Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
GO1GP★
ルークパパがGO1クランプリに出る~~!という事で・・・
ここ1年こんなに早く起きたことは無いってくらい早い時間に起きて
会場となるフジテレビへ!
ルーク連れて行こうかなぁ~~って迷って居たのですが、お台場だし!
連れて行くことに決定~~☆
IMG_7580.jpg

IMG_7564.jpg

フジテレビ広場では、ルークパパよりもマッチョの人たちがたっくさん~!
バチバチと熱い火花が飛んでおりました~~(笑)
GO1は腕相撲の大会なのです♪
IMG_7584.jpg

一度受付したら選手は外に出られないらしくて、
一人でお台場なんてありえなーい(汗
マジルーク連れて来てよかった~~!!
お散歩して時間つぶすかな~~なんて思っていたら、
同じくGO1の応援できていた、赤ちゃん連れのママさんと仲良くなっちゃって
試合終わるまでずーっと一緒に居ました~~(笑)
IMG_7625.jpg

立ってるだけだし退屈するかな~?って思っていたルークも
ゆめちゃんや知らないお兄ちゃん達(笑)に遊んでもらってゴキゲン♪
私とゆめちゃんのママは写真撮るのに必死で背伸びしたりでもう~~
ルークはお兄ちゃん達に任せて(笑)頑張って撮影してきましたよ~!
IMG_7606.jpg

ルークパパ初公開(爆)

まぁ結果はともかくとして(笑)
頑張ったね~~!私が(爆)
だって~~!ずっと3時間も背伸びしていて足がもう・・・パンパンですよ?
赤ちゃんのママさんはずっとおんぶしながらだからもっと大変だったろうナァ。。
ルークと遊んでくれた赤ちゃん♪ありがとねぇ♪
ルークパパもお疲れさま♪

終わってお昼食べてからヴィーナスフォートのドッグランへ~!
IMG_7644.jpg

IMG_7665.jpg

ルーク最初は遊んでいたけど、途中から抱っこ~~!で
ドッグラン来てもあんまり遊ばないルークンです~
そして、お隣のスペース見てたら
横浜オフでご一緒させて頂いたPoohちゃんが遊んでて思わず声掛けちゃいました~~!
IMG_7659.jpg

超ちいさくてカワイイぷーちゃん♪
ルークの親戚さんなんですけどネェ~似てません(爆)
ちっとも遊ばないルークそっちのけで写真撮りまくっちゃいました♪
IMG_7651.jpg

Poohちゃん、また遊んでね~~♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:5   trackback:0
[RUKE★
comment
ちょっとGO1グランプリとか
うける笑 笑っちゃいけないね笑v-10
彼氏初登場v-10お久しぶりです。
去年のGWは彼と三人で遊びに来て
めっちゃ撮り放題彼の腕でとってたよねv-119
とっても楽しそう。お台場ルークン
連れてって正解だったねv-91
2008/05/05 23:14 | URL | edit posted by はち☆
ごーわんて何だろ?って思ってたけど、腕相撲かー(笑)
あんなマッチョでも優勝できないのねー(´▽`)
そりゃーボブ・サップみたいなのが来たら敵わないよね(^-^;
あっそっかー!GO1て剛腕とかけてるのかー( ・ω・)
なるほどー☆ナットク('∀')
2008/05/06 00:56 | URL | edit posted by まいまぃ
GO1って???って腕相撲の大会あるんだね。
モザイク入ってるけどルータンのパパ
素敵ジャン。
マッチョなの?????????
POOHちゃんと親戚サンなの~?
POOHちゃん可愛いよねぇ~。
ルータンもとっても可愛いよぉ~。
(///∇//)テレテレ
2008/05/06 23:23 | URL | edit posted by manchan
遅くなったけど、ルーたん2歳おめでと~
みるたんので知って慌てて来たよ~って事でトリミングの可愛い状態のも見たよ~
女の子みたいに可愛いよね~今度は一度ルー子ちゃんでUPしてみて~ダメ?

ダーリンイケメンそうね!
結果は???なんだね~参加する事だけでもね!
2008/05/07 02:07 | URL | edit posted by myuu mama
はちさま♪
うけるっしょ(笑)
お友達もできたので楽しかったよ~♪

まいまぃさん♪
体重で階級があるからボブサップみたいなのはいなかったよぉ~(笑)
そうそう、剛腕!(≧m≦*)

manchan♪
POOHちゃんと親戚なんです~~!
POOHちゃんは手のひらサイズでルークとは全然似てないんですけどねぇ(泣)

myuumamaさん♪
ありがとうございます~~!!
ルー子ちゃん(笑)でも昔は女の子のお洋服ばかり着せてたのよ~~♪
最近は男勝りで似合わないけどw
イケメンそう??さぁ~どうでしょぉお(笑)
2008/05/12 18:35 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/51-3c5e6391
trackback
