Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
バースデー♪トリミング編
5/3 トリミングでーす
ジャスミンちゃんも同じ日にトリミングということで一緒に
ルークのお誕生日会をしてくれるというまいまぃさん&みるたんも一緒に
ルークをミリュに預けてから原宿駅で待ち合わせしました~!

トリミングではないので、1ワンであぽに標的にされたみるたん(爆)
いっぱいいじりまくってあげました~~ウヒヒ
みるたんには
「あぽたん・・・きらーい」とか言われてること間違いないなぁ

まずはランチでしょう~~!って腹ごしらえに♪
ありえないくらい方向音痴な私…
一度行ったお店なのに地図片手に迷ってしまって・・・
ホント雨降ってるのに皆様ゴメンナサイ・・・
何とかついて、ランチですーー!写真はありませんヨ(笑)

その後、パリエロ&PINKGOLDへ♪
ピンと来るものがなくて何も買わず
高いから気にいったものしか買えない庶民デス

PGの可愛い豹柄階段でみるたんをパチリ★
20080503001.jpg

雨でお外歩けないし、つまらないなぁ~~ってお顔のみるたん
午後から晴れるからお散歩できるし、もうちょっと我慢だよ~~!

そんな感じでプラプラしてルークのお迎えにミリュへ♪
今回もとっても
可愛い~~~~~~~~~~ッ!!!!!!
今回は初めてトリマーさんにお任せしてみました~~
なのでいつもよりまぁるいルークです~~
(私がオーダー指定するとかなり切ってもらっているからなのです
20080503002.jpg

20080503003.jpg

20080503004.jpg

るーくん世界で一番可愛い
(親バカですから・・・みんなそうでしょ?笑)
ミリュのエクステはシンプルで明るめのカラーが好き
今回は羽エクステにしてみました~♪

あ!そうそう、ルークントリミングはミリュですが
撮影場所はデザインFデス

ジャスちゃんがFでトリミングなのでお迎えに一緒に行ったのですよ~~
ジャスミンちゃんもとーーっても可愛くなって帰ってきましたぁ
20080503006.jpg

20080503005.jpg

20080503007.jpg

20080503008.jpg

20080503009.jpg

本日もルークスマイルは健在ですよぉ
ルークって時々声出して笑ったりします(笑)
でも笑い声は全然可愛くないの・・・
「ケケケケッ ケケケケケッ」っていう笑い声(爆)
暑かったり疲れたりしてるんじゃない?って思う人がいるかと思いますが
ルークはそういう時は目が半分くらいしかあいてないのです~
楽しいときや嬉しい時はキラキラのお目目でとびっきりの笑顔見せてくれるんですヨ

20080503011.jpg

20080503012.jpg

20080503010.jpg

本日も大満足ですぅ~~

この後、ASへ行ってゆうきさん&ジャスちゃんとお別れ~~!
私とまいまぃさんはさっきランチ食べたにもかかわらず、腹ごしらえに(爆)
20080503013.jpg

ガッツリたべますよぉぉ~~
そしてまいまぃさんから、ルークへバースデーケーキのプレゼント
20080503014.jpg

いつもありがとぉばっちり写真加工施したよ(笑)
この後もまたぴーちくぱーちくおしゃべりしてから帰りました♪
本日もとっても楽しかったです~~またヨロシクネ~っ

ってなるはずだったのだけど・・・
渋谷から埼京線に乗って埼玉へむかうはずだったんだけど・・・

200805030115.jpg

20080503016.jpg


20080503017.jpg

(爆)
まいまぃさんも私もほんと人任せ~~(笑)
今どこにいるか多分気にならないんだね~
二人で爆笑でした


そして、まいまぃさんとゆうきさんからルークへのお誕生日プレゼント頂いちゃいました
20080503018.jpg

ゆうきさんからはおやつ&おやつ入れ♪
このラインストーン・・・ホントにすごいんですよ~~!
ゆうきさんはとっても器用な方だなぁといつも思いますぅ
ゆうきさん、ありがとうございました

