.jpg

とか言ってそうですけど(汗
ルークが居ないとママが生きていけないから一緒に帰るんだよ~~~?
2ワンの行動も面白くって、ゆっくり夕方まで居てしまいました~~!
今度はプチお化け屋敷?の我が家にも遊びに来てね~~ッ♪


ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:トイ・プードル - genre:ペット


comment
おお!?
家にネットつながったの~!?
あれ?旅行は???( ´艸`)
この日は充実した日だったね~♪一凛よかったデショ?
パフェのジャリジャリな部分うまかったよね(*≧m≦*)
手をポンっとのせてるみるくの写真かわいい(笑)
ポンっとかポフッとか聞こえそう(*´∇`*)
るーくんウチの子になっちゃえ~( `▽´)ノ~(オヤツ)
多頭飼いしたくなったよぉv-238
またぜひウチに来てね\(o⌒∇⌒o)/
そうそう、るーくんブログの字が小さくて見えないって
まいまぃママがゆってるよv-40
2007/09/17 21:47 | URL | edit posted by まいまぃ
まいまぃサマ★
そうなの~!ブログ読みにくいって周りから苦情来てるから、
家にネット繋がったら何とかしてみるね(∩ω・。)
ってかネカフェに行って更新したのよぉ(笑)
本当は違う用事で行ったんだけど、必要なデータ忘れちゃって更新しよかなぁ~?みたいな(*`▽´*)

みるたんとルークの関係いいよね~('▽'*)
この二人なら多頭飼いしてもお互い超マイペースだから疲れないだろぅ~~http://blog111.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
車だとルークも疲れないし、埼玉でもっといろいろあればいいのにΣ(・艸・*)
岩槻にもワンOKのカフェあるみたいだけどhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今度は大宮ツアーしよーねぇΣd(`・∀・´d)
2007/09/20 21:20 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/6-578e056d
trackback
