Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
HappyBirthday!Ruke♪
他にUPしたい記事があったんだけど、これだけはこの日にUPしたかったので

ルークが本日2歳のお誕生日を迎えました~~
おめでと~~~!ルーク
IMG_7709.jpg


あっという間に2歳になったルーク♪
この一年間、健康で過ごせた事が何よりもうれしい
わがままで甘えん坊で食いしん坊で、、やることなす事、すべてに全力なルーク
いつまでもママの大事な赤ちゃんでいてね
まだまだ課題は山ほどあるけど、1個ずつ直して行こうね

これからトリミングです~~
まだまだ親バカBD記事がトロイペースで続くかと思いますが、飽きずにお付き合いくださいネ~
Posted by aporute
comment:12   trackback:0
[RUKE★
comment
おめでとうございます(^^)/
い、一番乗りかしら? ドキドキv-10いそげ私~
ルークくん2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ゴールデンウィークがお誕生日なんてなんだかいいですねー(*^。^*)
ルークくんがいつもすてきな笑顔なのは、
日本中ウキウキ度がUPしている時に産まれてきたから?!
なーんて(^_-)-☆
2歳のこの1年もHappyがいーっぱいな年でありますように*゚☆゚+.*゚.☆'*
2008/05/03 09:41 | URL | edit posted by りらっぷりん♪
ルーたん、お誕生日おめでとう
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
GWがお誕生日だと朝からずぅーっと一緒に過ごせて嬉しいね(・∇・`*)
2歳の1年もたくさん遊んで、素敵な想い出をいっぱい作ってね♪゛
レアもいつかルーたんと一緒に遊べるといいなっ!
2008/05/03 22:33 | URL | edit posted by rocco
v-10ルークン2歳v-10
*★(・∀・(・∀・(オメデト)・∀・)・∀・).★.
ルークンがまだすっごく小さい頃、
ミルタンとくっついて座ってるアポちゃんを
今は無き MARSであったときから
もうそんな月日が経ったんだねv-12
あっと言う間に感じちゃうv-238
この前写真整理してたらまだルークンの
耳の毛がすっごく短い頃やプードルパーティに参加してくれた写真、
お店に遊びに来てくれた時の写真など
懐かしく見てましたv-238
今度一緒に誕生日お祝いしよ・・・v-221v-20
これからも可愛いルークンでいてねv-25
2008/05/04 00:00 | URL | edit posted by はち☆
出遅れたぁ~。
今日・・・もう昨日か。
お出かけしてて、日付が変わるころに帰ってきて
おめでとう言うの日付変わっちゃったよぉ~。
ルータンおめでとう~っ。
ピクニックからあまり日が離れてなかったのに月が違ってたからうっかりしてたよぉ~。
お誕生会も兼ねればヨカッタァ~。
次回おめでとうしようねっ。
寿花よりちょっとお兄ちゃんのルータン!!
これからも仲良くしてねっ。
2008/05/04 01:45 | URL | edit posted by manchan
happy birthday dear ルークくん
ごめんなさぁい、GWは前半仕事で、疲れ果ててPCを触っていませんでした…ルーク君のお誕生日に出遅れるなんて…e-330
ルーク君ファンの私としては、かなりショッキングでした…ごめんねぇv-399

改めて…ルーク君、2歳のお誕生日おめでとうv-384
そのとびっきりステキな笑顔を見ただけで、私はとっても幸せな気分になりますe-266
そんな人を幸せにする笑顔の持ち主のルーク君!大好きですv-413
あ、言っちゃった~v-346
元気に2歳のお誕生日を迎えられた事を、遠く大阪の地から嬉しく思っています~e-272
何事も全力投球な様子は、お写真からもガンガン伝わってきます。
ずっとずっと、かわいくて元気なルーク君でいてね。
happy happy birthdaye-420
2008/05/05 00:09 | URL | edit posted by まろんまま
Happy Birthday☆
遅くなっちゃったけど、
ルークkunお誕生日おめでとうv-238

健康に育ってくれればそれだけで満足ですよね~!(≧∇≦)キャー♪

これからもルークkunといっぱい素敵な思い出を作っていって下さいねv-20
2008/05/05 01:38 | URL | edit posted by Cocoa mama☆
祝★2歳!
ルーくんe-266
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
2歳も健康でたくさんの幸あれ~e-68
これからもずっとリュウのカワイイカワイイ
弟くんでいてね~v-344
リュウなんてお兄ちゃんなのにお兄ちゃん
らしくない所いっぱいありますが・・・
そんなリュウだけれどこれからも仲良くして下さいねv-346
またゼヒ~遊んで下さいねv-285
2008/05/05 09:07 | URL | edit posted by りんりん
ルーくん、2歳のお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
可愛い可愛いパピー顔のルーくんももう2歳なんだね^^
見えなーい♡→ܫ←♡ と一人、PCの前でつぶやいてます(≧ω≦。)プププ
病気することもなく元気で過ごせたなんて、これ以上の幸せはないですよね☆
                    
