Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
ばぁば♪
あぽ母が妹の家に来ているので (月に1度は出没 笑)
会いに行ってきました~~LOVE
もちろんルークもつれて★

実家のぷーどる7ミルキと違って、やんちゃでわがままルークンにあぽ母は毎度振り回されております笑
IMG_8464.jpg


「まったくため息。。ルークはっっ!」
って言いながら可愛がってるんですけどね~~jumee☆faceA3
IMG_8454_20080522214247.jpg

そろそろランチ行くから、ルークはお留守番よ~

IMG_8453.jpg


お昼から夜までず~~っと遊んでいたのでルーチンはおねむzzz
IMG_8478.jpg
IMG_8481.jpg

でも遊びたくて頑張って起きようとしてるの(笑)

それでも睡魔に負けてぴかちゅ

IMG_8489.jpg


この後、あぽ妹が帰ってきて
実はルーク、、、いじめられるいじられるので妹が嫌い(爆)
ルークもずっと警戒してました~~~がーん
ルークは人の好き嫌いが激しいなぁ…
ワンコ嫌いな人とかには近づくなと言わんばかりに吠えるし
余計嫌いになったらどうすんの~~
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★
comment
はじめまして♪
BBSにコメントいただきありがとうございました(^.^)

ルークちゃん、おしゃれで可愛いですね♪♪
BBSに貼っていただいた写真を見て、女の子とばかり思っていたので、プロフィール見てびっくりでした☆
うちもれっくん、女のコ化計画中です。(〃∀〃;)

ルークちゃん、人を見分ける力があるんですね♪
また遊びに来ます☆
2008/05/23 15:23 | URL | edit posted by ななっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 15:27 | | edit posted by
ななっちさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます~~♪
じつは、、BBSにコメント残したのはもう一つ理由がありましてっ
3わんが可愛かったのはもちろんですけど、
れっくん、もしかしたらパパがルークのおじいちゃんかしら?ってブログ拝見しておもったからですぅぅ(≧m≦*)
ルークのじいちゃまも1.3キロの超有名Tカップ君なのですぅ♪
れっクンなら絶対女の子コースですよ♪
ルークも最初女の子のように育ててたんだけど
性格が男そのものなので・・・(笑)
私もまたお邪魔しに行きますのでよろしくお願いしまーす(≧∇≦*)



Yサマ♪
仕事中の楽しみが増えたよ~~(≧m≦*)
例の件は完了したので確認してねん♪
2008/05/23 21:12 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/59-3823f84a
trackback
