Toypoodle Diary♪
スポンサーサイト
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
はじめまして♪メンバーでCafe★
やっとやっとで更新ですぅぅーー!
会社での更新が出来なくなって(泣)そろそろ我が家にもネット繋がなくては・・・!
と真剣に考え始めました・・・(遅
前回のお返事遅くなっててすみません!必ずしますので待てって下さいね♪



9月8日★
バンビといっしょ」のゆうきさんに、バンビちゃんがトリミングの間遊びましょ~~ってお誘いがあり行ってきました☆
ゆうきさん&バンビちゃんとはご近所さん同士で、バンビちゃんは5月に赤ちゃんを産んで3ワンのママなんです♪
1ワン連れて行くとの事でどの子が来るか楽しみにしてました~*

ティーカップのティアラちゃんも一緒なので♪
パピーちゃんとティーカッププーちゃんの中に、体も態度もデカイルークサン(笑)が入ったら浮いてしまうわ~~!?
って言う事で見た目だけでもなるべく幼く見えるようにしていきましたヨ(爆
その写真はのちほど~~♪

この日は大宮集合☆ だったんですが、大宮ってワンコのお店やカフェって無いんです~~。
大きい公園もいっぱいあるし遊ばせるにはイイ所だけど
ワンコ連れて入れるカフェが出来たらもっといいのになぁっていつも思ってしまう~~。

なのでやっぱり車で移動★浦和にあるWooPeeCafeに行ってきました♪

お待たせしました!今回のメンバー紹介しまーす♪
みんな激カワですぅぅぅ!!!

はじめまして♪のバンビちゃんの長男☆ホイップ君☆
9.8002.jpg

キャワイイでしょ~~!?
やっぱりパピちゃんは存在そのものにメロメロです~~~!!
小さめの両親で3ヶ月のホイップ君なんだけど、結構大きく成長してるみたい~~♪
でもママに似ていてイケメンになる事間違いない将来有望な男の子♪
この日はカフェ&お外デビューなのに怖がったりしなくてエライ~~!!
とっても社交的なんですよ~!


コチラもはじめまして♪のティーカップの☆ティアラちゃん☆
9.80011.jpg



ちっちゃーーーい!かわいい~~~!!!をずーっとゆうきさんと連発しておりました~~!
お目目もルークの倍あるんですよぉ!思わず見とれちゃいます~~!
次に飼う子はティーちゃんくらい薄いカラーの子がいいなぁ~~♪
ティーカッププーちゃんはじめて触ったんですけど (意外?笑)
パピーちゃん触ってるような猫ちゃんのような壊れちゃいそうな感覚~~!
なのにルークサンってば・・・上に乗っかってセクハラとか・・・ホントゴメンネ~~(泣


さて!幼い格好でキメてみたルークサン☆
お耳に子供用のビーズのヘアゴム付けてみたんですけど・・・
暴れてボッサボサになり逆効果トカ!?(爆)
04.jpg



本日のすいーつ☆デザート3点盛り~~~!
05.jpg

10種類くらいある中から好きなもの3つ選べるんですヨ♪
私はバナナのパウンドケーキ&チーズケーキ&キャラメルアイスという高カロリーな物ばかりチョイス☆
夏で減った体重もそろそろ戻りそうですーー(汗


ルークは自分より若い子と遊んだ事が無くて、初めてできたホイップという弟分に大興奮!
最初は 「オレの方がつよいぞぉ~~!」
ってホイップ君に乗っかったりおさえつけたりしつこくストーカーしたり・・・最初はとってもエラそうなルークサンでした。。。
が?慣れてきた頃にはホイップ君に乗っかられ立場が逆転したのでした~~~(爆)
世の中の厳しさを知ったかな!?(笑)
9.8003.jpg


ティーちゃんとルークっておんなじ動きしててみていて可愛かったァ♪
車運転するトコとか、車内から見えるワンコにほえる姿とか、オヤツを必死で取る姿とか似てるんですよぉ(笑)
ティアラちゃんの方がずーーっとおりこうさんなんだけどね♪
06.jpg




おしゃべりしてたらあっという間にバンビちゃんのお迎えの時間に~~!
トリミングしてスッキリ可愛く少し大人っぽくなったバンビちゃん♪
07.jpg
08.jpg


ホントいつ見ても可愛い~~~!!
トリミングしてお疲れなのに写真いっぱいとっちゃってゴメンネ~~!
何かあったの!?ってビックリしちゃったよね。。

ゆうきさん&minoriさんこの日は楽しかったです~!また遊びにいきましょうね~~~!




