Toypoodle Diary♪
Posted by aporute
 
[スポンサー広告
Saitama Off ☆ ピクニック♪
最近UPが遅くなっちゃってて、今回も写真大量に撮ったので
どれ使おうか悩んじゃう~ってくらい(笑)
今回もそうだし次にUPもしますけど、最近体力使う事が多いので(爆)
もともと腰痛持ちだし、歳のワリに体力が無いので
足腰ガタきているワタシデス(汗

さて!お花見の時にmanchanの「テーブル持って行くから道満でアソボ~~!」
から速攻で決まったサイタマちーむのピクニック♪
因みに、皆に幹事~~とか言われてる私ですけど、
カフェの予約とか、幹事らしい事一切しておりません~~(爆)
ただ皆にメールしているだけですので(≧m≦*)
皆仲良しなので、幹事とかオフ会とかっていうイメージはなくって
仲良いメンバーで遊んでるだけだもんネッ(*´∇`*)♪

PIC001.jpg


本日もいつものメンバーでーす!
まいまぃさん&みるたん☆
PIC009.jpg

Minoriさん&ティーちゃん☆
PIC010.jpg

Yumiさん&レオ君☆
PIC008.jpg

manchan&寿花ちゃん☆
PIC006.jpg

あぽ&ルーク
PIC005.jpg


・・・そして(゜∇゜*)今回お初メンバー☆
りらっぷりんさん&ぷりんちゃん☆いらっしゃーーい!ヾ(≧∇≦*)
ずぅ~~っとお誘いしていたのですが、なかなか予定が合わずやっと!会えました♪♪
PIC011.jpg
PIC012.jpg


ルークン、みるたんに追いかけられて久々に必死に逃げております(爆)
PIC002.jpg

PIC004.jpg
PIC003.jpg


今日もレオとみるたんのお相撲が見れました~~!
この2ワンはホントに仲良しさん♪
ずーっと遊んでるんですよ~~!
PIC013.jpg

PIC014.jpg


寿花ちゃんとぷりんちゃんも仲良しさんです~~♪
PIC015.jpg

男の子と女の子って遊び方が全然違うんですね~!
とっても可愛く遊ぶ女の子チームです(≧∇≦*)
ルークは男の子チームに入れないので(爆)女の子にちょっかい出してます(笑)
PIC016.jpg

PIC017.jpg

ティーちゃんも寿花ちゃんもずっと笑顔なの~~♪
PIC018.jpg
PIC020.jpg

もぉ~~ティーちゃんって写真で見てもかわいいんだけど、
生ティアラめちゃくちゃヤバーーーイですよ~~(*≧m≦*)
小さい子はあまり遊ぶイメージないんだけど、ティーちゃんはすっごい元気ッ子です!
PIC019.jpg

PIC021.jpg




わが家のルーチン大統領はというと、、
もう得意気にダッシュ!
あぽを挑発しながら、ダーッシュ!!
捕まるとキャッキャッて楽しそうなんだけど
あの・・・マジでシンドイんですケド・・・(´д`;;
お友達と遊ぶ時はママ完全無視なのに、遊んでもらえないと一人で暴走&挑発するので
私が疲れます~~(T∇T )頼むから誰かに遊んでもらってネ(汗
なんて言ってたら、タンポポさんと遊び始めました(爆)
PIC025.jpg


ぷりんちゃん、あまりに強烈なメンバーでびっくりしたかな?(爆)
(特にお耳が長い人・・・)
PIC024.jpg


今回はピクニック!という事で、
皆それぞれ食べ物を持ち寄りです~~♪
ピザも注文する予定だったのに、皆沢山持って来てくれたのでピザは注文せず(笑
とってもおいしく頂きました~~♪
お外で食べると、より一層おいしいですよね!!
PIC026.jpg

PIC023.jpg

PIC022.jpg


PIC027.jpg
PIC028.jpg
PIC029.jpg

PIC030.jpg


おぅっと!写真だらけで、重たいブログになってますよね(汗

道満の後は、アイトールでお茶してから帰りました~~♪
本日もとっても楽しかったですー!
埼玉メンバーの皆様っ!またまたまた(笑)よろしくね~~~ッd(≧∇≦*)
Posted by aporute
comment:7   trackback:0
[RUKE★

thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット


comment
おちゅかれーv-356

いい写真たくさん撮れてるじゃーんv-425
ティアラもいっぱい撮ってくれてありがとうv-415
私のって写真制限あるからさぁーっv-403ちょっとしか載せられないんだょー

又次回も楽しみにしてるねv-344
Saitamaチーム 最高っすv-363
2008/04/30 21:40 | URL | edit posted by Minori
わ~い。 かわいい写真がいっぱ~い。
あぽちゃんの写真素敵だから今度頂戴ねっ。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
楽しかったね。あーゆーピクニックも
いいよねっ。
またしよー。 今度は何を買っていこうかなぁ~。
ルークンのカット上手だったよぉ~。
すっきりもかわいくて好きっ。
それから撮影会!! 寿花もぷりんちゃんも
申し込みできたのでよろしくぅ~。