20080503019.jpg

まいまぃさんからはルークのアルバム&みるたんとお揃いのぶーちゃんつなぎ&おやつ♪
写真集ってホント感激しちゃいますよネ!!!たくさんデコってあってとっても可愛いの
ルークの小さい頃の写真とか懐かしいです~~
まいまぃさん、ありがと~~っ
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
あははは(笑)とばされるぅ~!のルーくんウケる(*≧m≦*)ププッ
るーたん最近ほんとよく笑うしゴキゲンだよねっ♪るーくんの笑顔大好きーヾ(@~▽~@)ノ☆
ってかすごいんだけど!よくあのぐちゃぐちゃのケーキ修復したね!?(笑)
買った時より綺麗になってる(*ノ∇`*)
グッジョーーブd(>_・ )☆
ゆうきサンからのプレゼント、ミルクもちチロルに釘付けー!
ほしいーーー(ノ`▽´)ノ☆
2008/05/07 21:02 | URL | edit posted by まいまぃ
Happy Birthday!
この1年も元気で幸せいっぱいな日々でありますように☆ミ

可愛いー!
最高に可愛いよ!
そのカット好きだよー!!いいわぁ♪

ルー君もFに出すのかと勘違いしてたっ。
ミリュウもいいね!
2008/05/08 14:05 | URL | edit posted by Minori
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚Congratulation。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
ルー君 2歳のお誕生日おめでとう♪

2歳も元気でHappyな年でありますように。。。


先日は、ゆめにお祝いメッセージを有難うございました。
す~っごく嬉しかったです!

お顔が似てるだけじゃなく、お誕生日も近かったんですね~

このカット ルー君に似合ってますよ(^0^)v
お耳もフア~っとしてて良い感じですぅ~
2008/05/08 14:56 | URL | edit posted by チカ
ルータンお誕生日おめでとうカットだね。
ふわふわできゃわゆ~いっ。
(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)
あ~、寿花も狙ってるブータンのつなぎ~。
可愛いよね~。
ゆうきさんもまいまぃちゃんも素敵なお友達っ。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
2008/05/10 02:11 | URL | edit posted by manchan
まいまぃさん♪
笑顔すぎだよね~~~(笑)しかもアホッぽーい(*≧m≦*)
あのケーキほとんどクリーム無かったから大変だったよ~~?(笑)しかも綺麗な状態も見てないから解からなくて
テッキトーに誤魔化しといたよん♪
ミルクもちチロルほすぃ~~?あげないよ~~ぞぉ(`∇´*)
そいえば、パーツクラブにMILKって書いてあるちっこいパーツ売ってたよ~~♪


Minoriさん♪
ありがとぉぉっ!!!!
次回がFなのよぉ~~♪しかも会議と重なっちゃって慌てて次の週に移動して貰ったの~!
今回真んまるでしょ~?すぐボサオになりそうだけど可愛いの~~(≧∇≦*)
私がオーダーするとかなりバッサリお願いしてるからかな(笑)
ミリュも可愛くしてくれるよん☆


チカさん♪
ありがとうございます~~~!!!
ゆめちゃんとルーク、お誕生日も近いなんて、
益々親近感が沸いちゃう~(≧∇≦*)
ルーク、ちょっとお耳を丸くしたから、ゆめたんと似てなくなっちゃってちょっと残念ですぅ(泣)
お耳でイメージってかなり変わるのね~~♪


manchan♪
おめでとうカットだよ~~♪
ちょっと寿花ちゃんカットっぽくない??(カンチガイ?笑)
ぶーたんのつなぎ、みるたんも持ってるし~♪
寿花ちゃんも買いだよっっ☆☆
ネ♪皆素敵なお友達だよ~(´∇`*)
ルークを通じてお友達になれてホント幸せ~♪




2008/05/13 16:00 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/52-1729b16a
trackback
