Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
バースデー♪セントラルパーク編
まだ誕生日記事が続くのかい~!ってツッコミが入りそうですが~ガーン
もう少しお付き合いくださいませ~~sn


ルークのお誕生日の次の日♪
おうちでパーティーうふ
何をしてあげたら喜ぶかしら??

やっぱり公園に行きたいよね~~~!?

ってことでいつもの道満へ車を走らせること40分♪
着いてみたら・・・

えええええええええぇ怖い

駐車場に入るまでに2時間待ちぃぃ~~!?
アリエナイ・・・怒

ってことで近所に出来たばかりの 名前だけは大げさな セントラルパークに行くことに♪

さすが!新しい公園なだけあってとってもキレイ~~キラキラ
残念だったのが、フリマをやっていて人が多かったこと!
でも、屋台も出ててかき氷食べちゃいましたぁ★
IMG_7956.jpg

IMG_7962.jpg

IMG_7981.jpg
IMG_7974.jpg


人がいるので公園の周りをプラプラ歩いた程度。。
それでも楽しそうにしてくれるルークンですLOVE

IMG_7989.jpg
IMG_7991.jpg
IMG_7996.jpg


帰った後はお楽しみバースデーケーキいちごケーキ
プー助ママさんに教えて頂いたんです♪ありがとうございますぅbikkuri01
おいちそうに食べてくれましたぁ~~heart02
IMG_8026.jpg



Posted by aporute
comment:2   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
え~( ̄□ ̄;)!!  道満の駐車場2時間まちぃ~。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
何時に行ったの??? 
そんなにまってらんないよねぇ~。
ピクニックの時は大丈夫かな~。
少し早くいこ~っと v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2008/05/12 22:26 | URL | edit posted by manchan
えっとね~~、確かお昼頃かな?
この日はGWだったし、天気予報も晴だったしで
きっといっぱいだったのかもぉ(≧д≦*)ヤッテラレナーイ(笑)
ピクニックの時は天気の方が心配だよね…。
ルーク雨オトコだからぁ(爆)
2008/05/14 15:44 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/53-eaa7f2ec
trackback
