Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
無計画旅行IN NASU ☆ 2日目
チェックIN時間になったので、フロントへ♪
今回のお宿は「東急ハーヴェスト 那須」
会員制のホテルなので、一般の方は泊まれないんでス。。
なのにナゼ!?あぽが泊まれるのかというと
会社が会員なのですぅ~~(ノ∇`*)テヘ♪
なので格安で泊まれるの(笑)

お部屋がこちら~~!
IMG_8133.jpg

キッチン付です♪料理しませんけど(笑)
フロントや温泉、その他施設から一番遠いペット棟・・・(泣)
温泉やプールに行くだけでも結構な運動になります(爆)
お部屋にはゲージもあるのですが、ルークはお部屋に来てすぐにゲージにあるオトイレでチッチ!
まだおトイレの場所教えてなかったのに、おりこうすぎて母は涙がちょちょぎれそうデス~(つωT*)
IMG_8166.jpg

IMG_8153.jpg

夕飯は宿近くのハンバーグ専門店って言う看板に惹かれてハンバーグに♪
ココもルークは入れないのでお留守番(;ω;*)ゴメンヨ・・・
ハンバーグとシーザーサラダを注文♪
ルーク居ないし、イチデジで撮影も恥ずかしいので、写真撮らない予定だったんだけど
あまりのシーザーサラダのデカさにビックリして携帯のカメラで撮影(笑)
ST330037.jpg

ルークパパの手が小さく見えるくらいでかいサラダ!
でかさのワリにリーズナブルでとってもおいちぃ~~♪♪
サラダだけでもお腹がいっぱいになりました~~~(´ω`;)ハフー
モチロンハンバーグもおいしかったですよ~♪


さて2日目!
チェックアウトが11時なので無計画な私達はギリギリまでゆーーっくり寝たり、温泉入ったり♪
こういう行き当たりばったりもゆっくり出来ていいナァって思いましたぁ(*´∇`*)
温泉なんて3回も入っちゃったよ~~(笑)
雨でお外では遊べないのでチェックアウトしてから、どうしても行きたかったテディーベアミュージアムへ♪
くまさんはどうでもいいんですけど(笑)
リサガスとペネロペ展もやっているので行きたかったんです~~!
IMG_8180.jpg

ん~~~~!カワイ~~~~イ(≧∇≦*)♪
リサガスも大好きだけど、ペネロペもかなり好きなの~~♪
ルークも一緒にに写真撮影♪
IMG_8186.jpg

IMG_8192.jpg

リサガスのぬいぐるみが怖いみたいで、嫌そうな顔のルークン。。
しかも最初パパ抱っこだったのに、イヤイヤして結局ママ抱っこになったので思うようにお写真が撮れず(泣)
最近マザコン度が急上昇中なルークンですぅ♪
それはそれで可愛いんだけど、私以外の人が抱っこすると嫌がるのでコレもまた困りモノです~~(´ω`;)
そんな感じであんまり満足のいくお写真が撮れなかったけど。。

IMG_8194.jpg

IMG_8196.jpg

IMG_8198.jpg

IMG_8203.jpg

IMG_8205.jpg

そのあとルークが入れるカフェでご飯にしようか♪なんていっていたのに
唯一探してきたカフェの地図が間違っていて(爆)結局辿り着けずにまたまた近くのカフェへ(泣)
入ってみると一応テラスがあるので、もしかしたらペットOKかもです!
お店の名前は忘れちゃったんですけど・・・17号沿いです♪
IMG_8209.jpg

デモあまりの寒さに、ルークンは車で待機・・・。ゴメンネ・・・
私は焼き野菜のトマトソースパスタ♪
ルークパパはボロネーゼをチョイス♪
IMG_8214.jpg

嫌いなズッキーニが入っててテンションさがった私・・・(笑)
でもパスタ自体はとってもおいしかったですよ♪
ルークパパのボロネーゼ、少しもらったらめちゃウマでした~~!!
う~ん♪那須って何処行ってもおいしい物が食べれる気がする!!
家の近所は微妙なチェーン店しかないんだもーん。。