おうちに帰ってから何か不満気なルークサン
09.jpg

だってルークン動きすぎなんだもの~~~(汗


ランキング参加してますッ:・(*>▽<*)ゞ・:
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト
Posted by aporute
comment:14   trackback:0
[RUKE★
comment
WooPeeCafe♪行かれたんですね~!
私は以前、ここの近くに住んでいたので、時々お店の前を通ったりしていました。
(今は少し離れたところに引っ越したのですが)
ルークくんのお友達もみんなかわいいですねーーー!!!
不満毛なルークくんもかわいい♪
お友達と遊んで疲れちゃったのかな~?
2007/09/12 21:03 | URL | edit posted by ハミ
キャ~e-328とってもすてきなはじめましてですね~e-349
ホイップ君は、モコモコでパピーちゃんにしかない幼いかわいさで、将来男前になりそうな気配ぷんぷんですねぇe-69
そして、ティアラちゃんe-415
かっかっかわいすぎますぅe-420私もちょうどクリームのトイプードルが気になっていた所だったのですよ~e-241こんなかわいい子がいるなんて~!
このかわいさは罪です、私メロメロですぅe-266
ルーク君、そんなにかわいいいお顔で、上に乗かっちゃうのね~(まろんもセクハラ大王ですe-330)
ルー君すねないでね、ルー君はとってもかわいからねe-68
2007/09/12 21:07 | URL | edit posted by まろんまま
こんにちわv-278
先日はありがとうございましたv-411
読み逃げばっかしてて、まさかあの!可愛いルーク君に会えるとは思っても無かったので嬉しかったですv-351

ルーク君、態度デカイティアラを許してね~v-292
もっとレディらしくしてもらいたいです。。。v-406
懲りずに又遊んでやってくださいm(_ _)m

まろんままさんもティアラを可愛い!なって言ってくださってありがとうございます。嬉しいですv-408
2007/09/13 12:57 | URL | edit posted by Minori
みんなとってもかわいいねv-10
お写真見てるだけで萌え萌えなのに動いてるの見たらたまらないでしょうねv-344
この中ではルーくんが一番お兄さんだったのかな?
ルーくんが動きすぎだからお写真少ないって、ハグと一緒じゃ~んv-411
2007/09/13 15:51 | URL | edit posted by は・ぐっさん家
相変わらず美しすぎの写真達にかわいいワンコ達・・・(*・・*)
ティアラちゃんって、もしかしてもしかすると、ryo.が勝手にとっても憧れてるブリーダーさんの所のワンちゃんではないかしら・・・?
憧れが高じてそこから巣立ったワンちゃんのブログを読み逃げしまくっているもので・・・(>▽<;;
こんなにかわいいコばっかり集まったらとっても目だっただろうなぁ・・・(*´∇`*)
何回も見ちゃいました~(*゜ー゜*)
2007/09/13 23:42 | URL | edit posted by ryo.
プチおひさ~v-353
ルークン元気そうですね~んv-344
みんなちっちゃくってかわいいお友達だねっv-290
ティアラちゃん、1回リュウクンと遊んだ時にお会いした事あるの~小さくてお嬢様って感じだよねv-353
桃が野獣にみえたもん(汗)
2007/09/14 14:33 | URL | edit posted by YUKO
ありがとー
わーい!
先日はありがとうございました~(^^)
急でゴメンね~、次回は広い公園でのんびりデートしましょ~ね★

お写真、お持ち帰りさせてくださーい(^^)なかなか自分ではカワイイお写真撮れなかったのよ。。。

ホイップも大きいけど、ピノのほうが多いから・・・、会ったらたぶん驚くと思うよ(^^;

