Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
みるるーコンビ★
IMG_8632.jpg

そうなの~~♪みるたんが遊びに来てくれましたくま
IMG_8540.jpg

IMG_8599.jpg


おそろいブタさんつなぎで可愛い~~~お二人サン
男の子なのにピンクが似合うわぁ

さてさて、食いしん坊なママ達はブランジェリーカフェ小麦でランチですよんLOVEIMG_8551.jpg

IMG_8633.jpg


小麦プレートとキッシュプレートがあるのですが、、本日の1品がある小麦プレートも食べたいし~~
キッシュも食べたい!!ってことで、小麦プレートにキッシュ追加しちゃいましたきゃー
IMG_8578.jpg

うっ汗3
小麦プレートだけ見てると、ヘルシーでかわいらしいランチ★なのですけど、
ここのパンは食べ放題なんですよ~~
とってもお得なランチなの~きゃー

ワンコ用パンも売っていて、まいまぃさんに買ってもらったのに
ルークもみるたんも食べない・・・ムム…
でも、人間用のパンはおいちそうに食べるのでちょっとだけね
IMG_8619.jpg


おなかいっぱいになったしぃ~次は公園でしょキラキラ
大宮は公園がいーっぱいあるから、どこ行こうか~~?

で、また来ました★セントラルパーク音符
出来たばかりでキレイな公園だからシャンプー後でも気にせず遊べるしね~
IMG_8656.jpg

IMG_8697.jpg

IMG_8708.jpg

楽しそうでしょ?

でも実際はあまり楽しそうじゃないの~ガーン
二人とも私やまいまぃさんの後をチョコチョコくっついて歩いてるだけで全く絡みません~sn
会うたびに、絡まなくなってる気がするんだけど・・・
まぁこの二人は仲良し?じゃないけど、ケンカもしないのでまったりでも可愛くていいのよ~~
IMG_8666.jpg
IMG_8692.jpg


IMG_8715.jpg

実はみるたん・・・ルークの面倒が見切れないトカ(爆)

IMG_8732.jpg

IMG_8758.jpg

IMG_8769.jpg

IMG_8771.jpg

IMG_8779.jpg

ん~~(*≧∇≦*)ふたりともぉ~
最高に可愛い~~~っ!!!

この後もステラにお茶&お散歩にいって解散しましたぁ~~
まいまぃさん&みるたん、また遊びに来てねっ
Posted by aporute
comment:4   trackback:0
[RUKE★
comment
おお~☆あんなに晴れてたとは思えないほど綺麗に撮れてるじゃあん!
私、まだPCに写真落としてもいないけど(爆)
たぶんサンザンな写真だと思うよ(≡д≡)
みるくの顔がぜんぜん乗り気じゃないのがウケるー(笑)どの写真もショボイ顔してるわ(*ノ∇`*)
1枚目のるーちんの笑顔かわいい~☆こんな顔できるのるーくんしかいないと思うよー(笑)やっぱわんぱくモデル向き!
早くオーディション受けてきなよ(笑)
ブタさんがどこにも写ってない!!!(/∇≦\)アチャー
2008/05/20 22:02 | URL | edit posted by まいまぃ
あ、豚シャン!!オソロで可愛い~っ。
みるたんの乗り気じゃない顔、寿花と同じ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

大宮公園が多くていいなぁ~。CAFEも多いしね~。


2008/05/21 00:40 | URL | edit posted by manchan
はじめまして♪

コメントありがとうございます

パソコン調子が悪くって全然やってなかったのでお返事遅くなっちゃってごめんなさい

親戚さんなんですね  
小春にも日和にも野々花にも似てます
うれしいなぁ~
これからも仲良くしてください♪
よろしくお願いします♪
2008/05/22 12:06 | URL | edit posted by 日和ママ
まいまぃさん♪
まいまぃさんの写真も良かったよぉ~~!
なんか最近色調整すらしなくなってきたヨアタシ(笑)
えーーーモデルとか絶対受かんないしむーーりぃいい(´O`;)
今度の撮影会だって大人しくしてるか不安だよ~~(笑)

manchan♪
寿花ちゃんひよこだっけ~~?
んじゃルークとおそろしよっかぁ~(≧m≦*)
みるたんもルークもお目目がショボイデショ♪
すごーーーくあつかったの~~!


日和ママさん♪
わー!早速来てくださってありがとうございます♪♪
ルークの親戚さんってすごく少なくて、
3ワンも親戚さんがいるなんて、興奮しちゃいますよ~~(≧∇≦*)
しかも似てると言ってもらえて嬉しいですっ!!
コチラこそ仲良くしてくださいね~~♪
2008/05/23 21:07 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/58-c3fe1b06
trackback