その後もちょこちょこ立ち寄ってから帰りました~!
いきあたりばったりでもとっても楽しかった~~(≧m≦*)
またゆっくり行きたいです~~!今度行く時は、晴れてるといいなぁ♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:6   trackback:0
[RUKE★
comment
いいなぁー♪
那須って何気にワンコOKなカフェあるよー!
今度私達も連れてってよー(^0^)

まだリサガスやってるんだねっ。
11月に行った時もやってた。。。
私はベア楽しみで行ったのに(;_;)
2008/05/14 12:54 | URL | edit posted by Minori
ルークンいいな★
超気持ちよさそう・・・。
なす以外に近いのに一度も行ったこと
ないの私・・・。゜(゜ノд`*)゜。
とっても写真も綺麗でいいないいな★
2008/05/14 20:54 | URL | edit posted by はち☆
Minoriさん♪
帰ってきて調べたら結構あってショック~~!
行き当たりばったりも楽しかったけどね~(≧m≦*)ププッ!
一緒にいこー♪ハーヴェストは予約取れなくて、取れても今回みたいに2日前とかだから
他の所も探してみよう~~☆

ベア楽しみに行って違うのやってたらショックだよね~~!
アンティークなぬいぐるみって私なんか怖いので、チラ見しかできなくって~~(汗)
でも一度見たらもういいかも?(笑)


はちさん♪
この日はめちゃめちゃ寒かったから、皆震えてたのよぉ~(笑)
那須は2時間かからないし、ルーク連れて行くのは2回目なの~♪
ワンコOKの施設やカフェもいっぱい有るから、晴れてたらわんこも楽しめて良いかもd(´∇`*)オススメよーん♪




2008/05/15 15:37 | URL | edit posted by aporute
いいなー旅行!
ワン連れの旅行だと宿がなかなか取れないから一苦労だよね。那須は一度バンビと行ったけど予想以上にワン連れでも遊べたから夏も那須にいこうか迷ってるよ☆
そうねぇ、近所には微妙なチェーン店しかないよね、同感(爆)
2008/05/15 18:56 | URL | edit posted by ゆうき
おひさ~~♪
お久しぶりですッ♪
apoちゃん&ルー君元気そうで良かった。
あまりのタイムリーな内容でび・つ・く・りぃU=^▽^)キャッキャッキャッ(笑)
実は明日からハーベストにお泊りに行くんデス!!
しかもチーズガーデン(しらさぎ)でランチも考えていたので(爆)
行く前に写真など見れてうれすぅい~
ありがとぉ~♪

そうそう!!私とうとうイチデジ買ったの~
全然使いこなせずで(汗)
今度公園に行って色々教えてちょ☆
また今度遊んでね~☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2008/05/16 16:04 | URL | edit posted by YUKO
ゆうきさん♪
那須はほーんとワンコ連れにはとってもイイヨね♪♪
私もまた行きたいし~~!
また那須!?って言われそうだけど(≧m≦*)
ね~!何も無いよねジモッテぃ~(爆)
もうちょっとカフェとかあってもいいと思うのになぁ~!


YUKOさん♪
ププッ(≧m≦*)それはタイムリーダネ!!!
そっか~~!あと1週間遅かったらYUKOさんと鉢合わせ☆したかもなんだぁ!!残念~(泣)
晴れてたらいろんな所に行けるから那須はいいよぉ♪♪
ハーヴェストね~、要注意(爆)
ホント、フロントとか温泉とか遠すぎて・・・迷子になるから気をつけてねん☆
で!!
びっくりぃ~~!って言うかいつか買うとは思っていたけど(≧m≦*)
あたしミクシやめちゃったからお写真見れないじゃないのぉ~~!
あれれ?Blogは~?YUKOさーん(笑)
今度俺のハンバーグ山本につれてってね(≧m≦*)

2008/05/16 16:59 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/55-27d90764
trackback