弟分としてヨロシクね~♪
2007/09/17 18:33 | URL | edit posted by ゆうき
ハミサマ★
浦和に住んでたんですかぁーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
もうワタシ、めちゃ浦和に住みたいんですよ~~~( ≧∀≦)
本当は都内がいいけど高いし・・・(爆)
でも引っ越されちゃったのですね~~(・ω・、)
お近くだったらウザイくらいお誘いがきちゃいますからね★(笑)
もうみんな食べちゃいたいくらい可愛いでしょd(ゝc_,・*)
飼い主は大興奮でしたぁぁーー!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

2007/09/17 20:22 | URL | edit posted by aporute
まろんままサマ★
ティーちゃんの可愛さはホント罪ですよ~~~(*≧∀≦*)
ティーカップちゃんでこれだけ可愛い子を見たのは初めてですぅ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ルークはビビリンなのでめったに乗らないんですけどね~~~e-263
女の子に乗っかったのは3度目ですぅぅ( ,,-`д´-)ノ
男の子には初めて乗っかっちゃいましたケド(爆)
まろん君なら可愛いから許されるよぉe-266
だってルークさんは去勢してるとはいえ
かなりの力で締め付けてるから相手の子が可愛そうなの・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/09/17 20:28 | URL | edit posted by aporute
minoriサマ★
この前はありがとうございましたぁ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ティーちゃんほんっっとうに可愛かったぁe-266
全然!ティーちゃんが嫌がるの当たり前だし、気にしないでくださいね~~!
ガウガウ言われないと、ダメって言う事解らないから
嫌だったらどんどん怒っちゃって~~Ne(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
この日はワンコ同士であまり遊ばせてあげられなくって残念だったけど、
ぜひぜひまた今度ご一緒させてくださいねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/09/17 20:33 | URL | edit posted by aporute
は・ぐっさん家サマ★
たまらん空間です~~~e-266
鼻血がでそうでしたよーー(爆)
ルークは多分下っ端のほうですよぉぉ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚
ティーちゃんやバンビちゃんの方が年上なんですぅ♪
全然年上に見えないんですけどNeヽ(*´・Å・`*)ノ
2007/09/17 20:37 | URL | edit posted by aporute
ryo.サマ★
みんなとっても可愛いでしょ~~~っ。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
多分ryo.サンが思ってるブリーダーさんだと思いますぅ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ
実物はティアラちゃんが初めてなんですが、みんな小さくて可愛いって有名ですよねっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
パピタンとティーカップーちゃまの間でルークさんより一層怪獣度がUPしてましたよ~~(爆)暴れてて・・・(汗
2007/09/17 20:44 | URL | edit posted by aporute
YUKOサン★
こっちではお久しぶりだね~~~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
っていうか私がサボりまくってたしね(爆)
ルークは相変わらずだよ~~(●・´艸`・)、;'.・
もう本当元気なのは良い事なんだけど、ルークさんは限度k昨日も丸一日お出かけして疲れてるはずなのに、帰ってからたっぷりボール遊びに付き合わされましたーー(@´ω`)
ほんと・・・桃君がほしい・・・(笑)
2007/09/17 20:49 | URL | edit posted by aporute
ゆうきサマ★
こちらこそ~~!アリガトウヽ(*・ω・)ノ誘ってくれてうれしかったよぉぉ♪
ほんと!最近また暑くてお外出てないけど(笑)ぜひぜひ公園デートしましょっ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
写真どーーーぞーー!っていうかゆうきさんの方が可愛く撮れてるのに・・・( (゚´Д`゚;) ) ワタシこそお持ち帰りさせていただきましたよ~~!事後報告ですけど(笑)
ピノ君・・・楽しみにしてるねっe-266
ルークとお相撲できるくらいなの??ピノッチ(←勝手にあだ名つけちゃった 笑
ジャスミンちゃんにも会いたいなぁ(≧∀≦)
2007/09/17 20:54 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/5-04c069e1
trackback