2008/04/30 23:44 | URL | edit posted by manchan
aporuteさん、こんにちは☆
先日(といってももう1ヶ月以上前ですが)Fさんでお会いした
神楽&古都の飼い主、みっしーです。
せっかく、かぐことの事をBlogに載せて頂いていたのに、
読み逃げしちゃっててすみませんでしたm(__)m
こんなやつですがお友達になって頂けると嬉しいです(^・^)

お外でのピクニック楽しそう♪
今の季節は外で遊ぶのが一番気持ちいいですよね☆
いつもながらSaitamaチームの皆わんはおしゃれで美形で
目がハートになっちゃいます。
そして!そして!aporuteさんのお写真が素敵e-76
みんなの楽しそうな様子がすっごく伝わってきます!(^^)!
今度、かぐことも一緒に遊んでくださいね~♪
2008/05/01 12:29 | URL | edit posted by みっしー
先日はずっと楽しみにしていたみなさんにお会いできて、
とっても楽しかったです(*^。^*)
そしてみんな気さくでやさしかったからさらにうれしくてv-238
ルークくんはスマイル王子ですねー♪
私のカメラにも楽しそうなお顔がいっぱい写ってましたよぉv-266
ぷりんもお顔はぼーぼーでとみいちでしたが、
とっても楽しんでたみたいです^^
またぜひ一緒に遊んでください(#^.^#)
2008/05/02 01:32 | URL | edit posted by りらっぷりん♪
Minoriさん♪
おつかれ~~v-344
こちらこそ~!とっても楽しかったですv-398
ティーちゃんいっぱい写真撮ったんだもんv-392
ヤプログのみんなって写真いっぱい貼り付けて1枚の写真にして載せてるから
すごーーーいっていつも思っちゃう~~v-424
私なんて適当な編集だからさぁ(笑)
でもいっぱい写真載せたいヨネ♪
いつでもFC2にいらっしゃーいv-398回し者じゃないよ?(爆)
次回は明日まいまぃさん達と相談してきまぁーすv-426
そうそう、ルークもティーちゃんたちが来る前にハトの集団に突っ込んだのよ~(笑)
一人遊び上手な所が似てない~?v-415


manchan♪
ぎゃ!そうなのそうなの~~!
前日の夜中に、写真CDに落としてな~い!って気付いて・・・v-406
次回こそ!忘れずに持っていくわ~v-221
ピクニック最高だよねv-344manchanのテーブルがナイスでしたv-353
次こそ私、プリン持って行くわよ~v-397
近所のケーキ屋さんのプリンがめちゃうまなのですぅv-398
寿カット(略しすぎ)きまってた?(笑)
頑張って寿花チャン思い出しながら切ったワリに全然だったでしょ~~v-409
撮影会ね!了解です~~~v-354
あたし近いから、皆に合わせるケドv-426
また近くなったらメールしますぅv-415


みっしーさん♪
いらっしゃーいv-425
更新もお返事も遅いし、読み逃げ推奨ブログなので気にしないで下さいネッv-344
コチラこそ仲良くしてやってくださいませ~~v-398

今の時期しか出来ませんよねv-353ピクニック~♪
天気も良くてワン達も楽しそうで最高でした~~v-344
やっぱりわんたちにはお外が一番なんだな~って改めて思いましたよぉv-392
お写真も褒めてくださってありがとうですっっv-421
素敵なみっしーさんのお写真に比べたらまだまだですよぉv-408
ぜひぜひ、ウチのわがままルークですが遊んでくださいね~v-398


りらっぷりんさん♪
こちらこそ!とっても楽しかったですv-353
始めましてなのに馴れ馴れしいでしょ~~v-415

ルークはお友達と遊んでる時はずっと笑顔なのです~♪
知らない人に「あの子笑ってる!」って言われた事数知れずですよ~(笑)
ぷりんちゃんのコップに顔突っ込んでる所がおかしくって~~v-408
天然キャラですよね??ぷーちゃんv-344
とっても可愛かったです~~v-398
また次もどんどん企画するのでヨロシクデス~v-344
2008/05/02 09:37 | URL | edit posted by aporute
道満ピクニック、楽しかったねーe-266またやりたぁい!!!
あぽちゃんの写真、どれもいきいきしてて楽しそう。本当にすごいv-91だわ。
るーくんの「必殺お願いポーズ」ナイスでーす。v-218 たんぽぽと一緒のるーくんも激かわe-266e-266
ティちゃんとみるたん一緒の写真がも好きだな~。みるたん浮いてる!

レオがるーくんにガウガウしちゃってごめんね。レオは心の狭いヤツだからねー、ちょっとのことですぐガウってしちゃうのよぉ。困ったもんです。懲りずにまた遊んでね。。
次回も楽しみにしています。私はまったく同じ企画も大歓迎っすぅ。
2008/05/03 00:52 | URL | edit posted by yumi
Yumiさん♪
ぎゃーーー!見逃してたv-399ごめんよぉぉv-356
お写真褒めてくれてありがと~~っv-345
次会う時にお写真持っていくねv-415
ルークこそ!ガウガウしてしまって・・・ホントごめんねv-424
でもあそこまで根に持つやつだとは~~v-355
ルークン…厳しくしつけないとぉ~v-91
2008/05/07 18:08 | URL | edit posted by aporute
comment posting














 

trackback URL
http://aporute.blog111.fc2.com/tb.php/49-ed3a68cd
trackback