ルーくん、2歳も健康に過ごそうね^^v
2008/05/05 15:08 | URL | edit posted by プー助ママ
お返事~★

りらっぷりんさん♪
ありがとうございます~~v-398
1歳前はいろいろ心配事が多かったルークですが、1歳過ぎてわんぱく健康にすくすく育ってくれましたv-344
ルークのお誕生日はいつも祝日だから、毎年お祝いしてあげれるのです~v-433
ルークがウキウキなのはお友達がいるときだけですよぉ~~v-398
またルークと遊んでくださいねっv-353


roccoさん♪
ありがとうございます~~v-345
GWだから一日中、次の日もずーっと一緒に居られるんですよねv-392
でもしつこいくらいルークと一緒に居るので、逆にルークが嫌がってますけど(笑)
ぜひぜひ~~!一緒に遊びましょうねv-345
ルークワガママなのでビックリしちゃうかも~~?ですがv-415


はちさん♪
ありがとう~~v-345
MARS懐かしいね!!最近まいまぃさんやYUMIさんと
MARS懐かしいね~~とか、良かったよね~って話してるのv-409
あの時のルークは毛が立たなくてネズミちゃんv-287だったよね~(笑)
お祝いしてして~v-414いつでも待ってます~~v-392


manchan♪
ありがと~~v-343
GWなんてブログ見ないよね~~(笑)
でも、誕生日の日に記事UPしたかったのv-398
寿花ちゃんよりお兄ちゃんとか、今思ったんだけどありえなーい(爆)
寿花ちゃんの方がずっとずーーっとおりこうさんだから
お姉ちゃんみたいなのにね~v-356
ルークがわがまますぎるのねv-403
こんなワガママルークだけど、これからも仲良くしてやって下さいね~~v-392



2008/05/05 18:23 | URL | edit posted by aporute
まろんままさん♪
ありがとうございます~~v-344
大好きだなんていつも嬉しい言葉をありがと~~っv-398
でもでも、実物のルークは本当ワルですよぉ??(笑)
まろんままさんに嫌われちゃうかも~~v-404
お友達と遊んでる時の笑顔は私も幸せな気分になりますv-345
全力投球な様子、お写真で伝わってます~?
まだまだカメラの腕がショボイので、もっと伝わるように頑張りますねっv-218


CocoaMamaさん♪
ありがとうございます~~v-398
ほんと、健康で居てくれることが一番ですよねv-344
パピーの頃は心配ばかりだったのですが、最近はいつもパワフルでほとんど心配することがありませーん(笑)
ワガママなルークですが、これからもよろしくですv-353


りんりんさん♪
ありがとうございます~~v-345
リュウ君、そんなことないよ~~!
ルークよりずっとおりこうさんでカワイイお兄ちゃんだよんv-392
ルーク2歳になったらもう少し落ち着いてほしいところですが…v-409
でもやんちゃでわがままな所もまた可愛い~んですよねv-415
コチラこそ、これからも仲良くしてくださ~いv-344
また遊びましょうねv-392


プー助ママさん♪
ありがとうございます~~v-344
お顔もお子ちゃまですが、中身はもっとお子ちゃまなので
もう2歳だなんて私が信じられません~~(笑)
健康な事、元気な事が一番!!ですよねv-415
2008/05/05 18:41 | URL | edit posted by aporute
おめでとー!!!
ルークンお誕生日おめでとーv-238
遅くなっちゃってごめんねぇ。
いつまでも元気でかわいいルークンでいてね。やんちゃなところもかわいくて大好きe-266
ルークさん、キミの笑顔はとびっきり最高ですe-272!!!
また遊ぼうねーん。
2008/05/06 22:21 | URL | edit posted by yumi
Yumiさん♪
ありがと~~v-415
笑顔最高だなんて嬉しいお言葉っv-344
いつまでやんちゃなのかしら~~?ルークはって感じv-356
もう少し落ち着いてほしいところデスv-408
そうだー!まだ次のオフの事考えてない==v-404
また近いうちにメルしますですv-345
2008/05/07 18:06 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/50-e605db28
trackback
