Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
無計画旅行IN NASU ☆ 出発~~♪
急に行く事になった那須旅行♪
1ヶ月前に宿を予約したのですが、いっぱいでキャンセル待ち8番目で、
無理だろーー(笑)ってあきらめていたので
すっかりキャンセル待ちしていた事すら忘れてました(´∇`;)
「お泊りになります~?」の連絡があったのが出発の2日前(爆)
何も考えずに即答で「お願いします~~♪」と言ったものの・・・
2日後って・・・(´∇`;)?しかも天気予報では雨ッ!!
イロイロ調べる暇も無くて、行き当たりばったりだけど・・・
「まぁ何とかなるでしょ♪」ってお気楽旅行のはじまりです~~!

とはいえ、雨!だし無計画なので、ゆっくり出かけよう~って出かけたのがお昼前♪
ホントに何度も言ってますが無計画なので、ペット連れ那須旅行考えてる方には
全く参考になりませんので、ただの日記だと思って読んでくださいネ♪

埼玉では降っていた雨も、那須に近づくにつれて小雨に♪
まず、那須IC降りて17号沿いにあるザ・チーズガーデンに行きました~♪
那須に着いたら雨も止みましたよ☆
今晩のお酒のおつまみにチーズを購入。
もちろんココはペットは入れません~~!
ルークンはお外で待機(*´ω`*)
IMG_8039.jpg

IMG_8048.jpg

IMG_8052.jpg
IMG_8063.jpg



そのあと小腹が空いたので、パン香房さんへ♪
お写真はありませんが、ここのカマンベールチーズパンがめちゃウマでした~~!
パン屋さんではカフェもあり、テラスではワンコOKなのです(´∇`*)
宿に電話したら、ドッグランはチェックIN前でも使用できますよ~~って言われたので
やっとルークのハッスルタイムです☆(宿にドッグランが付いているのです~♪)
IMG_8065.jpg

IMG_8103.jpg

IMG_8112.jpg

天気予報では70%の雨なので、お外で遊ぶ事は諦めていたけど
やっぱりルークはお外がイイので良かった~♪
ルーくん、とっても楽しそうに走り回り・・・
写真が撮れないスピードで私の周りをクルクル廻ってて
どんだけ速かったかというと~
IMG_8118.jpg

写真がブレブレなくらいです(笑)
ルークはドッグランだとワンコとは遊ばないけど、一人きりなら思いっきり走れるの~♪
一人遊びも大好きなルークです!
IMG_8083.jpg

IMG_8122.jpg
IMG_8126.jpg


次につづく~♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:3   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
「ぱぱにころしゃれるぅ」の画像見ての通りかなりのソフトタッチです(・へ・)
2008/05/12 20:58 | URL | edit posted by paporute
ぱぽるて出現!?(*ノ∇`*)
那須に行っただぁーーーー???
身軽すぎだろぉ(笑)
お台場に行くんだって1ヶ月前から計画たてちゃうまいまぃとは違いますな( ´艸`)
ヨシ!今度のさいたま会は那須だねっ☆
下見ゴクローさまですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
あ!よく見たらブタしゃんだ!!
2008/05/13 00:51 | URL | edit posted by まいまぃ
paporuteさん(笑)
写真では虐待かと思いましたヨ(≧m≦*)

まいまぃさん♪
あは☆だって出発の2日前よ??(笑)
次のオフのメールした日だよ~~決まったのが!
だからもう、オフと旅行とでパニパニパニック(ノ∇`)
お台場に行くのに1ヶ月前とか早すぎィ(笑)
私の無計画もどうかと思うけどぉ(≧m≦*)
那須行く~~?今回みたいにキャンセル待ちしか出来なくて、イキナリ2日前とかに行く事になってもいいなら予約しますよ(爆)
ぶたしゃん~!今度会う時着てきて~~
2008/05/14 15:49 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/54-c43f1bb5
trackback
